彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
ランバン【エクラドゥアルページュ フラワーリング】
春は恋の季節・・・? もう付き合って長いはずの彼氏が・・・

とても可愛く見えるシーズンです。w


なぜかっていうと・・・なんだかどこかにお出かけしたくなりません?

さわやかに・・・のんびりと・・・

そんな時大事にしたいのは、印象ですよね・・・。




***ランバン【エクラドゥアルページュ フラワーリング】***





以前私が一人暮らしをしながらバイトをしていた時でした。


私が働き始めた時、とても易しくおしえてくれていた先輩がいました。

女性の方で、年は27歳だったかな?

すごくテキパキしていてとてもバイタリティーがありました。

困った時はいつもその方に聞いていました。


とてもかわいらしい人で、やっぱり女性にも男性にも人気物でした。


ある時、私はゴミを出しにお店の外に出ました。

すると、もうバイトを終えたその先輩がいました。


手には香水・・・ 

「今から彼氏に会いに行くから」 


ニコっと笑ってくれた先輩は、女性の私からみてもとてもステキでした。

あんなにステキなのに、彼氏に会う為にちゃんと準備するんだ・・・
ちょっとびっくりする私にのもとに、ほのかな香をのこして・・・

人ごみにまぎれていくその先輩は、後姿もとてもステキでした。


その先輩は、彼氏と付き合いだしてもう8年だそうです。

8年もたてば、彼氏と会う為にそんな準備をする人はなかなかいないんじゃないかな?なんて思いつつ・・・

だからきっとラブラブなんだろうなって・・・

色々な人に好かれるんだろうなって・・・


私はそうおもいました。


印象って、とっても重要ですよね。

その人の服装もそうですが、香りはかなり大きいです。

彼女の笑顔が見たい彼氏にも・・・
彼氏の笑顔が見たい彼女にも・・・




ランバン【エクラドゥアルページュ フラワーリング】EDP-SP50ml☆日本未発売!0325アップ祭5 03...
ランバン【エクラドゥアルページュ フラワーリング】





香水ってけっこう重要ですね♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
2006年春夏新作 【GUCCI】  GGキャンバスショルダーバッグ
もう春ですね^^; なんて時間が流れるのは早いんだろう~と思いつつ・・・

そう!!春ですよ春!! 春といえば??

新作です♪!!!!!!




*** GUCCI 2006年春夏新作グッチ GGキャンバスショルダーバッグ クロ 145757 ***





あ~春が誕生日の人がうらやましい・・・
私やっぱり季節は春が一番好きです♪


暖房も冷房もいらないし・・・電気代もガス代も節約できるし・・・・

という理由ではございません・・・
(・・・でも100%セント否定は出来ないですがTT。)


なんで春が好きかというと、やっぱり服の色がとても可愛い季節です♪
明るい色の服がすきなので、ピンクとか水色とか・・・黄緑とか・・・

やっぱり春が一番自分肌の色に合うんですよね~♪

だからすきなんです♪



それに春には色々思い出があります。

15歳の春です。

その時の流行は、ポケベルでした。


毎日毎日友達にメールを送りました。

携帯も無いので、公衆電話にはりついて♪


そんな時、私の友達の一人が冗談で、知らない人にメールを送りました。

『メルトモになってください 0000000000』

その発信元のアドレスは私の物でした。


数分して私のポケベルが鳴りました。

『どこの人?女男?』

最初は少し怖い感じの人だと思いつつ、友達も居ることで気持ちが大きくなっていた私はその人とメールの交換を始めました。

第一印象とは違い、なかなか感じが良くてすぐ打ち解けました。

聞けば、私の1つ上の男の子で16歳もうすぐ高校2年生だとか・・・

すごく仲良くなって、お互いの友達も交えた6人でメールを毎日交換しはじめて一月も経ったころでしょうか?

その6人で会う事になりました。

ドキドキしながら待ち合わせの場所に行ったら・・・
なんと・・・私の友達もむこうの友達も居ないんですよ。

『はめられた!』と思いつつ・・・むこうも一人で来ているし・・・
帰る訳にも行かず・・・2人で遊ぶことになりました。

メールで毎日話しをしていた事もあって初めて会うという感覚はしなかったです。

1日楽しく遊んで、帰る時でした・・・


電車にのらないといけない相手の男の子を送りに駅に行った私。

改札でバイバイをしようとした瞬間不意にとても強い力で引っ張られ
気づいた時は、その子の胸の中でした・・・。

・・・何???・・・何なのいったい????・・・んんんんん?????・・・

と・・・パニックの私の耳に届いたのは、とても緊張した感じの声でした。


『付き合って』

『・・・うん・・・』


初めての キス と 初めての 恋  

もうすぐ高校1年生になる 春の出来事です。



さすがにあんなに人が多いところでキスをしたのはあれが最初で最後ですw 

春は恋のシーズン?かもしれませんね・・・あの年の流行カラ~は忘れてしまいましたが・・・


今年のカラーは白! 春の色もばっちりだ!


なんて思いつつ・・・やっぱりここで重要なのはバックでしょ??

白の服に白っぽいバックとかではなんだかぼやけた感じTT。

それならハッキリした色がいいな~なんて思ったりする私♪

でみつけたのがこのバックですよ♪




GUCCI 2006年春夏新作グッチ GGキャンバスショルダーバッグ クロ 145757
 GUCCI 2006年春夏新作グッチ GGキャンバスショルダーバッグ クロ 145757 





黒なら今年のカラーともばっちりw

なんだかカッコイイこのバックに見とれてしまうころろんでございます♪
⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
'06新作モデル 【ZIPPO】 「HARD METAL」シリーズ
タバコ・・・皆さん嫌いですか?

私はむっちゃくちゃ嫌いです!

・・・なんて言いつつ、以前吸っていた事もあります。

たぶんこの記事読んですんごくビックリされた方が数名いらっしゃるかもしれません
・・・それほど、私は見た感じタバコを吸いそうには見えないので^^;

その、私が今一番嫌いな物の必要アイテムがライターです。





**スワロフスキークラウンZIPPO ゴールド**






タバコって、箱は皆同じなので、オシャレをするとしたら
ZIPPOくらいですよね。

とくに男性はZIPPOを色々持っている方も多いのではないでしょうか?

私の旦那も何個かZIPPOを持っていますが、
やっぱりよく無くしてしまうアイテムでもあります。

だからすぐ欲しくなるんですよね・・・


私も吸っていた時は、よくライターを買いました。

ちょっとでもシンプルでオシャレな物がいいななんて思って。

箱も可愛い物を買ってきたりw


だから、タバコを吸う方なら、ZIPPOのプレゼントなんて・・・

喜んでもらえるかもなんて思うころろんでございます・・・。






'06新作モデル 【ZIPPO】ジッポー 「HARD METAL」シリーズ ブラック-エンジェル 2006年3月1...

**スワロフスキークラウンZIPPO ゴールド**





・・・でもね、本当はタバコ辞めて欲しいんだけどね。

喜んでくれるその顔がみたくって。

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
ジバンシー ウルトラマリン♪
4日ほど体調不良でしたTT 更新できなくてごめんなさいTT。

今日は 彼氏にプレゼントのご紹介♪




*** ジバンシー ウルトラマリン ***





たぶん・・・誰もが知ってる香水ですね♪

うちは旦那がこの香水のダイファンなんです^^;


私も結構好きで、たま~に使います♪
・・・だって、赤ちゃんつれて香水の香りはちょっとね^^;

だから、たま~にですが使います!


むっかしの事ですが・・・旦那とまだ付き合っていた頃~

愛用のウルトラマリンを使い切ってしまって無い!と電話してきたんですよ。
私の家に来る前にお店よってから行くから~とね^^;

「いいよ~」と言って待ってたんですが・・・こないんですね==。


時計を見るともう3時間・・・おかしい・・・遅い・・・


と思って電話をしました。

・・・するとどういう訳か出無い・・・なに?どゆこと?

とちょっとイラつきながら待ってました・・・。


それから1時間ほどしてやってきたんですよ♪

やっと来た~! 嬉しくて大喜びで玄関を開けたら・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・==;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TT;


むっちゃくさいんですTT

ほんまにむちゃ臭くてTT。 倒れるかと思いました・・・TT。


旦那の話によると・・・買い物をした後、忘れ物をとりに一度自宅へ帰宅

玄関に入ってすぐに靴を履こうとした旦那は・・・開けたてのウルトラマリンをコンクリートに落とし・・・全部ぶちまけたそうですTT。

その時に大量にウルトラマリンをかぶった旦那は・・・ほんっとうに!

ほんっとうに!!!ほんっとうに!!!!!

臭かった・・・TT。


それでもウルトラマリンが大好きみたいでw

今でもご愛用です♪

私の化粧棚からは・・・なぜかほのかにウルトラマリンの香りがするんですよ。

私のベビードールより、ウルトラマリンの方が利用率が高いので^^;
ほのかに香りが染み付いちゃってますw


あんな事があってから、利用する時は気をつけるようにしていますが~。

・・・やっぱりウルトラマリンは好きです♪




ジバンシー*ウルトラマリン


*** ジバンシー ウルトラマリン ***






そうそう・・・その旦那ですが、私の風邪がうつってしまって
今ダウンしてます^^;。

今年の風邪は喉に来るのでとてもキツイですTT。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね!

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
お台場ナゴミ キーホルダー
ナゴミキャラって・・・いがいと結構いっぱいいますね♪

会社の同僚や上司、家族だって、彼氏彼女・・・

この人なごみ系だな~って思う事があると思います。
(我が家の場合2人目のお兄ちゃんです^^;)

今日は、なごみキャラなキーホルダーのご紹介w




*** お台場生まれ!うみにんシリーズ ふじにんマスコットキーホルダー ***





ね?なごみキャラでしょう?

文字だけじゃ分からないか・・・w 下の方に写真があるので読んで下さいなw


なんで今日なごみきゃらかと言うとね♪

この間、実家に帰ったとき、お財布を捜してウロウロしていたんです。

そしたら、とても恥ずかしそうな男の子が二人。
どうやら歳は高校生くらい?

なんで恥ずかしいかと言うと、女の子が好きな可愛いお店だったからねw

手には化粧ポーチ・・・ちょっとホホが赤く染まっていました。


「はは~ん ホワイトデーのお返しだな?w」


とピーンと来た私w

そのポーチはちょっと大きめで、縦15cm横25cmくらい
深さもあってかなりの大容量w

なんとなく聞こえてくる会話では・・・

彼の友達「それっちょっとデカクね?」
彼   「でもみあたんないしな~」
彼の友達「こっちは?」
彼   「それ○○ちゃんの好みじゃないかも・・・わかんないけど・・・
     ピングーが好きらしいから・・・」
彼の友達「ちゃんと聞いてるんじゃんw」
彼   「・・・」(←顔がさらに赤くなる)
・・・ってな感じ・・・それから数分してもおんなじ感じで、
どうしようか・・・と悩む二人・・・

可愛いな~なんて思いつつ財布を探していたら。
あったんですよ、私のみつけた財布の下に。

そのピングーのかわいらしい化粧ポーチwww

・・・彼のポーチが並んでいる棚を見にいったふりして横に並び、

「あの○○のある棚の上の段にピングーの可愛いポーチがあったよ♪」

びっくりしてふり帰った彼、顔は真っ赤でしたw

小さい声で「ありがとうございます。・・・」

・・・返事をしてたなの方に行く彼に、

「頑張ってね♪」 と言うと。

振り返った彼の顔は、ほっぺが落ちそうなくらいの笑顔で元気よく
「はい!」
と答えてくれました。

お店から出ていく彼の耳は、まだ真っ赤でした。


私、とっても幸せでした♪ なんだかその彼に幸せをわけてもらえた気分です。

そのプレゼントははっきり言って安いですw
でも、あんなに真剣に選んでくれたプレゼントなら
どんな高いプレゼントより、とても良い物だななんて思いました♪


その時のね、ピングーのキャラクターがとても可愛くぼけている・・・
いわゆるナゴミ系のポーチだったので、

なごみ系・・・に引かれてしまったわけです♪





お台場生まれ!なごみ系キャラクターうみにんシリーズ ふじにんマスコットキーホルダーお台場生まれ!なごみ系キャラクターうみにんシリーズ ふじにんマスコットキーホルダー





ね? なかなかなごみ系でしょ?w

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
ルイヴィトン *DRAGONE TELEPHONE
今日は・・・以前買おうと思ったのに買い損ねちゃって・・・

それ以来買えずにいる【DRAGONE TELEPHONE ドラゴンヌ・テレフォン】

を見つけました♪




** ドラゴンヌ・テレフォンLouis Vuitton 【MONOGRAM MU... **





私がまだ独身だった19歳の頃。

友達とヴィトンのお店に行ったんですよ。


初めて中に入る時、なんだかとっても緊張しました^^;

お客さんはいっぱいいるのに、なんだか静かで・・・


昔から、母とフレンチ等をよく食べに行ったり
美術館へ行ったりしていたのでそういう空気には
慣れていたはずなのですが・・・

なんだか、それとも違う空気でした・・・

きっと自分の憧れているブランドだから、緊張したんでしょうね^^;


お目当ては、前から雑誌で気になっていた

【DRAGONE TELEPHONE ドラゴンヌ・テレフォン】
(・・・もしかしたら違う商品だったのかもしれませんが、携帯のストラップは間違い無いです^^;)

今日、買うんだ~♪

なんてルンルン気分でしたよ^^。

ドキドキしながら【DRAGONE TELEPHONE】のディスプレーのとこまで
行ったのですが・・・なんと在庫切れでしたTT。

店員さんに聞くと、1ヶ月先なら入荷出切る。
との事・・・

「入荷次第ご連絡差し上げましょうか?」

と言われたのですが・・・お金が無いかもしれないTT。
と思った私は、また伺います。

と言って帰りました。

結局その後買えなくて・・・(お金がなくて^^;)




ルイヴィトンマルチカラーライン M92597 ドラゴンヌ・テレフォンLouis Vuitton 【MONOGRAM MU...
** ドラゴンヌ・テレフォンLouis Vuitton 【MONOGRAM MU... **





今でも憧れのストラップです♪
⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
香港ディズニー ミッキー腕時計
女の子ならきっとみんな憧れているのでは?

あの場所に一歩踏み出した瞬間、なんだかもう夢の世界^^♪

そういう方多いんじゃないでしょうか?

どこの事かって??【ディズニーランドです♪】


もうご存知の方が多いかな?と思いますが、
香港にディズニーランドが出来たんです!

東京のには行ったことがあるんですが・・・
やっぱり他の国にも行ってみたいな~と思いつつ・・・

今日はね、その香港ディズニーランドのオープン記念の腕時計が出てるんだって><!!!!




***香港ディズニー ミッキー腕時計***





記念なので、10,000本限定なんだって><!

うぅ~私の誕生日は11月・・・売り切れちゃうよ~TT。
自分で買っちゃおうかしら><
(実はディズニー大好きなんです♪)

そうそう・・・ディズニーランド~プレゼント~で思い出した事があります。

8年ほど前にディズニーランドに行った時、
その時の彼氏のお母さんにプレゼントを渡そう!って思ってたんです。

それでね!選んだのはガラス細工のお店(シンデレラ城1F【ガラスの靴】)
にあった、コップ。

ちょっと大きめのマグカップってかんじだったんだけど、
良い感じで♪ 名前も彫ってくれるんですよ♪
(今そのサービスがあるか・・・調べたんですが分かりませんでした><;)

ディズニーのキャラクターが可愛くって♪

・・・で、注文する時に、彫る名前を紙に書いて渡すんですが、
忘れちゃったんです・・・名前を・・・==;

彼氏のお母さんの名前・・・忘れちゃって~
けっこう悩んだんですよ・・・なんだったっけ~なんだったっけ~って。

でも思い出せなくて、結局彼氏の名前を彫ってもらって
お母さんにプレゼントしたんだけど~・・・ちゃんと思い出せば良かった^^;

時折思い出すんです♪

とても良いお母さんで、色々教わりましたし今でも良い思いでで・・・


あ・・・その元彼にはなんの未練もな~んにもないんですが、
(パパ一筋なのでwwww)
お母さんはとても良い人で、あの人が女友達のお母さんだったら
今もきっと、何かの機会にうかがったりしているだろうな~って思います♪

まあ、きっとその彼氏ももう結婚しているだろうから
あのマグカップはもう無いと思うのですが、もし覚えていてくれたら
嬉しいな~なんて思います♪

そうそう、そのおかあさんの名前「ミドリさん」って言うんです。
ガラスコップは微妙に緑色だったので、今思えば
なんで思い出さなかったのか逆に謎ですww

まあ、それはそれとして~やっぱディズニーは良いです♪

今でも大好きで・・・なんだか、あの場所であの音楽を聴くと
急に子供に返ってしまうんですよね♪
その気持ちは、おもいっきり走って、はしゃぎまくっていた
子供の頃と、まったく変わらないです^^♪




【香港ディズニー ミッキー腕時計】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

【香港ディズニー ミッキー腕時計】





やっぱり・・・来年あたり行ってみようかしら♪

ディズニーシーの方はまだ1回だし♪♪♪

っていうか!!!この時計ほしいTT。

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
ピンクのバラのぷち花束☆
私が一度もプレゼントしてもらった事の無い物がこれです!

花束~いいな~かわいくって><!
一度でいいから花束のプレゼントをもらってみたい♪




***バラの花束★ちょっとした贈り物*ピンクのバラのプチ花束***





花束のプレゼントを頂いた方って・・・ってどれくらいいるのでしょうか?

かなり少ないのでは?とおもう管理人です^^;
でも女性はけっこう花束に憧れをもってたりしますよね。

「私には似合わないわ・・・」って言ったって
貰ってうれしくないはずが無いもの!

そういう意味では、かならず喜んでもらえる誕生日プレゼント
じゃないでしょうか^^♪

男の人はどうなんだろう~。
花束はあまり嬉しくないのかな?

でも、何かお祝いの事なんかがある時には
ネクタイと花束♪とかでも喜んでくれそうですよね♪

あ!ネクタイ!カテゴリーに追加しとこう・・・忘れちゃうわw

でもでも!!!!
注意ですよ!!!!彼氏諸君!!!!!

結婚するのは考えていない!
そうならば、花束と指輪という組み合わせは絶対タブーですよ==!

だって、「え?プロポーズ??☆☆☆」

彼女大喜び!彼氏大ビックリ!
なんて事になってしまいますからね♪

でも、花束は色々な意味で使えるアイテムです♪




バラの花束★ちょっとした贈り物*ピンクのバラのプチ花束バラの花束★ちょっとした贈り物
ピンクのバラのプチ花束





そして、きっと思い出に残ると思いますよ^^♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
コジモ・グッチ(COGU)文字盤ブラックベース・3インダイアル(ホワイト)!!
昨日はホワイトデーでしたね♪
皆さんは何を頂き(贈り)ましたか??????
私は、モロゾフのチョコレートを頂きました!
「ありがとう!」と言いつつ・・・
(え~こんな高いの買ったらパパのお小遣い1日分じゃないか~><)
と思いました・・・TT; 私の頭は ビバ ボンビー(貧乏)==;
・・・今の会話で我が家のパパの小遣いがバレたかもですね><;

今日は、彼氏にプレゼントしたい物をご紹介^^♪
(いつも彼女むけだからね^^;)

時計といえば「高い時計は良い!」といいますが、
そんなお金ないんだもんTT。

いつの日か、プレゼントしてあげよう!
という訳で、チョ~有名ブランドの高級時計とは違いますが、
なかなかカッコいいですww




***コジモ・グッチ(COGU)***
文字盤ブラックベース・3インダイアル(ホワイト)!!**MCBWH





うちの旦那も・・・だいぶ前にこんな感じの買ってたな~
なんて思いつつ・・・なかなかグ~ですw

時計の文字盤はブラックが好きなんですよ個人的に^^;

だってね、男性は時計でオシャレをするでしょう?
だったら、かっこよくないとな~と思ってね^^;




◆メンズ◆コジモ・グッチ(COGU)文字盤ブラックベース・3インダイアル(ホワイト)!!**MCBWH◆メンズ◆コジモ・グッチ(COGU)
文字盤ブラックベース・3インダイアル(ホワイト)!!**MCBWH





彼女が心をこめて贈ったプレゼントなら、
きっと彼氏の心もメロメロですね♪

(決して金がないからピックアップしたんだろう?なんて言わないで==;)

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
シャネル *ピアス ゴールド*
とうとう今日はホワイトデーですね♪

ホワイトデーが誕生日の彼氏や彼女を持つ方は・・・
どうするのかな? 一緒にしちゃうの? それともバラバラ?

私的に・・・理想は~
普通より少し奮発して、1コかなwww




***シャネル*** *ピアス ゴールド





実は・・・私シャネル大嫌いだったんです^^;
だって・・・マークがデカデカと・・・なんだか派手なんだもん><!!

大阪のおばちゃんと言えば、シャネル・・・というイメージもイヤで^^;
(管理人ころろんは大阪出身なんです^^)

だからずっと シャネルなんて・・・ って思ってたんですよ。

でも 違いました><!!!

かわいいw 特にアクセサリーはかわいいんです♪


さっきまで、シャネルなんて シャネルなんて・・・
と言ってたくせにって感じなんですけどね・・・><;

だって、知らなかったんだもんTT。

アクセがこんなにかわいいなんて><!

だから、今では大ファンなんです!

いつの日か~旦那から誕生日プレゼントにもらえる日を夢みつつ・・・


・・・==; でもね・・・きっと、アクセサリーくれるなんて言われたら・・・
「それいらないから、掃除機買って」
って言うだろうなTT。付き合っている時にもっと貰うんだった~><;




シャネル 30138 アクセサリー ピアス ゴールドシャネル 30138 アクセサリー ピアス ゴールド





・・・でも・・・ほしいな・・・^^;

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
イブサンローラン *ベビードール*
ちょっと里帰りしてました><また毎日更新♪ルンルン気分です♪

今日はね、また独身の時のお話させて頂いちゃいますw


まだ10代、高校生の時です。

オシャレな物に憧れがあって・・・時折市内に遊びに行ってはあれいいな~
これいいな~ なんてウロウロしていたんです^^;


とくに香水には強い憧れがありました♪




** 香水 **





だってね、背の高い綺麗なお姉さんから良い香りが・・・
私だってあんなふうにカッコ良く歩いてみたい!!
でも・・・私残念ながら・・・150cmしかないんですよね^^;


どう頑張ってもかっこ良く・・・はちょっと無理があって^^;でも、どうしてもそうなりたかったんです。

でね・・・笑っちゃうくらい無知な私は、香水を付ければきっとカッコ良くなれるかも!
なんて思ってwちょっと香水を集めだしたんです。 お金も無いので、ミニサイズのをねw

雑誌で見ては、あの香水、この香水・・・一月に1本が限度でした^^;

そんな時、いつも行っている市内に期間限定で出来たお店がありました。


香水専門店です。


証明が少しくらめ、オレンジ色のライトで、壁はすべて真っ黒。
店内にはJazが流れていて・・・店員さんはみんなカッコ良いお姉さんでした。


やっぱり^^; 緊張しつつ・・・お店の中へ・・・


ドキドキしながら色々な香りをテイスティング・・・

香りをテイスティングするなんて・・・初めての私はあっと言う間に気持ち悪くなっちゃいましたww

ちょっとだけ休憩して、その日は帰る事に・・・
自動ドアの前に立ち、扉が開いた瞬間ふと目にとまったのは


オレンジのライトに照らされて・・・キラキラ光る・・・ダイヤの形でした。。。


そう、* ベビードール *です。




YVES SAINT LAURENT*イブサンローラン 香水 ベビードール 【ジュエリー王国】YVES SAINT LAURENT*イブサンローラン 香水 ベビードール 【ジュエリー王国】





見た目にも綺麗でとても目をひいて・・・ 香りはとてもフルーティー♪

色々なフルーツの香りがして、ころころと変わるんです^^♪


一瞬でファンになりました・・・今でも!一番大好きで・・・一番・・・ニクイ 香水です^^♪


結局ね、その時は買えなかったんです。お金無かったんです。
2000円しか・・・だってね、*ベビードール*はあの形じゃないとね♪


その後・・・もちろんゲットしました♪彼氏からプレゼントしてもらいました♪
今もありますよ^^。 目の前に♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
ルイヴィトン *DRAGONE TELEPHONE
今日は・・・以前買おうと思ったのに買い損ねちゃって・・・

それ以来買えずにいる【DRAGONE TELEPHONE ドラゴンヌ・テレフォン】

を見つけました♪




** ドラゴンヌ・テレフォンLouis Vuitton 【MONOGRAM MU... **





私がまだ独身だった19歳の頃。

友達とヴィトンのお店に行ったんですよ。


初めて中に入る時、なんだかとっても緊張しました^^;

お客さんはいっぱいいるのに、なんだか静かで・・・


昔から、母とフレンチ等をよく食べに行ったり
美術館へ行ったりしていたのでそういう空気には
慣れていたはずなのですが・・・

なんだか、それとも違う空気でした・・・

きっと自分の憧れているブランドだから、緊張したんでしょうね^^;


お目当ては、前から雑誌で気になっていた

【DRAGONE TELEPHONE ドラゴンヌ・テレフォン】
(・・・もしかしたら違う商品だったのかもしれませんが、携帯のストラップは間違い無いです^^;)

今日、買うんだ~♪

なんてルンルン気分でしたよ^^。

ドキドキしながら【DRAGONE TELEPHONE】のディスプレーのとこまで
行ったのですが・・・なんと在庫切れでしたTT。

店員さんに聞くと、1ヶ月先なら入荷出切る。
との事・・・

「入荷次第ご連絡差し上げましょうか?」

と言われたのですが・・・お金が無いかもしれないTT。
と思った私は、また伺います。

と言って帰りました。

結局その後買えなくて・・・(お金がなくて^^;)




ルイヴィトンマルチカラーライン M92597 ドラゴンヌ・テレフォンLouis Vuitton 【MONOGRAM MU...
** ドラゴンヌ・テレフォンLouis Vuitton 【MONOGRAM MU... **





今でも憧れのストラップです♪
⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
ディオール  * ミニクロスブレスレット *
グラスを取る瞬間・・・電車のつり革を持った時・・・

彼氏の手をとる瞬間・・・サラサラッとゆれるブレスレット・・・

女性はあこがれますよね♪

男性も・・・魅力を感じるかもしれませんね^^♪




【新品】 ディオール ミニクロスブレスレット D13173
ディオール  * ミニクロスブレスレット *





シンプルなミニクロスをアクセントとした
ミニクロスブレスレット。

細身のチェーン部も繊細で
彼女のやさしい手首を演出するでしょう。

引き輪式の止め金具で、約50mmアジャストが可能です。

商品サイズ:クロス部分 高さ約30mm 幅約16mm チェーン長さ約175mm

カラー:シルバー

品番:D13173

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)


