彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
クリスチャン ディオール: ロゴカーフ ストラップ 黒
今日はいい天気だ~~~~
すんごいお洗濯日和~~~・・・・・なのに・・・・・まだ洗濯干せてないTT。

ちょっと私の体調不良です・・・・・・うう~~動くのがツライTT。



クリスチャン ディオール: D12923 ロゴカーフ ストラップ 黒



意外にも。。。続きを期待してくださる方がいらしたのでw
では~~~ご期待にそえるかな?

彼氏との別れ 好きになっちゃった彼とのその後ですw

彼氏と別れたその日の夜。

どうしても好きな彼にその事を報告したくて、ポケベルでメールをしました。

私「彼氏と今日別れてきたよ」

すぐに返信がありました。

彼「電話してもいい?」

私「ごめんね今日もう遅いから電話無理なの
  明日会えない?」

彼「いけるよ」

ポケベルなので、長いメッセージが送れないからこんな感じだったかと思いますw


次の日(たぶん日曜かな?)、彼は夕方から仕事だったので
午前中に約束しました。

会ってすぐにはお互いその話に触れる事が出来なくて・・・
全然違う話をしていたと思います。

でも、やっぱりお互いに気になるのは『私が彼氏と別れたという事』・・・


会ってから・・・1時間ほどした頃かな?

彼が、「彼氏と別れたの?」

私「うん」

この時私、けっこう悩んでたんですよ。
今が告白するチャンス!!でも、昨日別れて今日告白なんて・・・
軽いかな。。。

まあ、どういう事情があったとしても・・・軽い事には間違いないのですが・・・

好きな人には軽いとは思われたく無いものです^^;
だからちょっと悩んでたんです。


すると彼が・・・「もう一度お願いしてもいい?」

ピンと来たのは、昨日の告白・・・

あいまいな状態でサヨナラしておきながら・・・また告白してもらうのは ちょっと気が引けて。。。

自分から切り出しました。(って・・・むこうに言わせたようなものですが・・・)


私「私から言わせてほしいの。。」

彼「うん」

私「好きになっちゃったんです。付き合って下さい・・・」

彼「俺も。付き合いたい。」

・・・・ キス ・・・・


とっても嬉しかったです♪ 本当に念願叶った感じでw
キスは甘いとか言うけれど・・・この時のキスは本当に甘かったかな?w
嬉しかった。本当にw

その後、この人とは3年ほど付き合いました。

私が付き合って一番長かったのがこの人。
だからお互いに、だいたい何でも分かるほど・・・

長いだけに色々ありました。

山あり谷あり・・・・ この時から3年後。
ツライ別れが待っていますが・・・ まずは嬉しかった最初の頃から
色々と、またお話したいと思いますw



クリスチャン ディオール: D12923 ロゴカーフ ストラップ 黒


クリスチャン ディオール: ロゴカーフ ストラップ 黒







実はあの後、お互いのポケベルにおそろいのキーホルダー。
今であれば、携帯ストラップを買いにいったんですw

そんな訳で今日はストラップw

黒ならおそろいでもOKだと思いません?♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
ジバンシーブランドライターシルバー&ラッカー
こんにちは♪

今日は微妙な天気・・・雨かもな感じなんだけど~ 降らない・・・・

こういう天気が一番いやなんですよね~。

お洗濯だしちゃまずいのか・・・そうでも無いのかわからないTT。



***ジバンシーブランドライターシルバー&ラッカー***



昨日の続き~も・・・いいのですが、そればっかりもね^^;

今日は昔の彼氏の事は書きませんw


ライターで思い出って皆さんありますか?

私はそこそこですね~・・・特別有るわけじゃない・・・
でもちょっとだけあるかな?


たぶん・・・どっかの記事に書いてあると思うのですが、
私も以前タバコを吸っていました。

その時吸っていたのは、
「マルボロ」もしくは「赤マル」です。

知らない人には何のことか分からないと思いますが・・・w

そんな軽いタバコではありません。


というより・・・けっこうキツイ方かな?

私が吸っていたのはまだ独身の時です。
なんとなく吸い出したタバコがやめられなくなってきて・・・
まあ、その頃は色々あった時期なのでストレスのはけ口にもしていたのかな?

食後の一服はもちろん、何かあれば必ず吸っていたかな?


キツイタバコじゃないと物足りない・・・というくらいにタバコを吸っていました。

1日2箱くらいも・・・

女性でそんなに吸うのは珍しい・・・

しかも・・・私、見た目にタバコが似合わない^^;
という事もあって色々な人から辞めろ~と言われたと思います。

でもあの時は辞めるつもりなんてまったく無かったんです。


だからライターにもこだわっていた。

細くて小さいお洒落なライターを使っていたかな?


今でもほんとにたまにですが・・・吸いたくなる事があります。
ストレスを感じている時とか・・・今もちょっとすいたいかも^^;

まあ、せっかく努力して辞めたのに戻す気はありませんがね^^;


そのライターは捨ててしましたが・・・(見ていると吸いたくなるので^^;)

そのライターもプレゼントして頂いた物なので、私もお気に入りでもありましたが・・・
同時にツライ過去の思い出もいっぱい詰まっています。

ライターって、特にいつも持ち歩く物ですから・・・
同じ物をつかっているとけっこう思い出がつまりますよね・・・。

そのライターはツライ思い出に染まってしまいましたが・・・
できる事なら良い思いでで染めたいものです♪



ジバンシーブランドライターシルバー&ラッカー


ジバンシーブランドライターシルバー&ラッカー






その良い思いでが、彼氏、彼女二人の良い思いでだといいな~
ちょっとうらやましいな~ なんて思うのは私だけ?

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
BVLGARI ブルガリキーリングシルバー
こんにちは♪

今日もお天気良いですねwこんな日はお出かけしたくなっちゃうな~♪


***★BVLGARI ブルガリキーリングシルバー 限定30個***




彼氏との別れを決意。の続き♪
(・・・今日初めてみてくれた方に・・・)
付き合って半年の彼氏が17歳 好きな彼が26歳
私が16歳の時の話です。・・・。


別れを決意して、とうとう彼氏の待つ駅へ到着。
手にはもちろんお守り代わりのキーホルダー

会ってすぐに自分の家に行こうとする彼氏に

「今日は外で話しようよ。」

その言葉に不機嫌になる彼氏。
何だかんだと言ってはすぐ家に行きたがる彼氏に・・・とうとうキレた私。

「そんなにヤラせてほしいんなら、他の女としてればいいじゃない?!
もう私は別れたいの!!!!!」
(ちょっと言いすぎ?でもそれ以外の言葉は今でも思いつかないかな~)

そう言った瞬間飛んできたのは彼氏の手で。。。
初めて男の人におもいっきり顔を叩かれた私。

ビックリして立ち尽くす私の手を引いてバイクに乗り
向かったのは彼の家・・・。

彼の部屋に入った時。「ごめん叩いて」ってもう遅い。。。

「やっぱり私もうイヤ。別れよう。」

その後も彼氏は色々言ってたけど・・・何言ってたかは覚えていない。


覚えてるのは、早くここから帰りたい。そう思った事だけ。


結局彼氏もやっと納得したのかな?
一人で帰る事にした私。 バイクで20分の駅まで歩くのはけっこう遠かった。。。

なんだかむなしくて。初めて一人で泣いたかな?あの時。。。


そうこうしてるうちに駅に到着・・・。
たぶん一時間以上歩いたかな?


くたびれたけど・・・ああ、やっと別れた・・・。


ちょっと安堵感にひたりながら電車へ乗り帰宅。。。
実はこの帰りの電車の中で・・・・痴漢に遭遇≫≪!!

しかもその痴漢・・・車両を変えてもついてくる・・・

スカートの裾をめくるくらいならよくある事(っておい==;)
その痴漢は上着の裾から手を入れようとしやがる。。。

マジびびった・・・ 移動しても移動してもついてくるし。。。

最後なんて・・・自宅の最寄駅につき飛び降りた私の手を思いっきりつかまれたもんでバビって悲鳴・・・
近くにいたお兄さんが助け舟に・・・その痴漢男は慌てて発射する電車に飛び乗り逃げていった。

ほんとにビビった~~~
バイオハザードなんて目じゃない。(最近みましたw怖かったww)


ほんとに。。。。踏んだりけったりな一日だった~。

私がこの日の事をえらく覚えているのは、きっとこの痴漢男のおかげでしょう・・・==;

その後も彼氏からは何度も電話をもらったけれど・・・・・
低調にお断りしますた。

私の好きな彼には別れたよという報告だけして、後日私から告白しましたw
そのお話は~また今度w



★BVLGARI ブルガリキーリングシルバー 限定30個


★BVLGARI ブルガリキーリングシルバー






ブルガリで一番人気のキーリングです。
ブルガリらしいと言えばやっぱりこれかな?

これなら彼氏にもピッタリかも?w

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
COACH☆コーチ キーリング
ご無沙汰していますTT。

オチビの体調不良やらなんやらかんやらで・・・更新が出来なくてごめんなさいTT。

また毎日更新頑張るので宜しくお願いします♪


***COACH☆コーチ キーリング***



きれちゃったキーホルダーの続き♪


あのキーホルダーが切れた日以来、私はその10歳上の彼と毎日ポケベルでメールのやりとりをしたり・・・

その頃やっと出だしたPHSで電話したり・・・

ほんとに毎日連絡をとって・・・どんどん彼に恋心を抱いていきました。


たぶん初めて会ってから2週間ほどした頃でしょうか・・・

彼から電話がありました。
「前行ってたキーホルダー買いに行こう!ミナミに連れてってあげるよ♪」

もう忘れていると思ったのに、覚えていた事にちょっとびっくりしながら・・・
というのは。。。私がその事を忘れていたから・・・≫≪;

即答で「うん!行く!!」と言いました。


次の土曜あたりだったかな? 大阪のミナミへ行きました。
(ミナミの帝王?あの映画?に出てくる町ですwww)

たしか・・・彼氏との約束をすっぽかして出て行ったと思います・・・。


少し後ろめたい気持ちはあったものの・・・初めて車でデート?が嬉しかったし・・・

彼と一緒にキーホルダーを選んだ時は、ほんとに楽しくて・・・幸せでしたw


帰る為に車に乗って、また楽しい話をいっぱいしました。
その時だけは何もかも忘れて楽しめた。
すごい嬉しかったんですよ^^;

帰ってきたのは夕方だったかな?
私の家の前じゃなくて、近くの公園に車はとまりました。

(ん?なんでだろ?)
と思った時、私は思いがけない言葉を聞きました。


「好きなんだ。」


(ん???は????へ????)


嬉しいとか、普通は思うとこだと思うのですが・・・・
私は混乱していたので・・・・・ほんとに何言ってるんだろ・・・へ???
は??????????

って感じでしたw


彼はその困惑する私の顔を見て ダメ だと思ったのでしょう・・・。

「ごめんね^^; 忘れていいよ今の事」


私はさらに混乱してしまって・・・・・==;
無言になってしまったので・・・・・・・・そこから自宅まで車の中は静かでした。


自宅に帰った私は・・・たぶん10分くらいしてからでしょうか・・・・・・

(えええええ?!だめじゃないか~~~無言で返しちゃ~~~TT。 私だって好きなのに≫≪!!!)


・・・・・・遅いです・・・・・もう彼帰っちゃいました・・・・・・。

とても焦りました・・・・・・・だって彼・・・・・ぜったい私が怒って帰ったと思ってる・・・・・・TT。


でも今OKできない・・・・彼氏いるのに二股なんてできないTT。

ほんとに焦りました≫≪!


そして、すぐに彼氏に電話しました。
「今日行けなくてごめんなさい。
話たい事があるの・・・そっち行くから今から会える?」

ずるずるしていた彼氏との関係を終わらせる事にしたんです。


その後すぐ・・・彼氏の家に行く為に電車に乗った。

この風景を見るのは今日で最後にする!
って強く思っていても・・・ちょっと怖かった・・・
怒るかも。。。。泣かれたって絶対今日別れるんだから!
そう自分に言い聞かせながら電車に揺られました。



この後・・・・色々あったんですよ。
帰りの電車でもふんだりけったりで。。。とっても憂鬱な一日のラスト。。。
続きは次回wまた明日かな?w
見にきてちょうだいねんw



【25%OFF!!】COACH☆コーチ キーリング 1741 SV/BK


COACH☆コーチ キーリング





このキーリング・・・なんと写真が入れれるんですよw

可愛いし!!なんといってもお財布の様なデザインがお洒落でステキですw

そうそうこれ!今年の春夏物ですwお洒落だ~~・・・でも売り切れ続出ですTT。

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
BVLGARI B.zero1 キーホルダー ホワイト
今日はやっと晴れましたねん♪

お洗濯も洗ってカンペキ~でも・・・お部屋はちらかりほうだいで・・・

さいあく~ ==;



***BVLGARI 22234 B.zero1 キーホルダー ホワイト***


男前のバンドマンの続き~w

その彼と初めて会って、挨拶を交わして・・・

デモテープが3個ほどあったらしく。
「何個かあるんだけどどれがいいかな?選ぶ?」

と言われたので、車に乗って選ぶ事にしました。

このテープが・・・・・・そっちのが・・・・・・・
そのテープを車でかけて聞きながら他の話もしたりして、
たぶん30分くらい話た頃かな?

彼から「もしこの後空いてたらドライブでもいく?」

と聞かれて、ちょっと不謹慎かな?
初めて会った人の車でドライブなんて・・・・・・・

とは思ったのですが、なんと言っても、とても人の良さそうな・・・
しかも私好みの男前が・・・・・そういうなら行っちゃいましょうw

てな訳で、ドライブに~・・・・・・・
(たしかに不謹慎ではあるので皆さんはやめときましょう^^;)

ほんの少しだと思っていたのですが、
片道でけっこう走りました。

たぶん1時間半くらいでしょうか?

いっぱい話しをして、本当に楽しかったのを覚えています。
でもちょっとだけ不安がありました。
『もう1時間半・・・・8時にそろそろなる・・・・・・今から帰っても9時は回っちゃう・・・・・やばいかも≫≪;』

心の中ではそう思いながらも・・・・その人との時間がとても楽しくて
その事を切り出せなかったんですよね。

そんな事を考えていたら、どうやら彼が目的としていた所に付いたのです。

そこは浜辺でした。

「ちょっと待っててね。」って言われて、初めて来た夜の浜辺、車のなかとは言え、やっぱりちょっと不安でした。

その不安を察知してか、すぐに帰ってきた彼の手には紅茶が握られていたと思います。


「これよかったらどうぞw」
なんだかとても嬉しかった。

そして車を降りて浜辺に、階段があったのでそこに座りました。


周りはカップルばっかりで・・・・
「なんだか浮いてるかも?w」

とか言いながら。話はお互いに付き合っている人がいるか?
という内容に・・・・。

彼は半年前に彼女と別れたと、その人とは5年くらい付き合っていたけど・・・
「バンドをやっている人と付き合っているなんて親には言えない」
と言われたとか・・・・肩書きをとても気にする人だったので
どうしてもやっていけないと思ったらしい・・・・。

私は付き合っている人がいるが、どうしても別れたくて。
でも泣き落とされて、別れられなくて・・・
ちょっと困ったねん^^;なんて冗談も交えながら話をしたと思います。


とても浜辺の時間が楽しかった。

あっという間に終わってしまったけれど楽しかった。

でも時間はもうその時点で9時でした。
お父さんに怒られるかも≫≪; どうしようやばい~≫≪;

なんて思いながらあわてて帰宅。
車を降りたところで、なんと私のキーホルダーがブチTT。
切れてしまって、鍵がゴロゴロ~なんてタイミング悪いの~TT。
と、さらに慌てながら帰宅しました。

でも、たまたまうちの両親は機嫌が良かったので、何のおとがめもなく済みました^^;

帰宅してから20分ほどしてから、携帯がなりました。
相手はその彼から・・・・・

「大丈夫だった?お父さんとか怒ってなかった??」

心配した声だった、私が慌てているのでヤバイな・・・早く帰らなきゃって思ってたんだって・・・・
やっぱ、いい人w 単純な私はどんどんその彼に恋していきました。
でも・・・・私には彼氏がいるし~・・・彼は10も年上・・・

むりだろうな~・・・・

もう、会えないのかな・・・・

そう思った時、彼から
「今度キーホルダープレゼントするよ♪今日ドライブ付き合ってくれたお礼に^^」

信じられない一言に、私はとっても嬉しかった。
久しぶりにドキドキワクワクした気分でフトンに入った、初一目惚れの夜でしたw



BVLGARI 22234 B.zero1 キーホルダー ホワイト


BVLGARI 22234 B.zero1 キーホルダー ホワイト







今まであまりブルガリとは縁がなかったんだけど、
けっこう小物がお洒落でステキだ~w

男の人のイメージが強かったけれど、
これなら女性にもOKw カップルでおそろいなんてステキだな♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
ホワイトヘリンボーンワイドカラー長袖シャツ
昨日は久々に片思いを今してる方のブログを読んで・・・・

ふと昔の事を思いだしました。



***【シャツ】ホワイトヘリンボーンワイドカラー長袖シャツ【100/2双糸使用】***



私の初めての彼氏(あの衝撃のキスの彼です^^;詳しくは⇒ショウゲキのキスw
とのお付き合いはだいたい半年くらいで終わりました。

終わりにしたのは私です。

理由は~
私にはまだ付き合うという事が早かったのと
彼の事を本気になれなかった。

どうしてもイヤだった事は・・・・・ここでは言えません≫≪!
キスとHがどうしてもイヤだったなんて・・・≫≪!
・・・・って言ってるし。

まだ早かったんですよ。やっぱり私にはw

会えば必ずキスしなきゃいけないし・・・時間ができたらね
やっぱり~。。。。。

それがどうしてもイヤで。

でもそれをどうしても言えなくて。

だから付き合って一月くらいの頃に、私から
「別れよう」

って言ったんです。

最初は「え??なんでやねん!!」

って怒ってたんですが・・・・・・・・・・そのうち泣き出してしまって==;
けっこう長い事話はしていたんですが、
泣き落とされて・・・やっぱり別れないという事に・・・・・・
(男のくせに泣くなよ~TT。気持ちは分かるけど~)

で、結局元鞘に~・・・・・・・

でも~ 結局次の月もその次も、月末には必ず別れ話でした。


そうこうしている間に私には気になる人が出来たんです。


バンドマンで、最初はデモテープをもらいたくて電話をかけました。

そうしたら、家が近いから直接持っていくって事になって・・・


その人のバンドは、軽いビジュアル系で、黒のズボンにカッターシャツ。
黒のネクタイで それがまた、カッコイイデザインの写真で。
もちろん顔は皆さん美形でしたから・・・・・


「ええ??持ってきてくれるんですか??マジで??」

ってな感じで緊張しながら待ちました。
車はワゴンタイプ? 降りてきた人は写真の様に美形ではなかったけど^^;
スーツが似合う、細くて背の高いかわいらしい顔つきのお兄さんでした。


たしか、白のカッターシャツの腕をまくって、ネクタイは外した
ラフなカッコだったと思います。

細くて背の高い方だったので、それがとても似合っていた。
私が初めて 一目惚れしたのがその彼です。



【シャツ】ホワイトヘリンボーンワイドカラー長袖シャツ【100/2双糸使用】


ホワイトヘリンボーンワイドカラー長袖シャツ







すっきり着たい時はやっぱり白かな?
白のカッターに黒のネクタイだと、一歩間違うと
お葬式・・・その点は注意が必要かなw

でも、白のカッターが似合う人、好きだな~やっぱりw

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
ジョルジオ・アルマーニ(GIORGIO ARMANI)・ネクタイ・ピンク系
やっぱりネクタイカッコイイ・・・はまってしまいました♪



***ジョルジオ・アルマーニ(GIORGIO ARMANI)・ネクタイ・ピンク系(noea058)***



昨日、久々に旦那が帰ってからお買い物に行きました。

といっても、カップルの方の様にラブラブとは程遠く・・・

「あ、アレ買ってくるあれ・・・」と言ってはバタバタバタ・・・

「ああ~アレ忘れてたアレ・・・」と言ってはバタバタバタ・・・

と言った感じ・・・


慌てふためいて走り回っていたら~

スターバッ○ス(←コーヒーのあれです。)にラブラブでスンゴイ可愛い彼女とスーツ姿のかっこいい~~~彼氏の姿・・・・

歳はどうやら彼女が私と同じくらい・・・
彼氏の方はどうやら28.9・・・

思わず、一瞬手が止まってしまいました・・・。

彼女が彼氏にネクタイをプレゼントしたみたいで、
しきりにネクタイを触っていました。

「なかなか似合ってる~良かった♪ アルマーニのお店なんて行った事無いから緊張したよ~」

だって・・・・

いいな、カッコイイ彼氏に可愛い彼女の姿~なんて見つつ帰ったんですよ。



今日、ふとその事を思い出して、スーツか~・・・あのネクタイかっこよかったな~

なんて見ていたら・・・・・・・!!
あったんですよ~、どうやらおんなじ物だと思う(違う物だったらゴメンナサイね==;)

アルマーニのネクタイ!
ピンクのネクタイをずっと探してたんでビックリしましたw


昨日見た時、あんなのだよ~着て欲しいネクタイは~~~!!!
と思って旦那に言おうと振り返ったら・・・・・・
既に居なかった_| ̄|○

お酒のコーナーで晩酌用のチューハイを探してましたTT。
まったく・・・・・・・・親父になっちゃって・・・・・・・・

でも負けないぞ~~~!ころろんの旦那改造計画!
(いつの間に作ったんだそんな計画==;)



ジョルジオ・アルマーニ(GIORGIO ARMANI)・ネクタイ・ピンク系(noea058)
ジョルジオ・アルマーニ(GIORGIO ARMANI)・ネクタイ・ピンク系





でも、やっぱりカッコイイスーツが決まる男の人になる為には~
ネクタイはかかせな~い!
次はカッターでも探してみようかな~んw
⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
PUMA TSシャイニー ビッグロ エナメルショルダーバッグ(M)
こんにちは!

今日は晴れるかな?
って思って洗濯干したらみごとに雨に降られましたTT。
うう~~~~(天気予報見とくんだったTT。)



***PUMA TSシャイニー ビッグロゴショルダープーマ エナメルショルダーバッグ(M)***



スポーツジムインストラクターの彼氏との日々**のりえさんのコメントを読んで。
今日はプーマにしてみましたw


昔の話なのですが・・・私も色々バイトしました。

居酒屋~中華料理店のキッチン~喫茶店~
歯医者の助手(看護資格をもっていなくても助手はできるんです@o@;)~
他にも色々しましたが、一番思い出に残っているのは~

洋服店でのバイトでした。


私は普段、カジュアルよりはちょっと綺麗メ?の服が好きで・・・
雑誌でいうとCanCanみたいなの。

そういうちょっと落ち着いた服屋さんでバイトがしたかったのですが。
私の好きな洋服屋さんはどこも20歳以上が対象でTT。
そもそも面接にいく事すら出来なかったんですTT。

そんな訳で、カジュアルなお店に面接に行ったら。
その日のうちにOKが出て。
2日後からバイトに出る事になりました。

大阪のミナミで、初めての洋服屋さんのバイト・・・・
けっこう緊張しながらお店に行ってバイト生活が始まりました・・・。


なんだか忙しいし、足が痛い。給料は安いし、けっこう走り回って大変TT。

でも、なかなか楽しい生活をしていました。


そうこうしながら2ヶ月くらい経った頃でしょうか?
お店に新商品のカバンが。

特別有名なお店ではなかったし、そこはブランド物とかを
置いているわけでもなかったのですがけっこう可愛いのが多くて・・・
その新商品も一目で気に入りました。

どうしても欲しくなって。
8割で購入(働いているお店の服は8割で購入できるお店が多いんですよw)
その日からそのバックを愛用していました。

けっこう色々な時に使って~
たぶんカジュアルなバックの中ではそのバックが一番つかってるかな?

・・・でも~最近は全然使わなくなって。
ずっと直してあったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とっても以外な事に、今では旦那が使っています。

うちの旦那はあんまりカバンが好きじゃないので、そういう物を持つタイプではないのですが~

どういう訳か、「なあ、これ使うで~」ってクローゼットの中から持ってきたんですよね~。

その時はちょっとビックリしちゃいましたw

ずっとカバンなんて持たなかったので・・・カバンのプレゼントは考えた事がなかったんだけど・・・・・・・

毎日持っていくなら、ちゃんと旦那の為に選んだカバンを持たせてやりたいな~w
なんて思うころろんですw



PUMA TSシャイニー ビッグロゴショルダープーマ エナメルショルダーバッグ(M)
PUMA TSシャイニー ビッグロ エナメルショルダーバッグ(M)




けっこう種類があるんだけれど・・・・・・・
私が気に入ったのは、
ブラックにイエローのやつ。後ホワイトにゴールドのラインのやつw
でももう4000円台しかないみたいTT。
うう~~~けっこう人気なんだな~プーマって@o@;
⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
GUCCI(グッチ) ショルダーバック GG
今日は・・・・やっと雨がやんだかも?



***GUCCI(グッチ) ショルダーバック GG 120841 F40IG 5774***



この数日雨ばっかりで、洗濯物がかわかない・・・・TT。

ほとほと困っていたら~やっと雨がやみましたw

でもま・・・洗濯物はたまっちゃって今日ほしても乾きそうにないですが^^;


よくよく考えたら、独身の時は雨でも遊びに出ていたな~
なんて思います。

私は結婚する前、半年ほど大阪のミナミでひとり暮らしをしていました。
たぶん誰もがTV等で知っている、でっかいカニが動いているあの
『カニ道楽』まで徒歩で10分ほど~というまあ、とっても都会?です。

大阪には物を安く売っているお店が多くて、
今でもしているとは思いますが、シーズンの変わり目に必ずバーゲン期間があって、
小さいお店も大きなお店もこぞってバーゲンです。

やたらめったら安くって・・・普通だと1万円するブラウスを1500円で買った事もあります。
ティーシャツ100円で買った事もw

そのシーズンはとても人が多くて、(まあ普段から多いのですが。)
ごちゃごちゃしていますが・・・・私はそんなごちゃごちゃが結構好きで
とくに何もなくてもよく出かけました。
(ごちゃごちゃしているほうが、一人になれるんですよ・・・
なんだか落ち着くんです。変ですかね?w)

ぶらっと立ち寄ったお店にあったのは可愛いバックでした。

いいな~でもん~~~~4000円か~~~~~~
今は無理だな。

って帰ったものの・・・気に入ったものは買わないと気がすまない^^;
こまった性格の為か~やっぱりきになっちゃってw
今度は彼氏(今は旦那です。)と出かけた時にもちょっと見てたんですよ。

いいな~~~~でもな~4000円はちょっと・・・・
と思ったのがばれていたのか?w
「またまよっとんか~」と彼氏の一声・・・・
「ん~~~~==」と私。

結局買わずにそのまま帰ったのですが
やっぱりなごりおしくて。。。。w

彼氏が買ってくれようとしたのですが、その時バイトじゃなくて
正社員初めての給料をもらった後だったので
初めての給料で買おう!と自分で買いましたw

特別可愛いバックでもないんだけど・・・・散々使いまくってボロボロだしw

でも、初めての給料で自分で買ったというのがなんだか忘れられなくてw

今でもあります。

きっとあのバックは一生とってあるかな~w
まあ、今の私にはちょっと使いづらいんですけどね^^;小さすぎてw



GUCCI(グッチ) ショルダーバック GG
GUCCI(グッチ) ショルダーバック GG







そのほかにも色々持ってますが。。。
バックほど持っていても次が欲しくなるものってあんまないな~ と思うころろんです^^;

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
ルイ・ヴィトン ボールペン「ジェット」(アイスブルー)
昨日今日と雨ばっかり。

なんだかちょっと気が重い・・・心も重い・・・

ころろんです^^;




***ルイ・ヴィトン ボールペン「ジェット」(アイスブルー)***





久々に写真の整理をしていたら小学校の卒業式のが出てきました。

それと一緒にあるペンが出てきたんです。

それは、私が始めて告白した時、メモを書いたペンです。


小学校6年生の時、まだ恋に憧れをもっていた時です。

「付き合う」って言っても、いったい何をするかは全然分からず。

ただ、付き合っているという事に漠然と憧れを抱いていました。


小学校6年生でもやっぱり憧れの男の子はいて、
私にとっては、クラス一頭のいい男の子でした。

きっと頭の悪い私だから憧れたんでしょうね^^;

特別顔が良いわけでもなかったけれど、すごいな・・・
って思っているうちに、なんだか気になるようになり・・・
いつのまにやらその子から目が離せなくなっているのを覚えています。

そんな日にもそろそろサヨナラの季節。
卒業のシーズンがやってきました。

やはり頭の良い子ですから、私立の中学に進む事が決まっていたので
卒業すればいつあえるか分からない・・・・。

せめて気持ちだけでも伝えたくて。

私は初めての告白を決意したんです。

小学生ながらに、相手の好きな物をリサーチして、
一言メモに「良かったら使ってください。」とメモをして・・・いざ勝負ですw



たしか・・・・・卒業式の次の日だったと思います。

友達と2人で、その子の家の前まで行って
チャイムは一人で押しました。

チャイムを押す手は震えていて、たぶんそれを押すまでにもかなり時間がかかったと思います。

チャイムに出たのはたしかお母さんでした。
「○○くんいますか?」

程なくしてその子が出てきました。

まともにはほとんど話しもした事がなかったので、
とてもキョトンとしたカンジ・・・・・・

「あの・・・・・・・・」

なかなか言葉が出ない私・・・・・

「あの・・・・・あの・・・・・・ こ・・・・・・・・・・・・これもらって下さい!」
「あ・・・・あとあと・・・・・よかったら付き合ってください!!」



あんなに緊張したのはあれが最初です。

結果は? もちろん×です^^w

やっぱり寂しくてその日は一日泣きましたね^^w

今となってはういういしくて とても良い思いでです。


その時のメモを書いたペンなんですが、
実はその日の為に色々なペンを試したりして買った物でした。

その時の私には、そのペンを使う事が出来なくてなおしてあったんですが
実家で色々片付けをしていたら出てきたんですよね。
なんだか嬉しくなっちゃって、写真と一緒になおしてあったんですよ^^♪

今はもっと良いペンを使っていますが、
そのペンにも何かしら思い出があります。




ルイ・ヴィトン ボールペン「ジェット」(アイスブルー)
ルイ・ヴィトン ボールペン「ジェット」(アイスブルー)










大人になれば、ペンを使う事もよくあるし
良いペンを1本くらいは持っていたいし、それが愛する人からの贈り物だったら
とってもステキだな~なんて思います。

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
GUCCIグッチ 2006年春夏新柄 ネクタイの誕生日プレゼント
昨日は風邪はけっこうあったけど・・・
私の住んでいるところではほんのり暖かくてお花見日和でした♪

そうなると・・・・やっぱりスーツのサラリーマンに目が行ってしまう私w




***GUCCIグッチ 2006年春夏新柄***





この間グッチのネクタイを紹介させてもらったんですが、
GUCCIグッチネクタイ
そのコメントの中に、ピンクのネクタイを見つけたんです。
というのがあったんです^^♪(ぴかぴか日記のさとぴぃさんです♪

実はこのグッチのネクタイを探す前はピンクのあわい色のネクタイをみていたんですよ!
だからそのコメントを読んで・・・・どうしてもそっちを紹介したくなってw

・・・・・でも・・・・・結局どれもくれも売り切れでTT。

色々探していたらまたブルーですが、こっちも気にいったので
記事にしてみましたw

2006年の春夏物なんですが、どうやら今でも大人気のようで
どこもかしこも売り切れたり、また入手して再開!
とかが多いので、ん~これもいいかもwなんて思っていますw

好きな人のネクタイとかを選ぶ時って。。。なんだか楽しいな~
なんて思いつつ今日も色々探してみますw




そんな事を考えていたら・・・ちょっと思い出した事があるのでお話w

昔私の友達が会社の同僚と付き合っていたんですよ。

でも会社には内緒だったので、あまり会社では会わないように・・・
たまに会ってもちょっと話すくらい・・・

私が見ていても、付き合ってるなんて分からないくらいにそっけなくて

「この子らうまくいってんの?」

って不思議に思っていたんですよね・・・

だってね、その彼氏も彼女もむっちゃ美男美女で・・・・・・・・


彼女によりよってくる男の人は少なかったけど、

彼氏の方は事あるごとに女の子がちやほや・・・・・


「いいの?あれ・・・」とかいっても、「全然普通にいいよ別に気にしないし」

って、ほんとか?????だって・・・・・・ベタベタじゃないか女。


って思っていたんですよ。

私なら、嫉妬しちゃうし心配だろうなって。


でもね、私の心配なんてまったく不要なくらい彼女の事が大好きだったんですよね・・・・・・・


だって、彼氏の着てるスーツほとんど彼女と彼氏が二人で選んで
というより彼女好みの服だったんですよ・・・・

もちろんアクセサリーは二人ともあいてが選んだ物を見につけていたし。


内緒のおそろいもいっぱいで・・・・・・そりゃ・・・・・・きにならんか?

くらいにおそろいばっかりw


とても裏やましく感じたのを覚えてますよ^^♪

その1年後に結婚されて、今は連絡もとっていないけれど・・・
きっと子供はふたりに似て美人だろうな~

と思うころろんでございますw




GUCCIグッチ 2006年春夏新柄【24】 ネクタイ
GUCCIグッチ 2006年春夏新柄










その彼氏もこんなお洒落なネクタイしてました・・・・・

今もお洒落してるのかな?

お洒落に気をかける男の人ってステキですね♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
なが~い 恋愛バトンです♪
日々是勉強なりの飛鷹さんの所から恋人バトン頂いてきました♪
かなり長めなんですが~w面白そうなんで今日の記事は恋愛バトンにしたいと思いますw

頑張るぞw

01:最近ときめいてますか?
 ん~・・・まあ時おりw

02:自分はホレやすい方だと思いますか?
 ん~どうだろ・・・イイなって思ったら・・・はまりやすいかもTT。

03:そして移り気な方だと思いますか?
 それもないですねw 物にも人にも・・・(ボールペンのインクすら全部使い切らないと捨てられませんTT。)

04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
 ・振られた。
 ・イヤになった・・・==;
 ・好きな人ができた。

05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
 あります。本気で好きな人に振られた時です。

06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
 妬いてしまうほうです。態度にはあまり出しませんがね^^;

07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
 どちらもですね~。愛しているからこそ私の物であってほしい。

08:恋している自分に恋している事がありますか?
 それはナイですね~w恋に恋した事はありますw

09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
 ナイですね~。恋しちゃいけないと思っても好きになってしまった事はあります^^;

10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
 自分から手に入れようとするほうですw

11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
 それはナイですね~。恋するときはとことん一途ですからw

12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
 付き合っていた時はケンカはあんまり無かったかなw
 結婚してからは頻繁にありますね~。

13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
 ナイですね~。

14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
 あいもちろんですwでもま、恋愛の好きではないですがw

15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
 ありますね~。そうでない恋愛をするとつらいですよ^^;

16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
 結婚しました^^♪

17:どこからが浮気だと思いますか?
 会いにでかけるところからですかね?

18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
 感謝する様にしてます。でもムカつく事も多いです。

19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
 それはまったく無いですね~。

20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
 安心してついて行ける人です。(今は・・・まだ安心できませんTT。)

21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
 どちらも好きですwでもここ!って時はついていきたいw

22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
 いいえ。恋愛していた時は完全に任せていました~♪

23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
 昔はありましたねw

24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
 「愛してる・かわいいよ」←は色々な人からw
 「結婚してよかったと思ってるよ」←は旦那からw(←昔の話ですTT)

25:恋人との思い出の曲はありますか?
 ん~~曲に限定するなら・・・
 ウタダのファーストラブ・・・振られた時に流れてたかな~。 

26:自分の時間がほしいですか?
 欲しい。 こ・・・・・子育てにもたまには休息を~~~~TT。

27:束縛されるのは苦痛ですか?
 微妙ですね~。好きだから浮気するな!は嬉しいですが。
 嫁なんだからはイヤです。

28:恋人のためにならなんでもできますか?
 なんでもはしません~。できたら自分の事くらしてほしい・・・w
 やれることならしてあげますけどねw

29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
 とくには無いですw 言われすぎる事は多々あります==;

30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
 得たものは、子供達と家庭~。
 失ったものは、若者としての生活と私一人の時間ですかねw

31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
 とくに気にならないです♪

32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
 昔の友達は色々相談にのってくれます♪

33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
 ん~あんまり左右はしません。まあ、共感を得られれば別ですがw

34:浮気されたら?
 気持ちの上では許せませんね~。でも気持ちを入れ替えれるならば許します。・・・というか許さないわけにはいかないかと・・・

35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
 まあ。欠点は皆ありますからw私もあります。それを許して?いかなければ生活はできませんね^^:

36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
 隠し事をしないつもりはありませんね~。何があるか分かりませんから。

37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
 特には気にしないです。外面良くても中身ナシでは意味無いしw

38:見せる見せない自分がありますか?
 とくに無いですね~。

39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
 「子供できてたら降ろすで。」と旦那と結婚する前言われました。
 出来てるとわかったらその日のうちに自分の両親に結婚すると言っていてくれたのは嬉しかったですがね^^;

40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
 「好き?」って不意に聞かれた時ですねw

41:異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
 自分から遊ぶ約束をとりつけちゃいますね^^;

42:恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
 何もいいません・・・次の日の夕食は相手好みのメニューにします^^;

43:恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
 よりそって、抱きますねきっとwまだそういう事は無いのですが・・・頭ナデナデもいいみたいですよw

44:夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
 受け入れますね^^;見せないように脱いじゃいますねw

45:相手はSかMかどちらがいいですか?
 そこそこにS?激しいのはイヤですが・・・
 自分がMかどうかはわかりませんが、攻めるのは嫌いです^^;

46:幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
 ママとパパが赤ちゃんがほしいなって思ったからよ♪

47:愛があればお金はなくても良いと思いますか?
 まったくなくては困りますね^^;
 旦那しか働けなくても家族がくらしていけるくらいの収入は必要です。

48:恋人からはどれくらいメールが欲しい?
 一緒に居られない時はいっぱいメールしていたいですねw

49:恋人から貰って一番嬉しかった物は?
 ん~~~やっぱり子供たちです♪

50:一番思い出に残っているキスは?
 初めて付き合った彼氏にされたキス。
 人通りの多い駅のど真ん中でしたキスが一番覚えていますTT。

51:恋人と行きたいデートスポット上位三つ
 ・のんびりと二人でカクテルバーに行きたいです♪
 ・ぶらぶらとドライブ行きたいですね~♪
 ・高級ホテル・・・スイートに行ってみたい・・・w

52:今までで一番した遠距離恋愛は?
 兵庫⇔大阪ですね~。毎日会ってましたけどね^^;

53:最高何歳下、何歳上と付き合った?
 年下はいないですね~。告白されたのは4歳下まで。
 年上は10歳です。告白されたのは・・・たぶん15かな?

54:ズバリ、今恋人は居ますか?
 います^^; 恋してる感じはしませんが~TT。

55:最後に、回す3人~10人を決めて下さい
 ええ~~~長いので・・・・申し訳なくて頼めませんTT。もしよろしければどなたか貰ってくださいm(_ _)m

長々とお付き合いありがとうございました~♪
けっこう長いですが、楽しかったですw

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
GUCCIグッチネクタイ
そろそろ暖かくなってきたから~
ジャケット片手に電車に乗っているサラリーマンの方も多いのかな?




***GUCCIグッチネクタイ***






お仕事行く時だって、お洒落しててほしいじゃない?
いつだって私にとってはかっこよくいてて欲しい・・・

私の旦那もね、結婚する前はいつもお洒落してたんです。

カジュアルスーツをラフに着て、ネクタイはしめてなかったけど~
けっこう自慢の彼氏だったんです・・・。

でもね~TT。

今はとてもカジュアルな服・・・
それもお洒落だといいんですがね~~~TT.
お洒落とは無縁なカンジTT。

でね・・・まあ・・・まあ・・・・・・・・・・・今はいいかな??
子供も小さくて、あんまりお洒落してるよゆうもないし~・・・
って思ってたんですよ・・・・・・・・・

っっっっっが!

昨日、実は長男の幼稚園の入園式。。。久しぶりにスーツを着た旦那・・・

あれ? あれれ??? あれれれれれれれれれれれれ????????

前はかっこよかったのに~ 長らくほったらかしていたせいなのか?

旦那まだ25だし・・・体系は変わっていないのに・・・なんだか・・・・・とっても・・・・・・

よれよれ???TT。


はっきり言ってかっこよくなかったTT。


まあね~~~ まあね~~~~ 5年お洒落してなかったらそら~~~
いまいちよね~~~~TT。

でも、旦那自身よりも~もっと問題なのは、
そのよれよれの服よね!!!!

ってなカンジで・・・今日はスーツを見て回ってみた。

で!びっくり?したのが。。。。。ネクタイっていっぱいあるんだね~~~
って事でしたw 


これからスーツを着る機会だってきっと増える?だろうし~
絶対2、3着はちゃんとしたのがあったほうがいいんだよ!

それに、けっこうスーツをビシっと着てる人好きなんですw
カッコイイじゃない~?w

でも・・・でもですね~ たぶんはいこれ・・・
って普通の日に渡しても着てくれないTT。

だから~何かのイベントで渡そう~と決意しました!どうせなら~
皆にも色々お知らせしたいな~と思ったので今日はネクタイからw




GUCCIグッチネクタイ152981-4G002-9163
GUCCIグッチネクタイ










なんだかただの報告になっちゃったな~TT。
でも・・・なかなかいいでそ?このネクタイ・・・

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
ブルガリ 灰皿
今日は久しぶりの晴れ・・・こんな日はの~んびり
彼氏と一緒にのんびりしたいですね♪




***BVLGARI ASH TRAY ロゴマニア***





この間、旦那とこんなケンカをしました。

旦那「なあ、次のリンジボーナス出たらさ~・・・」

私「ん?何?」

旦那「マフラー変えていい?」

私「は? 何ゆってんの。そんなもんより空気清浄機がさきやろ?
  っ言うか、マフラーなんかいらんよ!」

旦那「なんで空気清浄機やねん。 そんなんいらんやろ。」

私「へ? 何ゆうてんの! このカーテンみてみー裾と上のほうじゃあえ~らい色違うやろ?!!! まだ半年やでどうゆうことよ!!」

・・・・・・という訳で、結局車の事でケンカしているのかタバコの事で
ケンカしているのかよく分からないまま終わってしまったのだけれども。

タバコって・・・ほんとうに嫌い・・・

早くやめんか~! ってカンジなんだけど・・・

どうやらやめてくれそうにない。


しかたないな~って訳で、前から旦那が欲しがっていた灰皿を
この間ちょっと色々あってプレゼントする事にしたんです。

とってもビックリしていました。

たぶん、灰皿を貰うことになるとは思っていなかったみたいでね・・・

「タバコは大嫌い・・・すぐにでもやめてほしいけど、それができないんでしょ? だからこれあげるけど、大事に使ってよ!」

って渡したら。どういう訳か少し吸う量が減ったんですよ・・・
しかも・・・そんなにたまらないうちにちゃんとゴミにポイしてたりする。

・・・まあ、そのうち元にもどるだろうけどね。


でも、「あげたくないけど、貴方が欲しいと言うから。」
ってのが利いたのかな?少しはw


タバコは良くない事、皆知ってるけど、なかなか辞めれない・・・
でも、気に入った灰皿は綺麗に使いたい。って思う人もけっこう多いみたい。

辞めてって言うより、意外と効果があるのかもですね^^;




BVLGARI ASH TRAY ロゴマニア 47504
BVLGARI ASH TRAY ロゴマニア





それにしてもこの灰皿・・・すごい綺麗・・・・
アクセサリーとかいれちゃえそう・・・

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
フォリフォリ 【日本未発売モデルブレスレットタイプ腕時計】
春って出会いの季節・・・楽しい出会いもあるけど
セツナイ出会いもあるね。




フォリフォリの日本未発売モデルブレスレットタイプ腕時計





私が18歳の時、飲み会で出合ったその人は

とてもかっこよかったけど、恋をする対象じゃなかった。


特別な理由はないけどそんなカンジ・・・

それなのに、いつの間にか恋してた。 片思いだった。


ある時、お気に入りのお店に一人でのんびりと立ち寄る事があって
前から買おうか悩んでいた時計を~けっこう長い間見てたw

「何みてんの~?」

不意にかなり大きな・・・明るい声が聞こえた瞬間頭がグラっと揺れた。

その人の手がドシッとのっていた。


「偶然だね~!びっくりしたよ♪ ちょっとね、これ気に入ってるんだけど~買おうかまよってたんだよね~ でも今日はやめるわ!」

って、お店を出て、ちょっとアイスでも食べよっか~
なんて近くのゲームセンターに行く事になった。

「ちょっとまっててね。時間ある?」
「うんあるよ~」
なんて待ってたら、帰ってきたその人の手には
私の好きなお店の紙袋があった。

「こないだのコーヒーのお礼」

びっくりした、覚えてると思わなかったし・・・


本気で嬉しいプレゼント。 ホントにセツナイプレゼント。
だってね、その人には彼女がいたんだよね。
話しなくたって、しぐさで「あ、今彼女の事かんがえてる・・・」
って分かるくらいに、愛する彼女が・・・。


その時計は、まあ、義理チョコのお返しにもらえるくらいの
安い時計だけど、その時の私にはどんな高いものよりも嬉しい時計。

でも、つけたくない・・・つけていたい・・・ちょっとセツナイ時計だった。




【送料代引無料・3割引き】フォリフォリの日本未発売モデルブレスレットタイプ腕時計フォリフォ...
フォリフォリの日本未発売モデルブレスレットタイプ腕時計





好きな人にもらえる時計は嬉しいけれど、
片思いじゃ切ないね。

でも、愛する彼氏からの贈り物なら、心のそこから嬉しいよね♪


⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)


