彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
ルパン三世 (ミラーオンミラー) ルパン
こんにちは^^! 今週関西はず~と雨のようですTT。
洗濯が~~~~~TT。

先週のテーマ。。。全然消化せずに週が変わってしまったので、
今週も同じ【付き合う前の男の子へプレゼント!】手な訳で!!

今日は!≪ライター♪≫



ジッポ: ルパン三世 (ミラーオンミラー) ルパン




だ~~~~いぶ前の話です^^w

これは私が旦那と友達だった頃、その時私は他に好きな人が居ました。

その彼は私より、7歳年上だったかな?
(・・・どこまでも年上が好きな私です^^;)

その彼には彼女がいましたが、遠距離なのであまり会わないみたいで
毎週土日や平日も仕事帰りにカラオケに行ったり、外食したりしていました。

それはだいたい私と彼の二人でね^^;

だから、周りは私達が付き合っている様な関係にあるんでは?
なんて思っていたようです・・・・。

私にしたら、それくらいあったほうが?嬉しいくらい大好きでしたが、
残念ながら・・・ 彼は彼女を愛していて~というか?
彼女の話題になるときは必ず、「うちの嫁さんが」って言うんですよ~

これがね~なんか~~~ チクってするんですよね~~~~TT。
なんか~~~なんかあっても絶対浮気程度にしかならないんやろな~~
 みたいなね^^;

そんな彼と、いつもの様に外食行った帰り、ライターが無くなって
近くのお店でそんなに高くないのだけどライターを買ってプレゼントした事がありました。


彼はビックリしてくれて、喜んでくれたのが嬉しかった~。


だからと言って特別な事はなく、その夜も
マンションの前まで送ってもらってその場でバイバイしたんだけどね^^;

彼と会った日は、なんだかとてもワクワクして。
嬉しくて♪ でも~~~~ちょっと寂しい^^;。

だってね~、思わず・・・帰ったら、彼女さんと電話かな?
なんて考えてしまうんだもんね==;。

だからいつも電話で呼び出されると、とても嬉しいけど・・・なんだか寂しいんです。




ジッポ: ルパン三世 (ミラーオンミラー) ルパン



ルパン三世 (ミラーオンミラー) ルパン






タバコを吸う人にとっては必須アイテムですよね~。
せっかくだからなんかポイントになる物だといいですよね♪

ルパンなら! ポイントにバッチリだと・・・思いませんか???
フジコちゃんも~なんかよおかったよぉぉお~♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
プリマクラッセ キーケース
こんにちは♪今日は~~~ん~~~~なんだか微妙に曇りですね~==;
やな天気だわTT。

えっと、今週からちょっと過去の話はおいておいて~
私の知人、周りで起こった出来事をテーマ別にご紹介してみたいな~と思います♪

今週のテーマは≪付き合う前の男の子(彼氏)へのプレゼント≫です♪



プリマクラッセ(primaclasse) ・キーケース



これは私の大切な友達の話です。

たぶん彼女が大学に入った頃、初めての恋をしました。

その彼は、同じサークルの3つ上の先輩でした。

特別男前・・・・・という訳ではなかったけれど・・・・とても易しくて
気の利く彼に彼女はどんどんはまっていきました。

会う度、色々良いとこが見えてきて
なんだか彼と一緒にいるのが嬉しくて^^♪
思わず・・・微笑んでしまう。。。

なんだかくすぐったいような~ 心がホカホカするような~
そんな幸せな時間が嬉しくて♪
彼女は毎日サークルに参加していました。


でも、まだその時は気づいてなかったんですよね。
彼女は、自分が彼に恋してるなんて^^;。


それに気づいたのは、ある友達の一言
「なんかさ、先輩いてる時、やたら嬉しそうやね~ww

ちょっとチャカしたような口調で、ちょっとした冗談のつもりだった 友達のその言葉~~

 『そんな事ないよ~~』

という彼女の顔は真っ赤で・・・
自分の知らない感情に気づいた彼女はその時とてもパニックだったんです^^;


それまで、彼のいるところがとても心地よくて楽しかったのが一転
彼がいると緊張して、全てがうまく行かなくなってしまった彼女。

サークルにもなかなか足を運べず・・・でも彼が気になって・・・

周りの友達はなんとかサークルに連れてこようとするにも~~
本人が『やっぱり今日は帰る~~~』なんて逃げ帰ってしまうんだから
どうしようもなく・・・==:

まあ・・・サークルには彼を狙う怖い?美人な先輩?がそれなりに?
居たようなのでそれもあってかなかなか会えない日々・・・^^:。

そうこうしているうちに、いつの間にかそろそろ就職活動も終了して
先輩も卒業を迎える頃になってしまいました。

それまで先輩の就職先は大学からそう遠くない所・・・との噂・・・。
でもやっぱりもうあまり会えないのは~~寂しい~~~と私にグチを漏らしていました。


そんな時にやってきたのは、彼の就職先の詳細情報。

『東京なんだって・・・』

私の携帯が鳴り、電話口でボ~っとしたような声を放ったのは彼女でした。


ずっと近いと聞いていたのに、もう一目会ったりする事も出来ないかもしれない・・・
彼女のショックはきっととても大きかったはず、なんたって、初恋なんだしね==;。

その後、いつ電話してもなかなか繋がらない彼女の声を聞いたのはそれから半月ほどしたころ。

『ひさしぶり^^; 今ね、彼に卒業祝い買いに来てるねん~』

その時、何を買うの?って聞いても教えてくれない彼女。
でも、声はとても元気そうでちょっとホットしたのを覚えています♪


その後、あの頃の事を聞いたのですが
キーケースをプレゼントしたそうです。

大好きだからいつでも使える持っててもらえる物を
プレゼントしたかったんだって^^。

あれから~~~そろそろ5年かな??
なんと彼女達・・・・・・・遠距離恋愛の末、今は東京で同棲生活を楽しんでいるんだとかw

なんかね~~~~~、相思相愛だったんだって!
彼女が片思いに気づく前から~~~~~~==;
だから~~~ほぼ1年二人で片思い? まったくバカップルだよ==;。
しっかし・・・・漫画によく出てくるベタな事を・・・リアルにしちゃう
彼女達がなんだかうらやましいい~~w



プリマクラッセ(primaclasse) ・キーケース・A-9300-9000(vomp018)


プリマクラッセ キーケース




ゴールドに縁取られたキーケースは上品なイメージを醸し出してくれます。
毎日使うものだからこそ上品に見せたいですね。

これは女性にも男性にも人気なキーケースですよね♪

毎日の物だからこそ!愛する人にプレゼントしたいものです^^♪
⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)


