彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
ディオール Dior Love ピアスRose Gold
こんにちは♪

8月も後もう少し~

学生の方は今頃肩を落としてるのかな~?
それとも、彼氏、彼女との学生生活を楽しみにしているのかな~?

先月からずっとテーマで記事を書いていたのですが~
今日からは無しでいきます・・・・。

テーマ絞ると書きにくくなったので・・・TT。




ディオール Dior Love ピアスRose Gold






夏・・・出会いの季節って言うけど・・・ほんとそうですよね^^;

私の場合、なぜか~夏に出合った人とは旨くいくんですw

旦那もそうだし^^;


でね・・・なぜか~付き合ってあまり時間が経たないうちに~
誕生日がやってくるんですよね~


(( そうそうプチアドバイス、付き合ってあまり時間が経たないうちに
イベントがあるのって良いんです♪
だって~飽きないでしょ? 

イベントが無いときは~何かイベントに出かけるのもいいかな?
ライブとかね♪ ))


付き合ってからあんまり時間も経ってないし・・・
誕生日プレゼントって思いつかないんですよね~


私の時は~・・・・・・・

付き合ったばっかりだし、二人でお出かけするのがとても楽しくて♪
色々ブラブラ遊びに行きました♪

町で、ウインドショッピング♪

と言っても・・・・・

買い物する訳じゃないんですよw


ブ~ラブ~ラ

ウ~~~ロウ~~~ロ


ちょっと喫茶店入ってお茶したり~ 
アイス食べたり~~~♪

可愛いお店を見つけたら入っていって。。。みまくって?w

カッコイイお店をみつけたら やっぱり入っていって~みまくって♪


そんな事をしていたら、なんとな~~く好みが分かるんですよね♪


欲しい物もアピールできるし~~~♪

彼女の可愛い顔もみれるし?


最初のうちは、そんなデートが楽しかったな~~~なんて思う
彼氏彼女に誕生日プレゼント♪管理人でした♪




ディオール Dior Love ピアスRose Gold

ディオール Dior Love ピアスRose Gold







彼女の誕生日プレゼントだから~

ちょっとゴージャスに♪

可愛くて~~~  安い・・。(彼女には内緒よw)


ピアスもなら毎日つけれていいな~~と思うころろんです♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
ちょびっと雑談(^O^)
PCからの更新がなかなか出来ないので…

今日は携帯からo(^-^)o


暑い暑い夏空の下、順調に恋してますか?(^O^)

実は今日友達からメールがあったんです。

久しぶりだったのであれこれ雑談した後、

私「ところで~最近どうなん?彼氏と順調?」

彼女「うん~まあまあかな(^O^)」


というかんじ~いいな~まだ付き合ったばかりだからラブラブなんだろ~な~

なんて思っていたんです。

ところが~

それから2時間ほどした頃…


彼女「ごめん~やっぱり彼氏もう見せられへん~別れた!!」

私「は? (-.-;)さっきまあまあ順調って言ってなかったっけ?f^_^;」

彼女「だって、記念日覚えられないって言うし、彼女より友達優先て言うねんもん」


まさかそんな解答が帰って来るとは思わなかったので思わずア然としてしまいましたf^_^;

まあ~きっと今回の場合は…まだ~お互いに本気で愛してはなかったのかな~と思いますf^_^;

早く、本気になれる人に出会える事を祈りつつ(^O^)

今夜は寝るとするかな~o(^-^)o

おやすみなさい(^O^)/

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
GRAVIS(グラビス)ミニショルダーバッグGRAVIS(グラビス)HOBO
こんにちは♪

今日は暑かったですね~~~TT。

今日はずっと雨だ雨だ!と言っていたのですが、こちらは~
とても快晴でした♪

今月のテ~マ
【付き合ったばかりの 彼氏、彼女への誕生日プレゼント!】

という事で~~~またまた昔話を一つ♪




GRAVIS(グラビス)ミニショルダーバッグGRAVIS(グラビス)HOBO




前にお話した10歳上の彼氏の話なんですが、

実は~~~~~ちょうど・・・もう9年前の夏なんですよ
付き合ったの^^;

その直後が彼の誕生日だったのでふ~~~と思い出して^^♪


まだ高校生だったし、バイトもしてなかったし・・・

お小遣いで誕生日プレゼントを考えるのはけっこう時間がかかりました^^;

だってね~~~あんまりショボイのはイヤじゃないですか・・・

かと言って・・・・・・・・お金無いしTT。
10年上だし・・・・・。


悩んで悩んでしてるうちに、ある出来事がありました。


彼がバックをなくしたんです。

財布はズボンに入っていたものの、他の物は全てバックの中・・・TT

「ああ~~~もう見つからんやろな~~~~~TT」

なんて言いながら町をウロウロしていたら電話が・・・・・・。


「○○さんですか?こちらは~~・・・・・」


誰からだったかと言うと・・・・・

警察署!!!!

何事か??と思ったら、心優しい人がバックを警察署まで届けてくれたんだとか♪


慌てて受け取りに行きました♪


・・・・・でも~~~・・・・


カバンはなんだかとても汚れていたんです。。。

一緒に入っていた、時計は盗まれて・・・どうやら金目の物だけ抜き取って
カバンを捨てていったみたいTT。

そのカバンは初めて自分の給料で買った大切なカバンだったみたい。。。


その時、誕生日プレゼントはカバン!!!って決めたんです♪

お小遣い貯めて、でもそんなにお金ないから
そのへんで一番安いお店に行って^^;

そこで見つけたのが、斜めかけのバック♪
これなら~ってプレゼントしました♪


安い、どこにでもあるカバンだけど^^;

彼はとても喜んでくれたんですよね♪
大好きな人の笑顔って。。。ほんと嬉しいです♪

やっぱり、値段じゃなくてプレゼントする人の
気持ちなんだな~~~って本当に思いました♪



GRAVIS(グラビス)ミニショルダーバッグGRAVIS(グラビス)HOBO


GRAVIS(グラビス)ミニショルダーバッグGRAVIS(グラビス)HOBO







皆も、良いもの、あげたいけど~~~
気持ちも大切にプレゼント選んでみて下さいね♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
浴衣にもピッタリな、かごバッグホワイト
こんにちは!

とうとう露もあけて夏まさかり♪

明日はプールの予定でしたが・・・娘の水着が無いので延期^^;
明日は水着を買いに行ってきます♪

そうそう、水着と言えば~売り場の横には大抵~浴衣♪

カップルが楽しそうに選んでるのを見ると~
なんだか・・・うらやましいw だって、たぶん歳変わらないんだも~んTT。

付き合ったばっかりのカップルなんて、なお更ラブラブだし~~。。。

と・・・言うわけで、今月のテーマは
【付き合ったばかりの 彼氏、彼女への誕生日プレゼント!】



浴衣にもピッタリな、かごバッグホワイト






浴衣に似合うバックという事で~~
今日は昔話なんぞ~してみます♪


私が19歳、結婚して半年たたないくらいの頃かな・・・
その時、私のお腹には6ヶ月の赤ちゃんがいました。

妊婦生活で、それまで外でバリバリ働いていた私も引きこもり生活
でも~、やっぱり外で楽しく過ごしたい。

だってね、まだ19歳だし^^;


そんな私に、仕事から帰宅した彼が一言。

「調子いいなら 久々に市内に出かけようか~
 明日は休みやし、ちょっとくらい遅くなってもいけるから^^」

市内に出かけるなんて久しぶり♪

結婚前は市内で一人暮らしをしていたのもあって
あのザワザワが私はけっこう好きなんです^^。

・・・でも、妊婦が一人で行く訳にもいかず~行きたいな~~
でも行けないな~~なんて思っていたところ!

とても嬉しかったな~~~♪

特別何がなくたって、二人でお出かけはやっぱりドキドキ嬉しいんです♪


電車にのって~揺られるのも久しぶり♪
でも・・・悲しいかな~まだつわりの終わっていない私は・・・

ちょ~~~~~最低な気分でした^^;


ちょっと顔色の悪い私を気遣って、席をゆずってもらった彼。。。

易しい言葉なんて普段はまったく言わないけど~
そういう時の易しさは、やっぱりなんだか嬉しいんですよね^^♪

そうこうしているうちに目的地♪


その時6時くらい、周りはカップルでいっぱい!

普段以上の人だかり~~~
いったい何事か? と思っていたら・・・


彼「今日は花火大会やねん」


どうやら、彼なりにサプライズを用意してくれたみたい♪

なんだか~~、久々に嬉しい気分でいっぱいになりました^^♪


でも・・・いくらなんでも妊婦の私は浴衣を着ることも出来ないので
ちょっと・・・周りの女の子がうらやましかった。

若々しくキャッキャ言ってるの・・・聞いてるとなんだか~~~
うらやましくなっちゃったんですよね~~^^;

そんな様に、私はちょっと浴衣姿の女の子に見とれて?いたら・・・


彼「そんなに欲しいの??」

私「ん??欲しい???」
  (浴衣は着れないし・・・欲しい??いったい何の事???)


そう思った時、彼は浴衣の女の子の横にあった
手提げバックを手にとって・・・


彼「これ~やろ??」


・・・・・すごい・・・勘違い^^;

どうやらとてつもなく物欲しそうにそのバックを見ていた様で?w
彼は完全にこのバックが欲しいと思い込んでいたんですよね~ww

せっかくなので・・・


私「うん^^」


そう言って買っていただいちゃいましたw
たしかに・・・・そのバックは可愛くて良かったんですけどねw

かなり誤解なんだけど~ちょっと得しちゃいました^^♪


もちろん、その後花火も見て外食してのんびり帰ってきました♪

でも・・・・・・・・・ちょっとあの音にビックリ^^;
お腹の赤ちゃんうるさいだろうな~~~なんて思いながらね^^;


今ならどうするかな~~?

果たして買ってくれるだろうか?? 旦那様??




浴衣にもピッタリな、かごバッグホワイト


浴衣にもピッタリな、かごバッグホワイト





浴衣に似合うバック・・・いいんだけど~~~
その時しか使えないと・・・イタイ^^;

でもかごバックなら~~普段も使えていいな~~
なんて思う管理人です♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)


