彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
誕生日プレゼントを選ぶ方法~♪ 限定キティのオルゴールで心をこめて^^。
こんにちは^^
昨日の曇り空とはうってかわって~今日はいい天気!
日記書いたら~~今からお掃除します!めざせ綺麗なお家!!

。。。。いつになるやらTT。

そうそう~なんだかんだ言ってる間にもう11月!
あとちょいでクリスマスだお正月だ!ってなる・・・・こんな時に誕生日だとけっこう大変なんですTT。

どうしよ~~~って思ってる人いません??
いる?いる????いる~~~~??

そういう時は~やっぱりしっかりした調査ですよね~
彼氏、彼女に誕生日プレゼント欲しいものを聞き出す方法!!
これ・・・気になりません~~?

当たり前にやってる事でも、改めていわれると~確かに・・・それ使える!
ってのがあるかも・・・と思ったので、今日はちょっとアドバイスしてみたいと思います♪



ハローキティ オルゴールSecretHouse




でね!やっぱりモロ聞いてしまう。っていう方法~もあるけど~~~
やっぱりモロ聞くのはあんまりでしょ?

となると~やっぱりリサーチしかないのよね・・・
で、ま~~やりやすくて簡単な方法といえば・・・。

デートじゃない?
町をブ~~~ラブ~~~~ラ。

いつもしてるよ~~という方なら、なおさらそれを生かさなきゃ~損です!


まず、簡単な方法は、町をブ~~~ラブ~~~ラしながら
彼氏、彼女の好きそうなお店に行く・・・。

一通り見てとりあえず、彼や彼女が手に取ってたり、
物欲しげな顔で眺めている物を要チェック!

メモでも取れたら最高ですね^^。

あ・・・もちろ~~~ん!値札もチェックですよ。
意外に高い!とか無理だし・・・安すぎてもねTT。ちょっとねTT。
だから手の届く範囲かも~チェックです。

で、そのお店だけじゃなくて~違うお店にも・・・
もちろん自分では意外な彼や彼女が好きなお店にもゴ~~~!

彼や彼女の意外な一面が見れるかもしれないしね^^♪

だから~色々なお店をブ~~ラブ~~~ラしてみよう~。


で、リサーチが済めば。だいたいどんなのが好きかを見直して~。
彼が選んだの・・・・・・・・・・とちょっと違うのを選ぶのです。

ここがちょびっとポイントだと思う・・・たぶん==;

だってね・・・・もしかしたら~リサーチした後に
一人で彼や彼女が買いに行っちゃってるかもしれないじゃん・・・。

しかも、それを確認したら・・・プレゼントに選んでるってバレルじゃんTT。


だからね~~、やっぱり、リサーチしたものとちょっと違う物。
万が一、彼や彼女が持っていても問題無い物!を選んでみるといいかな~
って思うんです^^。

同じお店だとほんと似たようなの~になっちゃうから、
違うお店で似たようなのを選ぶ。
が・・・彼氏彼女に誕生部プレゼント♪管理人のポイントかな~なんて思う訳です。^^;


後後~~~やっぱり、限定品なんてのもかなりいいと思うんです^^。
だってね~~。
限定品自体の数が少ないから、被る心配も少ないし!

何より!サプライズ!になるじゃない?


やっぱり~~~~プレゼントはサプライズも重要かな~なんて思うのね
だって、・・・・驚く顔、嬉しそうな顔・・・見たいでしょ?

皆も彼氏彼女の嬉しそうに喜んでもらう顔を見て~幸せになりましょ♪




ハローキティ オルゴールSecretHouse


ハローキティ オルゴールSecretHouse








これも限定品なのかな?
キティちゃんも女の子にとっては憧れのアイテム♪

何より~オルゴールってのがいいよ~~~。
なんだか心がこもってる感じが嬉しいんだよ~~♪

スポンサーサイト
⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
2006年秋冬新作!スウォッチ[swatch]“FRECKLE&FUNCKY RED TIE ”
こんにちは♪今日は久しぶりに雨です~。

久々にカワックが大活躍です♪


そうそう~遅くなっちゃったけどTT。
その彼女がどうなったのか・・・・って 続きでしたね♪




2006年秋冬新作!スウォッチ[swatch]“FRECKLE&FUNCKY RED TIE ”




それでね、そんな話を久々に会って聞いたの。

彼女は「どうしたらいいんやろ・・・
    うち、彼の事好きかもって思ってたんやけど・・・もしかしたら勘違いかも」

なんて言うの。


最初、誤解されたくないからって聞いただけの時はわかんなかったんだけど。。。

そこまで聞いたらね、なんとなく把握できて・・・


私「それなら、彼に言うべきだよ~ご飯はやめとく。
  ごめんなさい、好きじゃないの。って」

ずばり言った方がいいよ。。。
って、そしたらね。

彼女「でも、気になる人に、彼が言うかも。。。あいつは色んな人にちょっかい出してるって・・・彼そう思ってるみたいだから。。。どうしよう。。。。」

って・・・ だからこう言ってみたの。

私「なら、気になる人にまず電話してみ。ちゃんと話せば分かってくれるよ。
  今までのいきさつも全部包み隠さず話してみ~ きっと力になってくれるし、
  もしそんなんお前のせいやろ~みたいに言う人ならそもそも辞めたほうがいいよ。」

ってね。

そうしたら、なんだか彼女のもやもやが・・・やっと・・・少~し和らいだみたい♪


彼女「分かった! 今ちょっと電話してみる!」

・・・・でも、気になる人も電話に出てくれなくて。。。
彼も・・・・・。

彼女「電話出てくれない・・・なんか彼から聞いたんやろか・・・どうしよ」

なんて、彼女は落ち込んでいる時だったからかな・・・マイナスの方にしか考えられなくなっていたんです。

でも、そうよね、真剣に恋してる時は他の人なんて頭に入らないし・・・
彼女は恋愛経験も多いほうではないからこそ・・・些細な事にもとても真剣で・・・

見てて・・ほんとうらやましいくらい・・・♪


そんなもやもやを抱えてから、2時間くらい経った頃かな?

彼女の携帯がなったんです。


携帯を見るなり慌てだした彼女・・・・

彼女「電話、電話!気になる人から・・・電話~~」

私「早く出たり~な、あっちなら静かだから、大丈夫よ。
  うちがおったら話ずらいやろ~行っておいで。」


そう言うと、うん! とうなずいて彼女は走って行きました。

最初、表情はこわばっていたんだけど・・・だいぶ時間がたってからふと見たら。。。


彼女は、万遍の笑みで話をしていました。


彼女は気になる彼に事の経緯を話して、しっかり分かってもらえたみたい。
帰ってくる彼女の足取りは軽く。とても嬉しそうでした。


それから30分ほどして彼から電話があった時なんて・・・・

彼女「ごめん、やっぱり食事無理。ごめんなさい。
   ・・・・・・え?ちががうよ ちがう。。。
   てか、・・・・・うち恋愛感情なんか持ってないから! じゃあね!バイバイ!」

なんか・・・・怒ってる・・・・。


後で話しを聞くと~
彼は・・・『他の男に行っても、恋愛経験の無い人は相手せんぞ
     後で言ってきても知らんからな~』
・・・とかなんとかかんとか、言ってきたんだって~。

要するに~まあ・・・なに?・・・・
     負け惜しみ   てな感じかね~。

まったく~ほんとに男の癖に女々しいな~なんて・・・
ダメになってみないと分からない、男の一面かな・・・TT。
よっぽど彼女に惹かれてたんだろうな~なんて思いつつ・・・

プリプリ怒る彼女の顔を見てちょっとホットした~夜でした^^♪



2006年秋冬新作!スウォッチ[swatch]“FRECKLE&FUNCKY RED TIE ”


2006年秋冬新作!スウォッチ[swatch]
“FRECKLE&FUNCKY RED TIE ”






もうすぐクリスマスだからこそ~
誕生日プレゼント選びは悩み物なんですよね~この時期TT。

だってね・・・どっちもガッツリって訳にはいかないし~・・・
どっちもショボイのもイヤだもんねTT。

でも~~~、渡すなら喜んでもらいたいし!

ん~~だから・・・・悩むのよね~・・・
経験あるから分かるのよね~~TT。

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
Gear
こんにちは!

やっと帰宅しましたよ~~~!
もう。。。。。PC最高~~~!携帯つかれましたTT。
ではでは、せっかくなので昨日の続き書きたいと思います!


その彼は、彼女の事が好きでした。

そして一つ、ちょっと勘違い?をしていました。

『彼女は彼の事が好きなんだ』

とね。



Gear




確かに勘違いなんだけど・・・・・・・ちょっと彼女にも原因があったみたい。


二人でご飯に行く予定を電話で話しているうちに、
他にも色々な話をしました。

昔からの友達というほど長い訳ではないので、
ある意味良い機会だったのかもしれません。

でも・・・・しだいに何でも話せるようになった時、前回のコンパの話になったのですが・・・・・・・

彼「前のコンパんとき~誰かとアドレス交換した?」
彼女「うんうん~したした~♪ 皆と交換って言ってたし
   全員と交換したよ~~♪」
彼「え?そうなん?」

その時、彼の声のトーンが低かったので、彼女はアレ?っと思ったのですが、あまり気には留めていなかったのです。

が・・・・・・・・・・

彼はその時、ちょっと不満だったのです。
『全員に交換したん?オレの事好きなんちゃうん。
それやのに皆と仲良くなりたいんか?~』

なんてね。


その時は、その事を話題にする事は無かったのですが。
彼の中でその疑問は次第に膨らんでいって・・・電話でもその話題が出るようになりました。

彼「前のコンパで全員と交換したんやろ? 皆とご飯でも行くの?」
彼女「え?なんとなく交換しただけやで~、たまにメールもらうから
   ちょろっと返事する程度かな~。でも、ご飯行くか~?
   なんて言われたけど♪」

ご飯の誘いをくれたのは、初めのコンパで気になる人だったので
彼女は嬉しくて話をしたのですが。。。。。。。

彼「なんやそれ、オレとご飯行くのに嬉しそうやな~~==;」
彼女「え?嬉しいよ~」
彼「そいつの事気になるんか?」
彼女「え~~気になるってかんじじゃないけど・・・・」

・・・・気になるって素直に言っておけばいいのにね~。
素直に言わないから、彼は怒ってしまって・・・・なんだかちょっと口論に
なっちゃったんですが・・・・その彼の怒りを前にパニック?になった彼女はあろう事か・・・・・

彼女「あなたの事も好きやから~」

え? 彼女は友達として好きだと伝えようとしてしまったのですが・・・・
彼にしたら、『オレの事もそいつの事も好きなんか?!』と更に怒りが。。。
(まあ・・・・そうなるよTT。)

それを沈めようと・・・しているうちに、どっちも言ってる事がおかしくなって。なんだか収集つかない感じになってしまったと・・・

それで悩んでいたんですね~。彼女・・・。

まあ、自分が蒔いた種というか・・・なんというかTT。

結局更にややこしくなってしまって・・・・
彼『彼女はオレの事が好きだが、ご飯に行く相手も気になっている・・・・腹立つ~~~!』
彼女『彼は私の事が好きで、私はご飯に行く相手が気になるが、
   彼の事も好きなのかも知れない ・・・・・どうしよ~~わかんない~』
なんて、ややこしい事に・・・。
てか・・・なんでここで彼女は彼の事が好きかもなんてややこしい事になるのか・・
そこが何より混乱の原因なんだけど~。彼女はいたって本気で悩んでいたんです。


・・・なんかややこしいでしょ?
これが、久々に会った時の状況で・・・彼はちょっとへそをまげていて?
彼女の電話になかなか出てくれない。
彼女は誤解されたくないし、自分が混乱しているから。何回も電話する・・・。

何回も電話かかってくるし、やっぱり彼女は彼が好きなんだ。と彼は思う。

まったく~~何やってんだか><。
この事を聞いて何気に話したことが、彼女には鍵だったようで・・・・
この後、この話は急展開するのですが・・・・・
それはまた明日にお話したいと思います!

ではでは~また明日♪



Gear


Gear







その彼女に会った時、何より気になったのが彼女のバック。

彼女は大きめのバックがとても可愛かったのですが~。
そんなバックを探していたら・・・これが・・・気になった♪
だってかわいいんだも~~ん。
和風の生地なんて・・・・・あんまないよ~~いいな~~~~

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
G-STAR RAW MENS FW ジップニットセーター
昨日の日記で登場した、彼女の親友の女の子。
今日はその女の子のあわ~い恋?のお話です。


女の子…と言っても彼女ももう25才
立派な一人の女性なのですが…なかなか奥手なのか?
なかなか良い相手が見つからない…
見つかっても~何故かいつもトラブル続きなんです。



G-STAR RAW MENS FW ジップニットセーター




この間もそう…彼女はある事に悩んでいました。その悩みの発端が…


彼女には以前から友達の男の子がいたのです。
恋愛感情なんてまったくなくて…
お互いに好きな人も居ない…だからお互いの友達を誘ってお酒でも飲みに行こう。
そんな話がでたんです。


彼女はコンパなんて久しぶりだし、楽しく飲める~
なんて言いながら、喜んで出かけたのです。


そのコンパは予想外に楽しく、メンバーもよかったので
全員とアドレスの交換をして、その時は一度解散になりました。


しばらくして、友達の彼から連絡がありました。
「今日のコンパどうやった?今度もう一度別のメンバーでしよっか?」

彼女はその急な誘いにも、「うん行く行く~」なんて軽く答えたのです。

あくまで軽く…のりでね。
次のコンパまで少し時間はあいたものの…女の子の新しいメンバーですぐに揃ったのですが、
友達の彼は「なんか時間合わなくて男揃わんねん~よかったら
コンパじゃなくて二人で飲みに行こうか~」
なんて連絡が…
彼女は別にいいけど~女の子も揃ったし…やっぱりコンパがいいかも~とやんわり断ったのです。


本当は…実は前回のコンパで気になる人がいたから…二人で飲もう~という気になれなかっただけなんだけど…


そうとは知らない友達の彼はなんとか男の子を揃えてコンパを開く事に…

コンパが始まってすぐ、彼は彼女のすぐ横の席に座ったので、彼女はその気になる彼の話をしよう…
と、したのですが…なかなか切り出せず…。
結局彼と普通に楽しく飲んでいたら、彼から「来週二人でまた飲みに行こう」と言われたのです。

鈍感な彼女『あ…じゃあその時聞いて貰おう~』なんて軽くOKを…


皆さんならもう分かるかも?。
…彼は彼女が好きなんです。

鈍感な彼女は気付くはずもなく…あの誘いをOKした事から話がこじれて行くのです…。

…続きは今夜~お話します(^O^)



ジースターロウ通販★G-STAR RAW MENS FW ジップニットセーター



ジースターロウ通販★G-STAR RAW MENS FW ジップニットセーター






なんだか寒くなってきたこの季節~
カッターシャツの上にセーターを着た男の人って。
なんだか好きなんですよね~。

なんか・・・いいんです♪ そう思いません?♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
Levi's (レディス・リーバイス・プルオーバーパーカセーター)
また今日も遅くなりました(*_*)

せっかく実家に帰っているにもかかわらず~
…また風邪をひいてしまいました(:_;)
最悪です…熱ばかり~つらいよ~(:_;)


それでは、昨日の続きです。



Levi's 98420-9159 (レディス・リーバイス・プルオーバーパーカセーター)




あれから少しして、私は結婚をし2年が過ぎた頃、
今から言うと2~3年前でしょうか~


いつもの様に彼女や友人に会う為出かけていたのですが、
彼女のお母さんといつも会う場所に行っても姿が無くて…

『あれ?お母さん見かけないなぁ~』

なんて思ったものの…彼女の様子に変わりがなかったので、ふと…
「お母さんどうしたの?お元気?」

なんて声をかけたんです。すると…

彼女「あ~お母さん今入院してるねん~」

私「え?!大丈夫なん??」

彼女「うん~多分f^_^;」


その時はあまり悪いようには見えなかったのですが、
既にかなり病は進行していたのでしょう…。

結局、あまりよくならず…
こんなに早い最後が来てしまったのです。


彼女はつらかっただろうに…そんなそぶりを見せなかったので
まさか…こんな早く別れが来るとは思いもせず…
なんだかショックは大きいものでした。


でも
今でも…気さくで明るいあの笑顔が彼女の側にある…
そんな気がして…

彼女の顔を見た時…少しほっとしたのです。

理由は…
とても印象深いあの笑顔は、今は彼女のトレードマークだから♪

その笑顔を、ずっと大切にしてもらいたいし、
大切に出来るようにサポートしてあげたいと思います。


最後になりましたが、
お母さんへ、あの笑顔で…これからも勇気づけてあげて下さいね♪
ご冥福をお祈りします。


皆さんへ
この3日…とてもプライベートな内容でごめんなさいねf^_^;
でも…私にとってとても大きな出来事だったので
日記にさせてもらいました。

明日は~何にしようかな~
初々しい、友達の恋愛でも書いて見ようかなo(^-^)o
ではでは~その時までしばらくさようなら(^O^)/



Levi's 98420-9159 <br>(レディス・リーバイス・プルオーバーパーカセーター)


Levi's 98420-9159 (レディス・リーバイス・プルオーバーパーカセーター)







この彼女のお母様に初めて選んで頂いた服がセーターだったんです。
可愛い黄色のタートルネックだったので、今でもお気に入りです。

セーターなら冬場は大活躍♪

今なら上着代わりにもなるし・・・そろそろ出そうかな?♪
普段にしっかり使えるプレゼントも嬉しいものですよね^^♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
【BRAPPERS】(ブラッパーズ)タイトブーツ(decoration MODE...
昨日の続きを~と思っていたのにすごく遅くなってしまいました(:_;)
実家に帰ると帰るで~何かと忙しくて(:_;)
ごめんなさい~m(__)m


では…昨日の続きです。



【BRAPPERS】(ブラッパーズ)タイトブーツ(decoration MODE...




その後…中学1年…2年…3年と時は過ぎ…


とうとう高校に入学シーズン
たまたま縁あってか同じ高校に進学する事になった
入学式当日の朝。


真新しい制服姿で現れた彼女は、イキイキと活発で
こぼれんばかりの笑顔を見せてくれました。


入学後クラス分けの時
残念ながら彼女と私は別のクラスになるのですが…
彼女にはある出会いが待ち受けていました。

それは、以後親友となる女の子との出会いです。


誰よりも彼女の近くに、誰よりも彼女の事を知る存在。
私には特定の親友の様な存在はいなかったので
少しうらやましい思いをした記憶があるほどでした。


その女の子とは、彼女を通して交流をもち
その後、私と同じクラスにったりで、友達として親しくなりました。
今でも良き女友達として時折交流をもたせてもらっています。


…結局…彼女と私が同じクラスになる事はなかったのですが、
何かにつけ、交流が多かったのが彼女です。


その後…高校を卒業し、実家を出た私がたまに戻ると
必ずと言っていいほど実家に遊びに来てはいろいろな話を聞いてくれる。
そんな、とても大事な友達でした。


…その頃は…お母さんも元気だったのです。
まさか…まさか…こんなに早く最後の時が訪れるとは…

私もその女の子も、まして…彼女は、想像もつかなかったのです。


この続きはまた明日…今日かな?f^_^;



【BRAPPERS】(ブラッパーズ)LSB225D-G191 新美脚エレガンス タイトブーツ(decoration MODE...


【BRAPPERS】(ブラッパーズ)タイトブーツ(decoration MODE...








この彼女、普段はいつも、ジーンズのパンツスタイル。

ジーンズは、ずっとはけるからプレゼントにももってこいかも?♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
Calvin Klein Jeansメンズセミタイトブラックジーンズ
今日は久しぶりに携帯から更新です(^O^)/

実は、中学生の頃からお世話になっている友人のお母さんが亡くなったので、
先週土曜に自宅から車で3時間の実家に帰っております(:_;)
そんな訳で、週末まで携帯からの更新という訳ですf^_^;


携帯からなので~日記…と思ったのですが、ただの日記では楽しくないので…
お母さんを亡くしてしまった友達と知り合った頃のお話をしてみたいと思います。



Calvin Klein Jeansメンズセミタイトブラックジーンズ




出会いは中学1年の2学期
私は2学期の始め、風邪をこじらせてほぼ1ヶ月くらい学校を休んでしまいました。

学校へ行くと、1学期に仲良くしてくれた友達は、何故か皆話かけても反応が薄い…向こうから話かけてくる事はほぼなく
…いわゆる…いじめというやつでした。


何故私がいじめの対象になったのか…すぐに分かりました。

小学生の頃、私はいじめにあっていたから、
私が長期学校を休んだ事がいじめをしやすい環境を作ってしまったのだと…


ちょうどそんな頃、隣のクラスに転校生が居る事を知ったのです。

とはいえ…隣のクラスですから~何の面識もないし話事もなかったのですが…
その彼女も、クラスで少し浮いた存在になっていたようで、廊下で一人
休み時間になると外を眺めているのが気になるようになりました。


私自身…浮いた存在だったのもあって、寂しかったのでしょうか…
自分自身の気休めにも…と、少し話かけてみたんです。


すると彼女は、とても気さくで明るい子だと言う事が分かり、
いろいろな話をするようになったのです。


まだ中学生ですから、好きなマンガや、アニメの話…
いろいろ話をしては二人、廊下で笑って時間を潰す…


それが私達の休み時間の普段の風景となりました。


…まだまだ話は続くのですが…


残念な事に、携帯からだとそろそろ文字数が足りなくなりそうなので、そろそろ今日は終わりにしようかな?

続きはまた明日更新したいと思います(^O^)



Calvin Klein Jeansメンズセミタイトブラックジーンズ


Calvin Klein Jeansメンズセミタイトブラックジーンズ





男の人のジーンズで、スラットしてる後姿はカッコイイ!

うらやましい~~ そのすら~っとした後姿を分けてもらいたいくらいです♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
【closetome】ダブルサークルブルーダイヤペアネックレス
こんにちは♪ 今日はい~~~天気です♪

洗濯もよくかわく~~~♪

・・・・・・でもTT。まだ洗濯できてないんですTT.昼なのにTT。



【closetome】ダブルサークルブルーダイヤペアネックレス




実は~ また風邪を引いてしまいましたTT。

土曜から・・・熱が~~~~!

だいぶ下がったものの、微熱がやたら長くて・・・TT。
頭も痛いし~~きびし~~~TT。
てかほんっと頭いたいTT。いたいよ~~~~!!

でも・・・洗濯がTT。

うちは子供が3人、と大人2人の5人家族なので
土曜からまともに洗濯できてないからもう・・・つみあがっちゃってますTT。

でも、風邪引いたおかげでかな?

久々に昨日はテレビを少し夜彼と2人で見れたんです♪


ドラマだったのですが・・・・そのドラマの主人公の男の子が付けていた
ネックレスを見て私はビックリ!!

以前私が探しまくってプレゼントした物とデザインがまったく一緒だったのです♪


でも、彼は気づかなくてTT。
持って来て見せてやりました!!

「ほら!同じやんこれ!!」


ちょっとびっくりしていたみたいだけど・・・急に
「チェーン通るんやったらつけたるわ!」

まったく・・・偉そうに~~~!とは思ったものの^^;
つけてやりました♪

長男が赤ちゃんの時にチェーンを切られてから、
ずっと直していたので・・・・出番はもう3年くらいかな?
きていなかったのですが・・・。

や~~~~っと!

出番が来ました♪


ちゃんと保管してて良かったです♪
また、これから彼の襟元でキラキラ光るネックレスを見る度に
なんだか嬉しいような・・・新鮮な気持ちがよみがえります♪



二人の心をぐなぐ【closetome】ダブルサークルブルーダイヤペアネックレス


【closetome】ダブルサークルブルーダイヤペアネックレス







やっぱり・・・・長く大切に出来るものって・・・・

ほんといいですね♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。