彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
彼氏 彼女に 美味しい~~~~!プレゼント♪
おはよう!

今日は~~良い天気!お洗濯日和です♪

ん~~~~何書こ~~~。
たまには日常を書いてみようかな♪






たっぷりベリーチーズケーキ



cheese-berry1.jpg




実は~~~一昨日の27日私の誕生日だったんです♪


我が家はなんつうても!子供が3人居る5人家族なので^^;。
私の誕生日プレゼントまでは手が回らないTT。

だって・・・・11月末から~12月末までに・・・
5人中4人の誕生日があるのです・・・。

一人づつケーキを買うだけで~12000円♪
高~~い!


「ママはケーキなしでいいよ^^。」
26日の夜彼に言いました。


「ほんまにええねんな~? じゃあママはケーキ無しな。」


そう言って彼は寝床についたのが、27日の午前2時。
私は片付け等をして、25回目の誕生日の最初も普段どうりに過ごしました。

誕生日も、いつもどおり。
お洗濯をして、お掃除をして、あわただしく1日を過ごし・・・。
子供の相手をして~ 怒りまくって! ブログを書いて♪
ほんといつもどうりね^^;。


バタバタ~~1日を過ごしているうちに~夕方に・・・

いつもどおり、食事の用意をして、家の片付けをして。

いつもどおり、普通に帰ってきた彼に、「ご飯出来てるよ~」
と言って食事を出して。

いつもどおり、家族で食事を終えた後・・。



誕生日だけの、恒例行事。

彼が車に小箱を取りに行き。

「はい これ」
そっけなく渡される小箱。

中にはケーキ。可愛いネームプレートには、私の名前♪


「パパありがとう~」

そう言うと・・・チビ達が集まってきて。
「ケーキ ケーキ ケーキ♪」


そこでちょっとした、アクシデント?
皆でこそこそ話・・・振り向いた皆が口をそろえて・・・
「ママお誕生日おめでとう~♪」


なんだか・・・ちょっとほっこりな誕生日でした♪
私がとりわけて~皆で食べたチョコケーキ♪
おいしかった~~^^♪

ハッピバースデー の歌もないし。
ローソクの火を消す事もないし~~。
ちょっとづつ年増になっていくのはちょっと悲しいけど~TT。
でも! やっぱりほっこりな誕生日でした。

色んな誕生日プレゼント~毎日見て欲しい物はいっぱいあるんだけど・・・


それは~クリスマスプレゼントと一緒に貰うから・・・♪
(たぶん・・・・ソファーカバーを作る為の布・・・ どんなプレゼントやねん!しかも、作るのは私・・・TT。だって~~欲しいんだもん!ソファーカバー!!良いの無いんだもんTT。作るほうがいいんだもん~TT。)


誕生日~ やっぱり! ほっこりが嬉しい日でした^^♪


■■■【限定販売】宝石のようなベリーに目を奪われました♪■■■
■■■こんなにいっぱいのジューシーベリー♪たっぷりベリーチーズケーキ■■■




スポンサーサイト
⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
彼氏に誕生日プレゼント♪ 新作プラダのマフラーをプレゼント♪
こんにちは♪

なんだかんだ~~~~言っているうちに・・・
もうすぐ12月ですね~♪

クリスマス~~だ~~~~~!

彼氏もいないのに・・・クリスマス!もうイヤだ~~~って・・・思っている貴方!
大丈夫です!まだまだ! だってまだ後1ヶ月あるも~~ん!



【06/07秋冬 NEW!】PRADA SPORT ピュアウールのニットマフラ...




これは私が中学1年生だった頃の話です。

それは11月の終わり頃・・そう~ちょうど今頃かな?


別に彼氏が欲しい。。。って思った訳じゃなかったんです。
でも・・・皆がクリスマス~誰にプレゼント渡す??
なんて・・・毎日言うもんだから なんだかクリスマスが・・・気になってきたんですよね・・・。

というか~~~ 彼氏がほしいかも・・・ 好きな人と遊んだり~したいな~~~。

なんていう思いが強くなってきたんです。


そんな時、5歳年上の塾で一緒に勉強している彼の存在が気になるようになってきたんです・・・。


その彼とは、いつも席が隣で、休み時間に皆で話しをしたりしてたんですよ。
とは言っても・・・5歳も年上なので、話を聞いてもらう・・・ってな感じだったんですがね^^;。

ちょうど塾のスケジュールがその頃は被っていたのか、帰るのも
毎日同じ時間で、熟が終わってから外で話をする。
というのが日課になっていたんです。

そ~~~~んな時に、皆が好きな人、気になる人の話をするもんだから・・・・
私はその彼に恋・・・しちゃったんですよね^^;。

毎日話しをしたりしてるうちに・・・・どんどん気になるようになって。


そんな時です、一緒に塾に通っている友達から、
「ね~~!彼も誘ってゲーセン行こうよ!」
って言われたんですよ。

どうしよう・・・・ 迷いはあったものの・・・・「今からちょっとゲーセン行かない?」

・・・結局誘って行く事に^^;


プリクラに並んでいたら、友達が、「彼と一緒にとるんやで!」と一言。。
そんな訳で・・・私は彼と二人でプリクラを・・・。

その強引な?友達のおかげで?
私と彼はあっという間に急接近。
そんな私達を見ていた友達から思いがけない一言が・・・。

「クリスマス 二人でどっか行って来たら?」

あまりに唐突で・・・ビックリしたものの・・・私としてはちょっと行きたいかも・・・。
でも~~~、んんんん~~~、ね? どうしよ??

なんて思いつつ彼の顔を見たら・・・笑っているような・・・苦笑い??・・
のような・・・・。

そのまま帰る事になったので、帰る方向が同じの私と彼は二人話をしながら帰ったのですが、
「クリスマス どっか遊びに行こうか?」
不意に彼の口からそんな言葉が出てきたのです・・。

「ええええ??」
まさかの言葉にとってもビックリしちゃって^^;
でも、うれしかったので。「じゃあ~お出かけしちゃおう!」なんて話に^^。


それからの半月は毎日彼と話しをして、毎日一緒に帰って、
とっても楽しかったんです♪
クリスマスプレゼントにマフラーも買ったしね♪


でも・・・クリスマスが近づいてくると・・・
二人でおでかけって事はデート? 私は彼と付き合うの?
なんて考えるように・・・・。

恋に恋をしている年齢の私には、リアルな恋愛はまだ早かったのかな・・。
周りの友達が応援してくれれば、くれるほど・・・
気乗りしなくなってきたんです。

どうしよう・・・やっぱり断ったほうがいいのかな?
なんて悩んじゃってTT。


結局・・・クリスマス3日前くらいの夕方頃。
「ごめんね。クリスマス・・・お母さんと出かけないといけなくなっちゃって・・・・遊びに行けないの。」
「そっか、しかたないね・・・」
ちょっとがっかりした彼の声。なんだかとっても申し訳ない事をしている様で・・・本当に・・・・・・ごめんなさい。って感じでしたTT。

結局、それから彼に会うとぎこちなくなっちゃって^^;
塾のスケジュールが変わったのもあったのであまり会わないし・・・
携帯も無かったから、話も出来なくて・・。

そうこうしているうちに、彼は大学に合格して塾を辞める事に・・・。

今思えば・・・・高校3年の大事な時に、おこちゃまの相手をさせちゃって悪かったな~~。
なんて思いつつ・・・・。ほんとごめんねTT。
という感じです^^;。


ほんと色々あるけれど・・・・私が高校生くらいだったら。。。
きっと旨く行ってたのかな?
なんて思います♪ そうなっていたら~今何をしてるんだろ?
ちょっと気になりつつ・・・。

中学1年のちょうど今頃の話でした^^♪





PRADA SPORT ピュアウールのニットマフラー





プラダはカバンのイメージが強いんだけど。。。
マフラーってっとってもカッコイイんだ~~~。

ちょっとびっくりでした^^♪

私の彼は、あまりマフラーを付けるのが好きじゃないんだけど。。。
こんなマフラーだったらつけてくれるかな?♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。