彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
【me.】クールライン&スイートプラチナペアリング
こんばんは♪

久々に~~~夜中に更新です♪
・・・・でも・・・・もう眠いTT限界だ~~~っす。






【me.】クールライン&スイートプラチナペアリング








甘さたっぷりのハートモチーフとシンプルなマットラインのペアリング。

一見ペアに見えないリングだけど、実は二人だけの秘密・・なんて。

彼女用はかわいく、彼氏用はシンプルでクールにかっこよく。


ペアリングはデザインが同じ!!
っていうのが多い中・・・ちょっと違うデザインが嬉しいです♪

あんまり同じすぎても~~・・・
ちょっとは違う方が面白いでしょ?

ほら~~ステーキだって~~洋食風と和風と~二人バラバラに頼んだほうが~~~
一石二鳥でおいしいやん?

って・・・・関係ないか==;

すっごく・・・眠くてTT死に掛けTT。
明日・・・・お目目パッチリで出直してきますTT。

ゴメンチャいよ~~~うおうおうおうおうおう~~。

スポンサーサイト
⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
ペアリング☆永遠の愛のクロス☆クロスラインブルーダイヤ
こんにちは!
とうとうイブですね~~~♪

今日は皆ラブラブなんだろうな~~~・・・。
うちは・・・・また風邪をひいてしまいましたTT。
いったいいつまで風邪と付き合うのだろうかTT。






ペアリング☆永遠の愛のクロス☆クロスラインブルーダイヤ









神聖なクロスラインにブルーダイヤ

神聖なクロスラインが紳士的なかっこよさと、
守護的な品のあるイメージを与えてくれる中世モチーフの指輪。

リング内側に、身に付けると幸せになると言われるブルーダイヤが入っています。

筆記体のブランドロゴとクロスラインのバランスが絶妙にかっこいいんですよ。

第15回日本ジュエリーベストドレッサー賞で女優の伊東美咲さんに贈呈されたモデルです。



いいな・・・・・もらえる事がうらやましいです。
うちは~~~~今年のプレゼントは雑貨になりそうです♪
いんだけどね・・・後、帽子とジャケット・・・
いい感じのがなくってさ~~~TT。

いや~~んなんて実用的TT。

ではでは~~、続き・・・・今夜か明日に^^;
最近こんなばっかでごめんなさいTT。
風邪なおしてきま~~す。

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
おそろいプレゼント♪【closetome】ホーリークロス ブルーダイヤ ペアリング
こんにちは♪

とうとうやってきましたよ~~~こないだの続き♪

彼氏 彼女とおそろいプレゼント♪ブラックダイヤ クレスタペアネックレス
記事の続きのエピソードです・・・。
ほんと~~色々ありましたとも・・。





ずっと一緒だよ☆
【closetome】ホーリークロス ブルーダイヤ ペアリング








そうそう、あの後ですよあの後・・・。


とにかく・・・・彼の怒りを静めるためにも・・・
なんとかやっぱり話さないといけない・・・。

という事で、今までの事を全て話ました。

お金を盗まれた事。
そのお金を稼ぐために、水商売にいた事。

彼の顔は。。。。話をしている間ず~~~~~っと・・・・
黙って。。怒った顔で聞いていました。

話が終わると、
「なんで黙ってたんや。
 でも、今更遅い、もう終わりや。
 そんな店で働くような女とは一緒におれないから出て行け。」

というので、ショボン。
としつつ・・・・わかった。
ごめんなさい。

と言って 部屋を出ました。

なんだかすごく、気持ちが重くて・・・とにかく落ち込みましたTT。

それでね、手紙を書いたんです。


「ごめんなさい。でも・・・一緒にここで住みたかったの」


って・・・。

それを彼の家のポストに入れて。

その後は・・・たしか、彼が朝仕事に行くまで家の前にいたかな?
なんだか自分の家には・・・いてれなくて^^;。

朝、仕事に行く彼に会って・・・

やっぱりもう一度ごめんなさいって言ったんだけど、
何も返事くれなくて、だからやっぱもうだめなのかな?

なんて思ったら・・・・


「家で寝て来い 仕事終わったらまた話す。」

って、
嬉しかったな~~。ホッとして・・・肩の力が抜けたってかんじかな?

「うん」

って、返事して、行ってらっしゃいって見送って。

自分の部屋で寝て・・・まだ・・ソワソワ・・ドキドキしながら
彼のご飯を作って、帰ってくるのを待っててね、

やっと帰ってきた彼と話をする事に。。。

まず、やっぱり「ごめんなさい。」って言ったら。

彼「ほんまに、客とおかしな関係にはなってないんやな?!」
私「うん」
彼「分かった。もおいい・・・」

え?
って思って、彼の顔を見たら、もうテレビ見てて・・・。
もう分かったから、この話はするな。
って事だったみたい・・・。

まだ、なんだか気まずい空気を残しつつ・・・。
その日は普通にすごしたんです。


ホっとして。。。ああ、なんとか一件落着かな^^;。

って・・・・・・思ったんですが・・・・・これが、まだ続くんだな~~~。
本当に、あの時期は色々あったのよ^^;。


ではでは~~~~~その続きは~これまたまた明日♪
またきてくださいねん♪

しかし、このリング可愛いな~♪
今年のくりすますプレゼント・・・・

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
ペアリングアサイドレザーペアリング
おおおおTT 更新が~~~~3日も出来なかったようおうおうおううTT

久々です><すみません~~~ 
しかも~また時間がないんですごめんなさいTT。

今日は~~~。我が家にとってはちょっと遅めの誕生日会です♪
でもまだ用意が・・・やばいですTT。
そんな訳でダッシュで^^;
明日はゆっくりできるかな~~~~TT。






ペアリングアサイドレザーペアリング









大人のカップルに人気!
高級感のあるレザースタイル

茶レザー(見た目はほぼブラック)がシルバーを大人の雰囲気にぐぐっと引き締め効果!
シルバーのキラキラしすぎる感が苦手な男性にも、
コレならイケるはず!?

一見、女性が着けると、「いかつい感じになるかな」
と思ってしまいますが意外にもやさしい感じ。

シャープなシルバーのラインが指をキレイに見せてくれます。
カジュアルにぴったり!


なんつううううか、二人で1万円でおつりが・・・
ちょっと色々な意味で嬉しいリングです♪
(ダメ?だってさ・・・ボーナス時期だって・・・私のお財布は寒々なんだもんTT)

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
Closetome☆二人の絆☆ブルーダイヤペアリング
こんにちは♪
きょうは~~~熱でダウンですTT。

きつううううい。
今からちょっとお寝んねします♪






Closetome☆二人の絆☆ブルーダイヤペアリング








離れて不安な二人の心のきずなに指輪に刻まれた刻印は
「I believe in you」=「私はあなたを信じます」。。

離れていてもお互いが指輪を見て、
相手のことを思いあい信じあう心の絆に。

リング表面には身に付けると幸せになれると伝えられる
ブルーダイヤ入りです。


いいな~~~やっぱ、おそろいのリングはカップルの定番ですよね♪

うちも~~ほしいな♪なんて思いつつ・・・
今日は寝ますTT。

昨日の続きは。。。。明日TT。
ごめんなさいTT。

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
彼氏 彼女とおそろいプレゼント♪ブラックダイヤ クレスタペアネックレス
おはようございます!

今日も寒いですね~~TT。ゴミの日は憂鬱だ~~なんて思っていたのに・・・・
チビが熱を出したので保育園お休み~~~。。。。。
なんてバタバタしていたら・・・・すっかりゴミを出すのを忘れてしまいましたTT。

まあ・・・ビン?だったか・・・カン?だったかだから・・・・いいけどさTT。
でも~溜まってたのにTTショックですTT。

気をとりなおして~♪
(っていうか・・・誕生日プレゼントブログにゴミの話ってどうよTT・・・ごめんなさいTT)






【RoyalStag】ブラックダイヤモデルクレスタペアネックレス








実は、昨日長男の誕生日だったんです。
もう5歳。なんだかあっという間の5年でした♪

長男を妊娠した時、私は大阪で一人暮らしをする19歳でした。
彼はつい半月前に一人暮らしを始めたばかりの2つ年上の21歳。

まだ付き合い始めて半年・・・。
ラブラブ?ってほどじゃ~ないけれど・・・まあまあラブラブ?

結婚はしたいけど~~・・・まあ、まだまだ先かな?
やっぱりまだ・・・二人で遊んでいたいもん♪

・・・・・そんな考えだったかな?

でも、その頃~なんだか体調が優れなくて・・・
やたら疲れるんだよね~。すごいだるいしTT。
おかしいな~~~~ と思ったのはもう一つ。

ダイエットしてるはずなのに・・・・体重が減らないTT
それどころか~~~~ なんか・・・太ってきた?TT
とにかくおかしい感じがいっぱいだったんです。


そんな最中、私は大阪のマンションを解約して、
彼が一人暮らしをしている兵庫県のあるマンションの別の階に引越しをしたんです。

・・・だって~ 少しでも近くにいたかったんだもん♪

同じマンションだしっていうのもあったので、
ほとんど入り浸りの生活が始まりました^^;。

でも~~~~~ そんな生活が始まる初日。トラブルが!!


実は、そのマンションに引っ越す事が決まってから、
色々用意をしていたんですが・・・・
その資金の10万を・・・・友達に盗まれてしまったんです。

それに気づいたのは、盗まれたと思われる日からけっこう日数が経過していて・・・・
その友人は音信不通・・・・まあ、かなり仲良くはなっていたとはいえ・・・
一人暮らしを始めてからの付き合いだったので、実家を知っている訳でもなく・・・
携帯も連絡が付かなくなっていて・・・・・

もうマンションも解約の手続きをおえていたし。
引越しを辞めるという訳にもいかなくって・・・・・
その10万を稼ぐ為に・・・・・・・・あるお店で半月ほど働くことになったんです。

それは~ いわゆる、キャバクラ。
もちろん、おさわりなんてありませんよ(汗)
不通にお酒を飲んで、話相手になる。
ただそれだけなんですが・・・・やはりお客さんの中には、
ホテルに誘ってくる人もいたのです。

もっちろん!!!! 行きませんよ、行きません!!
あたりまえです!!
でも、携帯にはそういう事を誘ってくるメールが来ていたんです。
お店にいる半月間は、適当に流したり、とにかく稼げればいいわ。
と思ってメールをしていたんですが。

お店を辞めた次の日に引越しをしたので、まだ辞めた事を知らない人からメールが来たんです。

その・・・・・メールが・・・・・・・・・
よりにもよって、彼といてる時に来たんです。
メルアド変えなきゃな~と思いつつ・・・メールを読んで、『消去』・・・・
した、はずだったんですが・・・・・。
消えてなかったんですTT。

それを~私が自分の部屋にちょこっともどっている間に!
彼は見てしまったんですTT。


も~~~~えらいこっちゃです。
だって、お金が盗まれた事も・・・・・引越しに必要なお金が足りなくなった事も・・・・・
キャバクラでバイトしてた~~~なんて事も!!
何一つ彼には言ってなかったんだから・・・。

彼にしたら・・・・なんだこれはですよ。
(私にしたって なんだこれは!な内容のメールでしたからTT)


彼氏・・・・・怒りまくってましたとも・・・。
あんなに血の気の引く出来事は、あの時くらいですから・・・。



ではでは、今日はこの辺で・・・続きは~~~~
また明日にでも書きますね♪

それにしても~やっぱりおそろいのネックレスって・・・
嬉しいですよね♪
見えない何かで繋がっている気がして♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
いつもありがとう♪の心を込めて。 甘くて美味しいプレゼント♪
こんにちは♪

・・・・・今日ってあったかくなるって・・・・だれか言ってなかったっけTT?

とっても寒いのは~私の気のせい??
それとも風邪でもひいてんのかしら?TT。






神戸の白い聖夜「ホワイトクリスマスセット」








今日は~~ひさびさに・・・ちょっと日記?

昨日、またまた・・・・次男坊が熱を出したんです。

39度9分

ほんと~~~に、次男はよく風邪ひくんですよTT。

そんな訳で、昨日も病院にダッシュしてきました・・・。
幸い、病院はすいていたのですぐに診察が出来たんです。
お金を払うのも、あっという間に終わって♪

帰ろうかな~・・・・・としたら・・・

「ジュース買う」
って言うんです。次男がね。。。

「お家にあるよ~?ジュースなら」
って私が言うと。。。

「だってパパはいつもここでジュース買ってくれるもん」
って・・・次男・・・

いつもは、彼が子供を連れて夜間病院に行ってくれてたんです。
でも、昨日は
「症状とかを把握しているからママの方がいいんじゃない?」
そう彼が言うので、家族5人車で病院に来たんですよね。

私はケチなのでww
外ではあまりお金を使わないのです。
病院に行く時は、自宅からお茶を持って行くし・・・
でも彼は・・・子供に甘いんです・・・。
子供がジュースが欲しいと言えば買うし・・・

だから・・・・・ 本当は・・・・・ ちょっと不満だったんです。

だってね、もったいないじゃない!
たった100円だって、子供のと一緒に彼のも買うんだし~
長男がいればその分だって。。。たった300円でもね~ちりも積もればなんとやらで~~~~それに~~~~・・・・・・・

って、本当は不満だったんですよ。

でも、昨日子供が
「パパいっつも抱っこしてくれるねん。ここで抱っこしてもらってジュース飲むねん。」

熱も高いのに、ニコニコしながらそんな話をしてる顔を見てたら・・・
生活の中で忘れがちな彼の易しさを・・・思い出した気がしたんですよね。

うちは、あまり会話が無いんです。
だから、不満だったし・・・小遣いもいっぱい使うから~不満だったし・・・。

なんだかんだと言いながら~時間が経てば悪いとこばっかり見えてた気がして^^;。
ちょっと見直さないといけないな~~。
なんて思った夜でした♪

でも~~不満なとこはやっぱ不満ですけどね~~。^^;

そうそう~オチビちゃんはまだ病み上がりながらにも~
けっこう元気で、今はピカチュウ見てます♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)
彼氏、彼女のおそろいネックレス♪ カリヨン ブルーダイヤペアネックレス♪
こんにちは^^。 
今日はなんとリビングで水遊びされてしまいましたTT。
風邪が治らず頭痛いのに~~~TT。

そんな訳で、徹底的にお掃除もしてみました♪
ちょっとスッキリです^^


実は、掃除しているとちょっと前に旦那のお母さんにもらった写真が出てきました。

そこには昔の旦那が・・・

ちょうど結婚する前の写真でした。






closetomeカリヨン ブルーダイヤペアネックレス








その写真の襟元に見えていたのが、私がプレゼントしたネックレス。

今はもう使ってないんですけどね^^;。


結婚前、たしかクリスマスプレゼントに渡した物です。

なんかネックレスとかにはへ~~~んなコダワリ?が多くて~
その時も、プラチナで、十字架で、チェーンが太め・・・。

なんでそのプレゼントを渡したかと言うと、そのちょっと前、
彼が付けていたネックレスを貰ったから・・・。

そのネックレスは彼のお気に入りで、20万くらいする物・・・(高すぎだよ・・・)

だから、襟元がなんだか寂しそう~な気がしたんです・・・。

とはいえ・・・20万は出せないので・・・
3~5万くらいの物を探したんですよね。


でもね・・・これが無いのTT。


プラチナで~十字架~~ まではあるんだけど・・・・・・・・。
チェーンの部分が太いのが無いのTT。

高島屋とか 大丸とか・・・色々行ったけど無くてTT。
どれもこれもチェーンが彼にもらった物の方が太いんだもん・・・。

仕方ないので、売っていた中では一番太いプラチナの物を購入したんです。

ちと高かった・・・ 4万くらいだったかな?・・・。


高かったけど~ちょっとなんだか嬉しいお買い物でした^^。

彼はとても喜んでくれて~、さっそく付けてくれました。

結婚した後も、ず~~~~~~っと。


でも、今は付けてないのTT。


なんでだと思います?TT。

私達の仲が冷えたから? 愛してないから??


真相は・・・・・

4年ほど前のある日、彼と私は部屋にでちょっと激しく
話をしていました。

その時~~ 勢いあまってネックレスをブチ!! っと切ってしまったんです。。。

残念でした~~~TT。

まったくうちの~~~長男は!


そう・・・犯人はうちの長男。
私達は部屋でチビと大はしゃぎで遊んでいたんです^^;
話したり 走り回ったり だっこしたり♪

そしたら~、抱っこされた長男が思いっきりひっぱったんですね~~TT。
たまたま、彼もタカイタカイ~をしようとした瞬間だったから・・・
すごい力がかかっちゃったみたい~TT。

まあ、オチビがした事だから仕方ないか~

なんて言って・・・あのネックレスは今も保管されてます・・・
修理の日を心待ち?にしながら^^;




ネックレスとかって・・・大切にすれば、本当にいつまでも使えますよね^^。

とくに愛する人からのプレゼントされた物は宝物です^^。
心の底から喜んでもらえるプレゼントってあげる方も本当に嬉しいですよね~~♪

皆さんも、選ぶ喜び~捧げる楽しみ、じっくり味わって下さいね♪

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(T人T;)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。