彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
ジバンシー ウルトラマリン♪
4日ほど体調不良でしたTT 更新できなくてごめんなさいTT。

今日は 彼氏にプレゼントのご紹介♪




*** ジバンシー ウルトラマリン ***





たぶん・・・誰もが知ってる香水ですね♪

うちは旦那がこの香水のダイファンなんです^^;


私も結構好きで、たま~に使います♪
・・・だって、赤ちゃんつれて香水の香りはちょっとね^^;

だから、たま~にですが使います!


むっかしの事ですが・・・旦那とまだ付き合っていた頃~

愛用のウルトラマリンを使い切ってしまって無い!と電話してきたんですよ。
私の家に来る前にお店よってから行くから~とね^^;

「いいよ~」と言って待ってたんですが・・・こないんですね==。


時計を見るともう3時間・・・おかしい・・・遅い・・・


と思って電話をしました。

・・・するとどういう訳か出無い・・・なに?どゆこと?

とちょっとイラつきながら待ってました・・・。


それから1時間ほどしてやってきたんですよ♪

やっと来た~! 嬉しくて大喜びで玄関を開けたら・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・==;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TT;


むっちゃくさいんですTT

ほんまにむちゃ臭くてTT。 倒れるかと思いました・・・TT。


旦那の話によると・・・買い物をした後、忘れ物をとりに一度自宅へ帰宅

玄関に入ってすぐに靴を履こうとした旦那は・・・開けたてのウルトラマリンをコンクリートに落とし・・・全部ぶちまけたそうですTT。

その時に大量にウルトラマリンをかぶった旦那は・・・ほんっとうに!

ほんっとうに!!!ほんっとうに!!!!!

臭かった・・・TT。


それでもウルトラマリンが大好きみたいでw

今でもご愛用です♪

私の化粧棚からは・・・なぜかほのかにウルトラマリンの香りがするんですよ。

私のベビードールより、ウルトラマリンの方が利用率が高いので^^;
ほのかに香りが染み付いちゃってますw


あんな事があってから、利用する時は気をつけるようにしていますが~。

・・・やっぱりウルトラマリンは好きです♪




ジバンシー*ウルトラマリン


*** ジバンシー ウルトラマリン ***






そうそう・・・その旦那ですが、私の風邪がうつってしまって
今ダウンしてます^^;。

今年の風邪は喉に来るのでとてもキツイですTT。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね!

Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
コメントありがとうございます^^♪
v-73こんにちは!

>ころコロさん
いえいえwこちらこそ!
頑張ってくださいね!!
応援ありがとうございます!!
2006/03/27(月) 11:38:29 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
いつもご訪問ありがとね。
家の本がぼろぼろってことはとってもすばらしいことだわ!!うちもだいぶぼろぼろ・・・がんばろっと!!ぽち☆
2006/03/27(月) 09:04:24 | URL | ころコロ #-[ 編集]
v-73こんにちは!
>ころコロさん
ステキと言ってもらえると嬉しいです♪
次の日記楽しみです!!
あ~今から楽しみだわw

>夢子さん
はじめまして!
知人以外の方から初めてのコメントです!
嬉いです!ありがとうございます!
相互リンクよろこんで♪
ちょっと待っててくださいね、
今改装中なので、来週末までにリンクさせて頂きます!

応援ありがとうございます!
2006/03/26(日) 12:26:48 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
はじめまして
きれいなブログですね。
私も初心者ですが作っています。よかったら相互リンクお願いします
2006/03/25(土) 22:04:23 | URL | 夢子 #-[ 編集]
このテンプレートはもしや!!
とっても素敵ですよ。うちのブログも楽しみにしててくださいね。
うちの旦那さん、コメントよろこんでました。「こりゃ、次かかんといかんな・・」といっております。
ではでは・・応援してるよ☆

2006/03/24(金) 22:46:58 | URL | ころコロ #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


