彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
2006年春夏新作 【GUCCI】  GGキャンバスショルダーバッグ
もう春ですね^^; なんて時間が流れるのは早いんだろう~と思いつつ・・・

そう!!春ですよ春!! 春といえば??

新作です♪!!!!!!




*** GUCCI 2006年春夏新作グッチ GGキャンバスショルダーバッグ クロ 145757 ***





あ~春が誕生日の人がうらやましい・・・
私やっぱり季節は春が一番好きです♪


暖房も冷房もいらないし・・・電気代もガス代も節約できるし・・・・

という理由ではございません・・・
(・・・でも100%セント否定は出来ないですがTT。)


なんで春が好きかというと、やっぱり服の色がとても可愛い季節です♪
明るい色の服がすきなので、ピンクとか水色とか・・・黄緑とか・・・

やっぱり春が一番自分肌の色に合うんですよね~♪

だからすきなんです♪



それに春には色々思い出があります。

15歳の春です。

その時の流行は、ポケベルでした。


毎日毎日友達にメールを送りました。

携帯も無いので、公衆電話にはりついて♪


そんな時、私の友達の一人が冗談で、知らない人にメールを送りました。

『メルトモになってください 0000000000』

その発信元のアドレスは私の物でした。


数分して私のポケベルが鳴りました。

『どこの人?女男?』

最初は少し怖い感じの人だと思いつつ、友達も居ることで気持ちが大きくなっていた私はその人とメールの交換を始めました。

第一印象とは違い、なかなか感じが良くてすぐ打ち解けました。

聞けば、私の1つ上の男の子で16歳もうすぐ高校2年生だとか・・・

すごく仲良くなって、お互いの友達も交えた6人でメールを毎日交換しはじめて一月も経ったころでしょうか?

その6人で会う事になりました。

ドキドキしながら待ち合わせの場所に行ったら・・・
なんと・・・私の友達もむこうの友達も居ないんですよ。

『はめられた!』と思いつつ・・・むこうも一人で来ているし・・・
帰る訳にも行かず・・・2人で遊ぶことになりました。

メールで毎日話しをしていた事もあって初めて会うという感覚はしなかったです。

1日楽しく遊んで、帰る時でした・・・


電車にのらないといけない相手の男の子を送りに駅に行った私。

改札でバイバイをしようとした瞬間不意にとても強い力で引っ張られ
気づいた時は、その子の胸の中でした・・・。

・・・何???・・・何なのいったい????・・・んんんんん?????・・・

と・・・パニックの私の耳に届いたのは、とても緊張した感じの声でした。


『付き合って』

『・・・うん・・・』


初めての キス と 初めての 恋  

もうすぐ高校1年生になる 春の出来事です。



さすがにあんなに人が多いところでキスをしたのはあれが最初で最後ですw 

春は恋のシーズン?かもしれませんね・・・あの年の流行カラ~は忘れてしまいましたが・・・


今年のカラーは白! 春の色もばっちりだ!


なんて思いつつ・・・やっぱりここで重要なのはバックでしょ??

白の服に白っぽいバックとかではなんだかぼやけた感じTT。

それならハッキリした色がいいな~なんて思ったりする私♪

でみつけたのがこのバックですよ♪




GUCCI 2006年春夏新作グッチ GGキャンバスショルダーバッグ クロ 145757
 GUCCI 2006年春夏新作グッチ GGキャンバスショルダーバッグ クロ 145757 





黒なら今年のカラーともばっちりw

なんだかカッコイイこのバックに見とれてしまうころろんでございます♪
スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
v-73こんにちは♪
>ころコロさん
過去の思い出ってですか??
なになに????
きになっちゃったりして♪
是非聞かせてもらいたいです♪
お家のアドバイス・・・私でよければなんどでもw

>whatsさん
こんにちは!
甘酸っぱい記事www
キュンてなったなんて言って頂けるととても光栄です♪
また色々かくぞ~♪
2006/03/30(木) 14:50:38 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
コメントありがとうございました。

なんとも甘酸っぱい記事にキュンとなってしまいました(*^o^*)
かばん欲しいな~
うちの旦那に頼んでみよう!
2006/03/29(水) 20:11:02 | URL | ブログパーツを探す管理人whats #-[ 編集]
わぉ!!
春の思い出読んでなんだか・・・何年も前の事を思い出してみたり・・
ころろんさんのお話はほのぼのでいいね。
家のアドバイスもいつもありがとう!だいぶ予算オーバーなので厳しいかも・・・
これからも、いろいろ教えてね!
2006/03/29(水) 09:40:55 | URL | ころコロ #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


