彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
フォリフォリ 【日本未発売モデルブレスレットタイプ腕時計】
春って出会いの季節・・・楽しい出会いもあるけど
セツナイ出会いもあるね。




フォリフォリの日本未発売モデルブレスレットタイプ腕時計





私が18歳の時、飲み会で出合ったその人は

とてもかっこよかったけど、恋をする対象じゃなかった。


特別な理由はないけどそんなカンジ・・・

それなのに、いつの間にか恋してた。 片思いだった。


ある時、お気に入りのお店に一人でのんびりと立ち寄る事があって
前から買おうか悩んでいた時計を~けっこう長い間見てたw

「何みてんの~?」

不意にかなり大きな・・・明るい声が聞こえた瞬間頭がグラっと揺れた。

その人の手がドシッとのっていた。


「偶然だね~!びっくりしたよ♪ ちょっとね、これ気に入ってるんだけど~買おうかまよってたんだよね~ でも今日はやめるわ!」

って、お店を出て、ちょっとアイスでも食べよっか~
なんて近くのゲームセンターに行く事になった。

「ちょっとまっててね。時間ある?」
「うんあるよ~」
なんて待ってたら、帰ってきたその人の手には
私の好きなお店の紙袋があった。

「こないだのコーヒーのお礼」

びっくりした、覚えてると思わなかったし・・・


本気で嬉しいプレゼント。 ホントにセツナイプレゼント。
だってね、その人には彼女がいたんだよね。
話しなくたって、しぐさで「あ、今彼女の事かんがえてる・・・」
って分かるくらいに、愛する彼女が・・・。


その時計は、まあ、義理チョコのお返しにもらえるくらいの
安い時計だけど、その時の私にはどんな高いものよりも嬉しい時計。

でも、つけたくない・・・つけていたい・・・ちょっとセツナイ時計だった。




【送料代引無料・3割引き】フォリフォリの日本未発売モデルブレスレットタイプ腕時計フォリフォ...
フォリフォリの日本未発売モデルブレスレットタイプ腕時計





好きな人にもらえる時計は嬉しいけれど、
片思いじゃ切ないね。

でも、愛する彼氏からの贈り物なら、心のそこから嬉しいよね♪


スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
v-73こんにちは♪
>maccoさん
そうなんです。その時計見るたびにその事を思い出してね^^;彼女の笑顔も一緒に思い出すんですよ。
切ないけどいいおもいでです♪

>ユゥさん
お腹よくなってよかった!!
ちょっと心配しちゃいましたよTT。
また来て下さいね!私も今からw伺いますw

>さとぴぃさん
またいらしてくれたんですね♪
ありがとうございます!
女性は時計をもたなくていい。
なんて、一度言われてみたいです♪
良い思い出ですね♪

皆さんありがとう!
又来て下さいね♪
2006/04/03(月) 16:50:45 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(日) 17:19:57 | | #[ 編集]
時計は・・・
またまた、来ちゃいました!

私が、社会人1年生の時、
社会人になって初めて好きになった人は、私より10歳近く年上。
いろんなところで飲んだり食事したり、そして、初めて行った六本木。
そこで、「女性は、時計付けなくていいんだよ、帰る時間は、男が決めるから・・・。」
こんなことを言いながら、この彼にも彼女がいました(笑)

せつないプレゼントですね。
だけど、今となっては素敵な思い出のプレゼントなのかしら?!
2006/04/02(日) 07:30:14 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]
おなかの心配のコメントどぉもありがとぉ★ころろんチャンゎ24歳で3人もお子さんがいるんだねェェ!!スゴイ!!毎日にぎやかそぉだね(*´ェ` )
どぉにかおなかもよくなりました♪また遊びに来ますЙЁ。
2006/04/01(土) 14:57:54 | URL | ■ユゥ■ #-[ 編集]
初カキコチャンです♪♪
せつなぃですねぇ・・・片思ぃの人からのプレゼントって(;_;)その時計見るたびにその人のコト思ぃ出すんでしょぅか・・・(´m`)でもせつなぃけどィィ思ぃ出ですょね☆
2006/04/01(土) 13:04:49 | URL | macco #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


