彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
GUCCIグッチネクタイ
そろそろ暖かくなってきたから~
ジャケット片手に電車に乗っているサラリーマンの方も多いのかな?




***GUCCIグッチネクタイ***






お仕事行く時だって、お洒落しててほしいじゃない?
いつだって私にとってはかっこよくいてて欲しい・・・

私の旦那もね、結婚する前はいつもお洒落してたんです。

カジュアルスーツをラフに着て、ネクタイはしめてなかったけど~
けっこう自慢の彼氏だったんです・・・。

でもね~TT。

今はとてもカジュアルな服・・・
それもお洒落だといいんですがね~~~TT.
お洒落とは無縁なカンジTT。

でね・・・まあ・・・まあ・・・・・・・・・・・今はいいかな??
子供も小さくて、あんまりお洒落してるよゆうもないし~・・・
って思ってたんですよ・・・・・・・・・

っっっっっが!

昨日、実は長男の幼稚園の入園式。。。久しぶりにスーツを着た旦那・・・

あれ? あれれ??? あれれれれれれれれれれれれ????????

前はかっこよかったのに~ 長らくほったらかしていたせいなのか?

旦那まだ25だし・・・体系は変わっていないのに・・・なんだか・・・・・とっても・・・・・・

よれよれ???TT。


はっきり言ってかっこよくなかったTT。


まあね~~~ まあね~~~~ 5年お洒落してなかったらそら~~~
いまいちよね~~~~TT。

でも、旦那自身よりも~もっと問題なのは、
そのよれよれの服よね!!!!

ってなカンジで・・・今日はスーツを見て回ってみた。

で!びっくり?したのが。。。。。ネクタイっていっぱいあるんだね~~~
って事でしたw 


これからスーツを着る機会だってきっと増える?だろうし~
絶対2、3着はちゃんとしたのがあったほうがいいんだよ!

それに、けっこうスーツをビシっと着てる人好きなんですw
カッコイイじゃない~?w

でも・・・でもですね~ たぶんはいこれ・・・
って普通の日に渡しても着てくれないTT。

だから~何かのイベントで渡そう~と決意しました!どうせなら~
皆にも色々お知らせしたいな~と思ったので今日はネクタイからw




GUCCIグッチネクタイ152981-4G002-9163
GUCCIグッチネクタイ










なんだかただの報告になっちゃったな~TT。
でも・・・なかなかいいでそ?このネクタイ・・・

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
■■■こんにちは♪■■■
>みゅうさん
そうなんですよねwなんだかネクタイってポイントですよね・・・
最近はネクタイなんてしないぞ~っていうノーネクタイの会社もあるみたいだけど・・・やっぱりネクタイは必要でそ?w
なしは無しでかっこいんだけどね~w

>ユゥさん
応援ありがとうw
すんごい嬉しいよwwww
リンクどぞどぞ~~~~~w
嬉しいよ!むっちゃありがとうw
実はうち、相互リンクお願いするのが苦手で
お願いしようかまよってたのよねんw
ほんとにありがとねんw

>さとぴぃさん
そうなんですか?!料理人さんw
実はうちの父が寿司の職人なんですよw
料理人の方と付き合っている方には
であったことが無いのですが~
なんだか親近感がw
また来て下さいねw

コメントありがとうございました!
応援くださった方wありがとうございますw
こちらも応援に伺いますんw
2006/04/10(月) 16:09:15 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
ネクタイって、ポイントですよね。
そして、選ぶのが難しい。
私の彼、洋服にかなりこだわります(40代後半の調理人ですが)。
先月、濃いピンク色、でもそれほど派手ではない素敵な色とシンプルな柄のネクタイを見つけました。
結局、買わずに見て楽しんだだけです。
2006/04/08(土) 02:06:15 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]
リンクさせてもらってもいいかなぁぁ??
メロメロパークかゎぃぃよぉぉ。たまにボーっと見てたら意味わかんないことしゃべってるし笑
でゎユゥもポチっとしていくЙЁ★
2006/04/08(土) 00:55:18 | URL | ■ユゥ■ #-[ 編集]
こんばんは~!
スーツをビシッと着てる人、私も恰好良いっ!(*≧∀≦)ノ♪と思っちゃいますねvV
私の彼は普段ネクタイをつけていないのですが(学校の制服ですけどね;)、式とかでたまに着けてると「恰好良いな(o´∀`o)」って思いますし☆★
ネクタイって結構重要なポイントだったりしますよね。こんなおしゃれなネクタイ着けてる人を見たら一目置いちゃいます!
2006/04/07(金) 20:32:55 | URL | みゅう #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


