彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
ルイ・ヴィトン ボールペン「ジェット」(アイスブルー)
昨日今日と雨ばっかり。

なんだかちょっと気が重い・・・心も重い・・・

ころろんです^^;




***ルイ・ヴィトン ボールペン「ジェット」(アイスブルー)***





久々に写真の整理をしていたら小学校の卒業式のが出てきました。

それと一緒にあるペンが出てきたんです。

それは、私が始めて告白した時、メモを書いたペンです。


小学校6年生の時、まだ恋に憧れをもっていた時です。

「付き合う」って言っても、いったい何をするかは全然分からず。

ただ、付き合っているという事に漠然と憧れを抱いていました。


小学校6年生でもやっぱり憧れの男の子はいて、
私にとっては、クラス一頭のいい男の子でした。

きっと頭の悪い私だから憧れたんでしょうね^^;

特別顔が良いわけでもなかったけれど、すごいな・・・
って思っているうちに、なんだか気になるようになり・・・
いつのまにやらその子から目が離せなくなっているのを覚えています。

そんな日にもそろそろサヨナラの季節。
卒業のシーズンがやってきました。

やはり頭の良い子ですから、私立の中学に進む事が決まっていたので
卒業すればいつあえるか分からない・・・・。

せめて気持ちだけでも伝えたくて。

私は初めての告白を決意したんです。

小学生ながらに、相手の好きな物をリサーチして、
一言メモに「良かったら使ってください。」とメモをして・・・いざ勝負ですw



たしか・・・・・卒業式の次の日だったと思います。

友達と2人で、その子の家の前まで行って
チャイムは一人で押しました。

チャイムを押す手は震えていて、たぶんそれを押すまでにもかなり時間がかかったと思います。

チャイムに出たのはたしかお母さんでした。
「○○くんいますか?」

程なくしてその子が出てきました。

まともにはほとんど話しもした事がなかったので、
とてもキョトンとしたカンジ・・・・・・

「あの・・・・・・・・」

なかなか言葉が出ない私・・・・・

「あの・・・・・あの・・・・・・ こ・・・・・・・・・・・・これもらって下さい!」
「あ・・・・あとあと・・・・・よかったら付き合ってください!!」



あんなに緊張したのはあれが最初です。

結果は? もちろん×です^^w

やっぱり寂しくてその日は一日泣きましたね^^w

今となってはういういしくて とても良い思いでです。


その時のメモを書いたペンなんですが、
実はその日の為に色々なペンを試したりして買った物でした。

その時の私には、そのペンを使う事が出来なくてなおしてあったんですが
実家で色々片付けをしていたら出てきたんですよね。
なんだか嬉しくなっちゃって、写真と一緒になおしてあったんですよ^^♪

今はもっと良いペンを使っていますが、
そのペンにも何かしら思い出があります。




ルイ・ヴィトン ボールペン「ジェット」(アイスブルー)
ルイ・ヴィトン ボールペン「ジェット」(アイスブルー)










大人になれば、ペンを使う事もよくあるし
良いペンを1本くらいは持っていたいし、それが愛する人からの贈り物だったら
とってもステキだな~なんて思います。

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
■■■こんにちは♪■■■

>ユゥさんへ
こんにちはwリンクこちらこそありがとうでっすw
まだコスメの方はあんまり記事がないんだけど頑張るから応援してねんw
後後後!
恋愛バトンもらってくれてありがとう!
すんごい楽しみにしてるよw
どんなんだろ~~~w
ではでは~またきてねんw
2006/04/12(水) 10:37:20 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
書き忘れた(ーдー;)
恋人バトンもらっちゃうね♪いまケータィからだから帰ったらさっそく(′艸`○)
2006/04/12(水) 00:29:28 | URL | ■ユゥ■ #-[ 編集]
リンクぁりがとぉぉぉ(o′∀`o)ユゥもしといたょぉ♪まだコスメの方ゎちゃんとリンクできたか確認のために開いただけゃけど、家に帰ったらじっくり見てみるねん(*ゝω・ )
2006/04/12(水) 00:26:17 | URL | ■ユゥ■ #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


