彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
GUCCI(グッチ) ショルダーバック GG
今日は・・・・やっと雨がやんだかも?



***GUCCI(グッチ) ショルダーバック GG 120841 F40IG 5774***



この数日雨ばっかりで、洗濯物がかわかない・・・・TT。

ほとほと困っていたら~やっと雨がやみましたw

でもま・・・洗濯物はたまっちゃって今日ほしても乾きそうにないですが^^;


よくよく考えたら、独身の時は雨でも遊びに出ていたな~
なんて思います。

私は結婚する前、半年ほど大阪のミナミでひとり暮らしをしていました。
たぶん誰もがTV等で知っている、でっかいカニが動いているあの
『カニ道楽』まで徒歩で10分ほど~というまあ、とっても都会?です。

大阪には物を安く売っているお店が多くて、
今でもしているとは思いますが、シーズンの変わり目に必ずバーゲン期間があって、
小さいお店も大きなお店もこぞってバーゲンです。

やたらめったら安くって・・・普通だと1万円するブラウスを1500円で買った事もあります。
ティーシャツ100円で買った事もw

そのシーズンはとても人が多くて、(まあ普段から多いのですが。)
ごちゃごちゃしていますが・・・・私はそんなごちゃごちゃが結構好きで
とくに何もなくてもよく出かけました。
(ごちゃごちゃしているほうが、一人になれるんですよ・・・
なんだか落ち着くんです。変ですかね?w)

ぶらっと立ち寄ったお店にあったのは可愛いバックでした。

いいな~でもん~~~~4000円か~~~~~~
今は無理だな。

って帰ったものの・・・気に入ったものは買わないと気がすまない^^;
こまった性格の為か~やっぱりきになっちゃってw
今度は彼氏(今は旦那です。)と出かけた時にもちょっと見てたんですよ。

いいな~~~~でもな~4000円はちょっと・・・・
と思ったのがばれていたのか?w
「またまよっとんか~」と彼氏の一声・・・・
「ん~~~~==」と私。

結局買わずにそのまま帰ったのですが
やっぱりなごりおしくて。。。。w

彼氏が買ってくれようとしたのですが、その時バイトじゃなくて
正社員初めての給料をもらった後だったので
初めての給料で買おう!と自分で買いましたw

特別可愛いバックでもないんだけど・・・・散々使いまくってボロボロだしw

でも、初めての給料で自分で買ったというのがなんだか忘れられなくてw

今でもあります。

きっとあのバックは一生とってあるかな~w
まあ、今の私にはちょっと使いづらいんですけどね^^;小さすぎてw



GUCCI(グッチ) ショルダーバック GG
GUCCI(グッチ) ショルダーバック GG







そのほかにも色々持ってますが。。。
バックほど持っていても次が欲しくなるものってあんまないな~ と思うころろんです^^;

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
■■■コメントありがとうございます■■■
>ユゥさん
恋愛バトンありがとう♪
読んだよ~~~w
思わず何回もウンウンってうなずいてしまいましたw
またいくね~~♪

>アスミさん
リンクありがとうございました!
こっちも2サイトともにリンク張っておきますね♪
またゆっくり来て下さい!
私も伺いますね♪

コメントありがとうです!
また来て下さいね♪
2006/04/14(金) 17:05:00 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
こんにちは。アスミです。
リンク貼りましたので、時間があるときにでもご確認してください(^ー^)

すみません。用件のみで…
また、ゆっくり時間があるときに伺いますね!
2006/04/13(木) 20:01:08 | URL | アスミ #-[ 編集]
恋人バトンしてみたぁぁ。かなり疲れたょ、考えるの・・・。
昨日の夜、無事に帰ってきました♪
とりあえず仲良しこよししてる(笑
ずっと運転してたから疲れてバテバテだったょぉ。
2006/04/13(木) 17:18:02 | URL | ■ユゥ■ #-[ 編集]
■■■こんにちは■■■

>りえさんこんにちは♪
リンクありがとうございましたw
プーマですか~w
いいですね≫≪!
・・・今日記事にしてみようかなw
うう~16時やばい時間がTT.
また来て下さいねんwこれからも宜しくお願いしますw

>ayaさん
こんにちはw
テンプレ変えるのもだいぶなれてきましたが~
やっぱりこれは気合がいりますね==;
ムムって感じです。(どんな感じや)
ほんとに、バックはいくつあっても困りませんよ!おき場所以外・・・・。
この置き場所が問題なんですよねTT.
我が家には無いが・・・捨てることができないTT。
これは問題ですTT。
2006/04/13(木) 16:04:59 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
リンク早速貼らせて頂きました♪
テンプレも変わってる~!!本当すごいです…☆

バッグはいくつあっても(置き場所以外)困りませんもんね~★確かに★
靴やら服やら何でも『いくつあってもオッケーだし!』なんて言って買いたがる自分もいます…(;´▽`A``
2006/04/12(水) 11:26:55 | URL | aya #-[ 編集]
リンク★
リンク貼らせていただきました★
いつもご訪問ありがとうございます!
日曜日にてっちゃんにプレゼントしたんです。
ジムに持っていくプーマのエナメルショルダーバッグです(^-^)
楽天で3.900円~
2006/04/12(水) 10:36:43 | URL | りえ #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


