彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
PUMA TSシャイニー ビッグロ エナメルショルダーバッグ(M)
こんにちは!

今日は晴れるかな?
って思って洗濯干したらみごとに雨に降られましたTT。
うう~~~~(天気予報見とくんだったTT。)



***PUMA TSシャイニー ビッグロゴショルダープーマ エナメルショルダーバッグ(M)***



スポーツジムインストラクターの彼氏との日々**のりえさんのコメントを読んで。
今日はプーマにしてみましたw


昔の話なのですが・・・私も色々バイトしました。

居酒屋~中華料理店のキッチン~喫茶店~
歯医者の助手(看護資格をもっていなくても助手はできるんです@o@;)~
他にも色々しましたが、一番思い出に残っているのは~

洋服店でのバイトでした。


私は普段、カジュアルよりはちょっと綺麗メ?の服が好きで・・・
雑誌でいうとCanCanみたいなの。

そういうちょっと落ち着いた服屋さんでバイトがしたかったのですが。
私の好きな洋服屋さんはどこも20歳以上が対象でTT。
そもそも面接にいく事すら出来なかったんですTT。

そんな訳で、カジュアルなお店に面接に行ったら。
その日のうちにOKが出て。
2日後からバイトに出る事になりました。

大阪のミナミで、初めての洋服屋さんのバイト・・・・
けっこう緊張しながらお店に行ってバイト生活が始まりました・・・。


なんだか忙しいし、足が痛い。給料は安いし、けっこう走り回って大変TT。

でも、なかなか楽しい生活をしていました。


そうこうしながら2ヶ月くらい経った頃でしょうか?
お店に新商品のカバンが。

特別有名なお店ではなかったし、そこはブランド物とかを
置いているわけでもなかったのですがけっこう可愛いのが多くて・・・
その新商品も一目で気に入りました。

どうしても欲しくなって。
8割で購入(働いているお店の服は8割で購入できるお店が多いんですよw)
その日からそのバックを愛用していました。

けっこう色々な時に使って~
たぶんカジュアルなバックの中ではそのバックが一番つかってるかな?

・・・でも~最近は全然使わなくなって。
ずっと直してあったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とっても以外な事に、今では旦那が使っています。

うちの旦那はあんまりカバンが好きじゃないので、そういう物を持つタイプではないのですが~

どういう訳か、「なあ、これ使うで~」ってクローゼットの中から持ってきたんですよね~。

その時はちょっとビックリしちゃいましたw

ずっとカバンなんて持たなかったので・・・カバンのプレゼントは考えた事がなかったんだけど・・・・・・・

毎日持っていくなら、ちゃんと旦那の為に選んだカバンを持たせてやりたいな~w
なんて思うころろんですw



PUMA TSシャイニー ビッグロゴショルダープーマ エナメルショルダーバッグ(M)
PUMA TSシャイニー ビッグロ エナメルショルダーバッグ(M)




けっこう種類があるんだけれど・・・・・・・
私が気に入ったのは、
ブラックにイエローのやつ。後ホワイトにゴールドのラインのやつw
でももう4000円台しかないみたいTT。
うう~~~けっこう人気なんだな~プーマって@o@;
スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
■■■コメントありがとうございます■■■
>whatsさん
そうなんです。
最近お洒落で、女性には白地にピンクのがいいですよ♪
可愛いです♪また来て下さいねん♪
まってま~す♪
2006/04/14(金) 17:11:24 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
PUMAって最近おしゃれなんですよね~

かわいいな~
なんて思うんですけど、私より娘の方が似合いそうで…

では~
2006/04/14(金) 10:05:54 | URL | whats #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


