彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
BVLGARI B.zero1 キーホルダー ホワイト
今日はやっと晴れましたねん♪

お洗濯も洗ってカンペキ~でも・・・お部屋はちらかりほうだいで・・・

さいあく~ ==;



***BVLGARI 22234 B.zero1 キーホルダー ホワイト***


男前のバンドマンの続き~w

その彼と初めて会って、挨拶を交わして・・・

デモテープが3個ほどあったらしく。
「何個かあるんだけどどれがいいかな?選ぶ?」

と言われたので、車に乗って選ぶ事にしました。

このテープが・・・・・・そっちのが・・・・・・・
そのテープを車でかけて聞きながら他の話もしたりして、
たぶん30分くらい話た頃かな?

彼から「もしこの後空いてたらドライブでもいく?」

と聞かれて、ちょっと不謹慎かな?
初めて会った人の車でドライブなんて・・・・・・・

とは思ったのですが、なんと言っても、とても人の良さそうな・・・
しかも私好みの男前が・・・・・そういうなら行っちゃいましょうw

てな訳で、ドライブに~・・・・・・・
(たしかに不謹慎ではあるので皆さんはやめときましょう^^;)

ほんの少しだと思っていたのですが、
片道でけっこう走りました。

たぶん1時間半くらいでしょうか?

いっぱい話しをして、本当に楽しかったのを覚えています。
でもちょっとだけ不安がありました。
『もう1時間半・・・・8時にそろそろなる・・・・・・今から帰っても9時は回っちゃう・・・・・やばいかも≫≪;』

心の中ではそう思いながらも・・・・その人との時間がとても楽しくて
その事を切り出せなかったんですよね。

そんな事を考えていたら、どうやら彼が目的としていた所に付いたのです。

そこは浜辺でした。

「ちょっと待っててね。」って言われて、初めて来た夜の浜辺、車のなかとは言え、やっぱりちょっと不安でした。

その不安を察知してか、すぐに帰ってきた彼の手には紅茶が握られていたと思います。


「これよかったらどうぞw」
なんだかとても嬉しかった。

そして車を降りて浜辺に、階段があったのでそこに座りました。


周りはカップルばっかりで・・・・
「なんだか浮いてるかも?w」

とか言いながら。話はお互いに付き合っている人がいるか?
という内容に・・・・。

彼は半年前に彼女と別れたと、その人とは5年くらい付き合っていたけど・・・
「バンドをやっている人と付き合っているなんて親には言えない」
と言われたとか・・・・肩書きをとても気にする人だったので
どうしてもやっていけないと思ったらしい・・・・。

私は付き合っている人がいるが、どうしても別れたくて。
でも泣き落とされて、別れられなくて・・・
ちょっと困ったねん^^;なんて冗談も交えながら話をしたと思います。


とても浜辺の時間が楽しかった。

あっという間に終わってしまったけれど楽しかった。

でも時間はもうその時点で9時でした。
お父さんに怒られるかも≫≪; どうしようやばい~≫≪;

なんて思いながらあわてて帰宅。
車を降りたところで、なんと私のキーホルダーがブチTT。
切れてしまって、鍵がゴロゴロ~なんてタイミング悪いの~TT。
と、さらに慌てながら帰宅しました。

でも、たまたまうちの両親は機嫌が良かったので、何のおとがめもなく済みました^^;

帰宅してから20分ほどしてから、携帯がなりました。
相手はその彼から・・・・・

「大丈夫だった?お父さんとか怒ってなかった??」

心配した声だった、私が慌てているのでヤバイな・・・早く帰らなきゃって思ってたんだって・・・・
やっぱ、いい人w 単純な私はどんどんその彼に恋していきました。
でも・・・・私には彼氏がいるし~・・・彼は10も年上・・・

むりだろうな~・・・・

もう、会えないのかな・・・・

そう思った時、彼から
「今度キーホルダープレゼントするよ♪今日ドライブ付き合ってくれたお礼に^^」

信じられない一言に、私はとっても嬉しかった。
久しぶりにドキドキワクワクした気分でフトンに入った、初一目惚れの夜でしたw



BVLGARI 22234 B.zero1 キーホルダー ホワイト


BVLGARI 22234 B.zero1 キーホルダー ホワイト







今まであまりブルガリとは縁がなかったんだけど、
けっこう小物がお洒落でステキだ~w

男の人のイメージが強かったけれど、
これなら女性にもOKw カップルでおそろいなんてステキだな♪

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
■■■コメントありがとうございます■■■
>さとぴぃさん
いいですね♪ペアw秘密な感じがww
小物のペアはお洒落でいいですよねw
コンパス♪どんなんでしょう?見てみたいw

>aya★さん
私もそうです~ブルガリのイメージでは香水が強かったw
でもこのキーホルダーはいいですよねw
白いシャツ。。。いいですよねw

>ユゥさん
良かったw気に入ってもらえたなんてww
我が家のお昼ご飯に一番多いメニューですww
簡単なんだも~~んw

コメントありがとうでした!
また来て下さいねw
2006/04/24(月) 17:12:24 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #uxzjwKKk[ 編集]
ころろんちゃぁぁぁん♪やきそば??作ったょ(〃^∇^)o彡☆うんまかったぁぁぁ。ダリンもおいしそうに食べてたっっ。簡単だし、また作るょぉぉ。教えてくれてありがとぉね♪またオススメなのあったら教えてチョ★
2006/04/19(水) 23:59:00 | URL | ■ユゥ■ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18(火) 10:26:44 | | #[ 編集]
夏といえば白シャツ…(艸 `*)(*′艸)
白シャツがイヤミじゃなく違和感なく似合うヒト……めっちゃ好きです!!(*ノ∀`*)

…相方は……(pc_q`●)

ブルガリといえば香水と、、リングのイメージでしたが★
こんなかわいい小物もあるんですね~!!(☆Д☆)
2006/04/17(月) 22:24:44 | URL | aya★ #-[ 編集]
ブログを読んでて、
ドキドキ、ワクワクしちゃいました。
小物のペアは、さりげなくていいですね。
アクセサリーに抵抗のある人なら、
鍵は、みんな持っていると思うので、
キーホルダーのペア、いいかも!
私たち、コンパスをペアで持ってます。
これで、迷子になっても安心!?
2006/04/17(月) 15:42:10 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


