彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
COACH☆コーチ キーリング
ご無沙汰していますTT。

オチビの体調不良やらなんやらかんやらで・・・更新が出来なくてごめんなさいTT。

また毎日更新頑張るので宜しくお願いします♪


***COACH☆コーチ キーリング***



きれちゃったキーホルダーの続き♪


あのキーホルダーが切れた日以来、私はその10歳上の彼と毎日ポケベルでメールのやりとりをしたり・・・

その頃やっと出だしたPHSで電話したり・・・

ほんとに毎日連絡をとって・・・どんどん彼に恋心を抱いていきました。


たぶん初めて会ってから2週間ほどした頃でしょうか・・・

彼から電話がありました。
「前行ってたキーホルダー買いに行こう!ミナミに連れてってあげるよ♪」

もう忘れていると思ったのに、覚えていた事にちょっとびっくりしながら・・・
というのは。。。私がその事を忘れていたから・・・≫≪;

即答で「うん!行く!!」と言いました。


次の土曜あたりだったかな? 大阪のミナミへ行きました。
(ミナミの帝王?あの映画?に出てくる町ですwww)

たしか・・・彼氏との約束をすっぽかして出て行ったと思います・・・。


少し後ろめたい気持ちはあったものの・・・初めて車でデート?が嬉しかったし・・・

彼と一緒にキーホルダーを選んだ時は、ほんとに楽しくて・・・幸せでしたw


帰る為に車に乗って、また楽しい話をいっぱいしました。
その時だけは何もかも忘れて楽しめた。
すごい嬉しかったんですよ^^;

帰ってきたのは夕方だったかな?
私の家の前じゃなくて、近くの公園に車はとまりました。

(ん?なんでだろ?)
と思った時、私は思いがけない言葉を聞きました。


「好きなんだ。」


(ん???は????へ????)


嬉しいとか、普通は思うとこだと思うのですが・・・・
私は混乱していたので・・・・・ほんとに何言ってるんだろ・・・へ???
は??????????

って感じでしたw


彼はその困惑する私の顔を見て ダメ だと思ったのでしょう・・・。

「ごめんね^^; 忘れていいよ今の事」


私はさらに混乱してしまって・・・・・==;
無言になってしまったので・・・・・・・・そこから自宅まで車の中は静かでした。


自宅に帰った私は・・・たぶん10分くらいしてからでしょうか・・・・・・

(えええええ?!だめじゃないか~~~無言で返しちゃ~~~TT。 私だって好きなのに≫≪!!!)


・・・・・・遅いです・・・・・もう彼帰っちゃいました・・・・・・。

とても焦りました・・・・・・・だって彼・・・・・ぜったい私が怒って帰ったと思ってる・・・・・・TT。


でも今OKできない・・・・彼氏いるのに二股なんてできないTT。

ほんとに焦りました≫≪!


そして、すぐに彼氏に電話しました。
「今日行けなくてごめんなさい。
話たい事があるの・・・そっち行くから今から会える?」

ずるずるしていた彼氏との関係を終わらせる事にしたんです。


その後すぐ・・・彼氏の家に行く為に電車に乗った。

この風景を見るのは今日で最後にする!
って強く思っていても・・・ちょっと怖かった・・・
怒るかも。。。。泣かれたって絶対今日別れるんだから!
そう自分に言い聞かせながら電車に揺られました。



この後・・・・色々あったんですよ。
帰りの電車でもふんだりけったりで。。。とっても憂鬱な一日のラスト。。。
続きは次回wまた明日かな?w
見にきてちょうだいねんw



【25%OFF!!】COACH☆コーチ キーリング 1741 SV/BK


COACH☆コーチ キーリング





このキーリング・・・なんと写真が入れれるんですよw

可愛いし!!なんといってもお財布の様なデザインがお洒落でステキですw

そうそうこれ!今年の春夏物ですwお洒落だ~~・・・でも売り切れ続出ですTT。

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


