彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
ジバンシーブランドライターシルバー&ラッカー
こんにちは♪

今日は微妙な天気・・・雨かもな感じなんだけど~ 降らない・・・・

こういう天気が一番いやなんですよね~。

お洗濯だしちゃまずいのか・・・そうでも無いのかわからないTT。



***ジバンシーブランドライターシルバー&ラッカー***



昨日の続き~も・・・いいのですが、そればっかりもね^^;

今日は昔の彼氏の事は書きませんw


ライターで思い出って皆さんありますか?

私はそこそこですね~・・・特別有るわけじゃない・・・
でもちょっとだけあるかな?


たぶん・・・どっかの記事に書いてあると思うのですが、
私も以前タバコを吸っていました。

その時吸っていたのは、
「マルボロ」もしくは「赤マル」です。

知らない人には何のことか分からないと思いますが・・・w

そんな軽いタバコではありません。


というより・・・けっこうキツイ方かな?

私が吸っていたのはまだ独身の時です。
なんとなく吸い出したタバコがやめられなくなってきて・・・
まあ、その頃は色々あった時期なのでストレスのはけ口にもしていたのかな?

食後の一服はもちろん、何かあれば必ず吸っていたかな?


キツイタバコじゃないと物足りない・・・というくらいにタバコを吸っていました。

1日2箱くらいも・・・

女性でそんなに吸うのは珍しい・・・

しかも・・・私、見た目にタバコが似合わない^^;
という事もあって色々な人から辞めろ~と言われたと思います。

でもあの時は辞めるつもりなんてまったく無かったんです。


だからライターにもこだわっていた。

細くて小さいお洒落なライターを使っていたかな?


今でもほんとにたまにですが・・・吸いたくなる事があります。
ストレスを感じている時とか・・・今もちょっとすいたいかも^^;

まあ、せっかく努力して辞めたのに戻す気はありませんがね^^;


そのライターは捨ててしましたが・・・(見ていると吸いたくなるので^^;)

そのライターもプレゼントして頂いた物なので、私もお気に入りでもありましたが・・・
同時にツライ過去の思い出もいっぱい詰まっています。

ライターって、特にいつも持ち歩く物ですから・・・
同じ物をつかっているとけっこう思い出がつまりますよね・・・。

そのライターはツライ思い出に染まってしまいましたが・・・
できる事なら良い思いでで染めたいものです♪



ジバンシーブランドライターシルバー&ラッカー


ジバンシーブランドライターシルバー&ラッカー






その良い思いでが、彼氏、彼女二人の良い思いでだといいな~
ちょっとうらやましいな~ なんて思うのは私だけ?

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
■■■コメントありがとうございます■■■
>ユゥさんへ
こんにちはGWは・・・・・・旦那の実家へ里帰りですよ・・・。
==;

いやだ~~~~
(見てないでしょうね?旦那さん・・・・・)

旦那の両親はとても良い人で好きなんですがね・・・・、すべてにおいて自分の親と自分が中心なんで。。。。。
なんだか、ムカっときているころろんなので・・・
今は、ちょっと行きたくないですね~~~。

はぁ・・・・いいな~皆楽しそうで~~TT。
2006/04/28(金) 17:37:23 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #POE1MNHQ[ 編集]
ォハョ。風邪がまだ治らないユゥです。
ころろんチャンとこゎゴールデンウィークゎどんな風に過ごすのォォ??
ユゥんとこゎまだまだ未定・・・・。
いろいろ行きたいとこあるんだけど、果たして彼がOKをくれるのかどうか・・・。
2006/04/28(金) 07:32:04 | URL | ■ユゥ■ #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


