彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
クリスチャン ディオール: ロゴカーフ ストラップ 黒
今日はいい天気だ~~~~
すんごいお洗濯日和~~~・・・・・なのに・・・・・まだ洗濯干せてないTT。

ちょっと私の体調不良です・・・・・・うう~~動くのがツライTT。



クリスチャン ディオール: D12923 ロゴカーフ ストラップ 黒



意外にも。。。続きを期待してくださる方がいらしたのでw
では~~~ご期待にそえるかな?

彼氏との別れ 好きになっちゃった彼とのその後ですw

彼氏と別れたその日の夜。

どうしても好きな彼にその事を報告したくて、ポケベルでメールをしました。

私「彼氏と今日別れてきたよ」

すぐに返信がありました。

彼「電話してもいい?」

私「ごめんね今日もう遅いから電話無理なの
  明日会えない?」

彼「いけるよ」

ポケベルなので、長いメッセージが送れないからこんな感じだったかと思いますw


次の日(たぶん日曜かな?)、彼は夕方から仕事だったので
午前中に約束しました。

会ってすぐにはお互いその話に触れる事が出来なくて・・・
全然違う話をしていたと思います。

でも、やっぱりお互いに気になるのは『私が彼氏と別れたという事』・・・


会ってから・・・1時間ほどした頃かな?

彼が、「彼氏と別れたの?」

私「うん」

この時私、けっこう悩んでたんですよ。
今が告白するチャンス!!でも、昨日別れて今日告白なんて・・・
軽いかな。。。

まあ、どういう事情があったとしても・・・軽い事には間違いないのですが・・・

好きな人には軽いとは思われたく無いものです^^;
だからちょっと悩んでたんです。


すると彼が・・・「もう一度お願いしてもいい?」

ピンと来たのは、昨日の告白・・・

あいまいな状態でサヨナラしておきながら・・・また告白してもらうのは ちょっと気が引けて。。。

自分から切り出しました。(って・・・むこうに言わせたようなものですが・・・)


私「私から言わせてほしいの。。」

彼「うん」

私「好きになっちゃったんです。付き合って下さい・・・」

彼「俺も。付き合いたい。」

・・・・ キス ・・・・


とっても嬉しかったです♪ 本当に念願叶った感じでw
キスは甘いとか言うけれど・・・この時のキスは本当に甘かったかな?w
嬉しかった。本当にw

その後、この人とは3年ほど付き合いました。

私が付き合って一番長かったのがこの人。
だからお互いに、だいたい何でも分かるほど・・・

長いだけに色々ありました。

山あり谷あり・・・・ この時から3年後。
ツライ別れが待っていますが・・・ まずは嬉しかった最初の頃から
色々と、またお話したいと思いますw



クリスチャン ディオール: D12923 ロゴカーフ ストラップ 黒


クリスチャン ディオール: ロゴカーフ ストラップ 黒







実はあの後、お互いのポケベルにおそろいのキーホルダー。
今であれば、携帯ストラップを買いにいったんですw

そんな訳で今日はストラップw

黒ならおそろいでもOKだと思いません?♪

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
■■■コメントありがとうございます■■■
>ゆうさんへ

福岡満喫~~してきました♪
微妙なとこですが。。。。==;

ブログ閉鎖しちゃったんですねTT。
でも!また来て下さいね!
楽しみにお待ちしてますよんw

>ayaさんへ
そうですよね~~。。。
とくに・・・失恋した時の思い出ソングは・・・
泣けますよねTT。

コメントありでした!
今からそちらに伺いますねんw
2006/05/12(金) 11:07:17 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
いいですね…||ョД`*)
甘い感じの空気がビシビシ伝わってきました♪
辛い別れがあるなんて、、思えません。゚(ノд≦。)゚。
思い出って頭よりモノや音楽や空気とか
その時々のものの方により残ってたりしますよね☆
2006/05/01(月) 22:50:27 | URL | aya #-[ 編集]
近かったらスゴイことだょねぇ(o′∀`o)
ぃゃぁ~ころろんチャンをもしかしたら一目見れたり…
会えたり…

(′艸`○)

福岡満喫してね♪〃
2006/04/30(日) 03:15:25 | URL | ゅぅ #-[ 編集]
■■■コメントありがとうございます■■■
>ユゥさん
今4歳で今年5歳ならうちの長男と同じ歳だ~~w

近いと嬉しいねw
市内・・・だったようなそうでないような~
どうだったか忘れてしまったよ^^;

また聞いておくねんw
2006/04/29(土) 10:56:23 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #uT98G3Pc[ 編集]
長く付き合ってるとホント山ぁり谷ぁり・・・崖ぁり!!ってカンジだょねぇぇ・・・。


チビゎいま4歳だょ♪
今年5歳になる女の子~。


ぁたぃゎ市内に住んでるんだょぉぉ。
ゎぁぁぁぁ★近かったらなんかウレシイなぁぁ。
旦那様に感謝だぁッッ
2006/04/29(土) 01:56:53 | URL | ■ユゥ■ #-[ 編集]
◆コメントありがとうございます^^♪◆
>さとぴぃさん♪
懐かしいですよね~~ポケベルw
確かに、実家に電話するのがとても緊張したのを覚えていますw
ほんとに・・・今思えば、恋愛中はピンク色ですよね~~w

さとぴぃさんも!ピンク色頑張って下さいw
2006/04/28(金) 17:39:41 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #uT98G3Pc[ 編集]
お久しぶりです!
体調、大丈夫ですか?
続き、楽しみにしております!
‘ポケベル’懐かしいですね。
私は、持ったことがなかったから、
連絡は、固定電話のみ!
電話だと、ドキドキするんですよね。
で、家にいなかったりすると
ちょっと残念に思ったり・・・。
いろんなことがあるけど、
今から思えば、
泣いたり、怒ったり、喧嘩したりしても、
恋愛中は、毎日がピンク色!!
2006/04/28(金) 16:40:54 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


