彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
クリスチャンディオール ネックレス 
おはようございます^^♪(あわわわわ・・・もうお昼こえちゃったTT)

今日は快晴!こんな日はお洗濯ですね!
また雨が降るらしいし・・・・これは今日がチャンスか?!



クリスチャンディオール ネックレス 20935



ドキドキの彼氏、父との初対面 の続き♪

そう、その日以来・・・私が彼氏と出歩くのは全然OKになりましたw

そんな訳で、夜がOKなら!ってな訳で~~~
彼氏のバンドにお邪魔する事にしたんですよ^^。

それまでライブには何度も行っていたのですが、
スタジオに練習を見に行くのは初めてだったので少し緊張しました^^。

まともに会うのは初めてのメンバーと挨拶を交わして練習スタート♪

何度かライブで見た事はあったのだけど、やっぱり練習中はまた違うw
なんだか新鮮でうれしかったかな??

その後、ミーティングを兼ねてファミレスへ~

ボーカルだけは・・・実は私は顔見知りだったので彼氏はビックリしていましたが^^;
色々話をしました。

私がボーカルと知り合った頃の事をね^^;


私は中学の時、友達がバンドをしていた事もあり~
ちょっと、ボーカルとしてバンドのお手伝いをしていた事があったんです。

そのバンドのお手伝いでバンド同士の大会?みたいなのによく出演していたんです。
その大会に~~別のバンドで出演していたのがその彼。

常に入賞候補でしたからこっちは覚えている訳です^^;
たまたま話をするようになって、名前を覚えていたという訳・・・

その彼はとても男前!!! 何より私が惚れ込んでいた理由は・・・・
なんと言ってもライブパフォーマンス!!!

これがすごくイイ!!

見ているこっちが・・・・うわ~~~楽しい!!最高!!!!
って思えるんですよ~彼のパフォーマンスは♪

だから・・・正直言うと~~バンドマンとしては彼氏よりその彼の方が
お気に入りでした^^;


そんな事もあって・・・・・・最初は彼氏・・・ちょっとイヤそうな顔でしたが^^;
ちゃんと知っていた理由を聞いてほっとしたよう♪

その日はほんと楽しくて色んな話をしました^^
たぶんミーティングはそこそこに(オイオイ^^;)
たっぷり3時間強かな^^;(帰宅した時にはもう朝の5時くらいだったかと・・・^^;)

すっかり打ち解けてまた次の練習もおいで~ってなって~
練習ごとに通う事に・・・

いつのまにやらマネージャーになっていました^^;
そうこうしている間に・・・マネージャーになって初めてのライブw

今まで別のバンドのマネージャーのお手伝いは何度もした事があったんだけど・・・
本格的にマネージャーというのは初めて^^;

だからけっこう緊張しましたTT。



マネージャーがする事って皆さんご存知ですか?
前に別の日記でそんな話をしたら意外と興味もってくれたので・・・

次の記事に書いてみようかな~なんて思いつつ・・・・
今日はまだ体調不良をひきづっているのでこのへんでTT。

なんかあんまり面白くない日記になってしまったような~~TT
明日は頑張ろうw



クリスチャンディオール ネックレス 20935


クリスチャンディオール ネックレス







ライブに行く時とか・・・ちょっとお洒落をして出かけたいですよね^^。
普段は~~ネックレスなんて・・・って人でもそういう時はね^^♪

とくにそうゆう時のアクセは彼氏からの誕生日プレゼントで出かけたいって思いません??

とっておきの日は、特別なアクセで出かけたいw
これって女性に多いんじゃないかな?w

ワンポイントになるアクセは~~やっぱ注目しちゃいますw

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(日) 18:15:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 21:10:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(水) 12:14:26 | | #[ 編集]
はぢめまして
ネックレスかぁ。あたしわネックレスわ金属アレルギーで付けられない(:_;)首元がめちゃくちゃ痒くなる。誕生日に交換したブレスレットわオソロで付けてた。腕と腕が結ばれてる感じがしてて良かったなぁ~。
2006/06/20(火) 20:30:21 | URL | めぐ #3w3QtYbY[ 編集]
お久し振りですっ!
ご無沙汰しております、みゅうです!(*^▽^*)先日はコメント有難うございました~!一ヶ月沈んでおりましたが、無事復活致しましたvV

バンドのマネージャーですか!?何するんでしょうか…?大変そうだけど、楽しそうですよねっ♪♪(>U<)

ネックレスや指輪など、いつも身に付けていられるものは嬉しいですよねっ☆★
私も誕生日にネックレスを貰ったのでいつも付けてます(●´∀`●)
「私はあなたのものだから!」っていう証というか(照)
2006/06/15(木) 21:11:40 | URL | みゅう #-[ 編集]
お久しぶりです★
バンドのマネージャーって何するんだろう?!気になります(*'∇')ノ
次の更新も楽しみにしてます~♪
2006/05/27(土) 13:28:19 | URL | aya #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


