彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
【BRAPPERS】(ブラッパーズ)タイトブーツ(decoration MODE...
昨日の続きを~と思っていたのにすごく遅くなってしまいました(:_;)
実家に帰ると帰るで~何かと忙しくて(:_;)
ごめんなさい~m(__)m


では…昨日の続きです。



【BRAPPERS】(ブラッパーズ)タイトブーツ(decoration MODE...




その後…中学1年…2年…3年と時は過ぎ…


とうとう高校に入学シーズン
たまたま縁あってか同じ高校に進学する事になった
入学式当日の朝。


真新しい制服姿で現れた彼女は、イキイキと活発で
こぼれんばかりの笑顔を見せてくれました。


入学後クラス分けの時
残念ながら彼女と私は別のクラスになるのですが…
彼女にはある出会いが待ち受けていました。

それは、以後親友となる女の子との出会いです。


誰よりも彼女の近くに、誰よりも彼女の事を知る存在。
私には特定の親友の様な存在はいなかったので
少しうらやましい思いをした記憶があるほどでした。


その女の子とは、彼女を通して交流をもち
その後、私と同じクラスにったりで、友達として親しくなりました。
今でも良き女友達として時折交流をもたせてもらっています。


…結局…彼女と私が同じクラスになる事はなかったのですが、
何かにつけ、交流が多かったのが彼女です。


その後…高校を卒業し、実家を出た私がたまに戻ると
必ずと言っていいほど実家に遊びに来てはいろいろな話を聞いてくれる。
そんな、とても大事な友達でした。


…その頃は…お母さんも元気だったのです。
まさか…まさか…こんなに早く最後の時が訪れるとは…

私もその女の子も、まして…彼女は、想像もつかなかったのです。


この続きはまた明日…今日かな?f^_^;



【BRAPPERS】(ブラッパーズ)LSB225D-G191 新美脚エレガンス タイトブーツ(decoration MODE...


【BRAPPERS】(ブラッパーズ)タイトブーツ(decoration MODE...








この彼女、普段はいつも、ジーンズのパンツスタイル。

ジーンズは、ずっとはけるからプレゼントにももってこいかも?♪

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


