彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
Levi's (レディス・リーバイス・プルオーバーパーカセーター)
また今日も遅くなりました(*_*)

せっかく実家に帰っているにもかかわらず~
…また風邪をひいてしまいました(:_;)
最悪です…熱ばかり~つらいよ~(:_;)


それでは、昨日の続きです。



Levi's 98420-9159 (レディス・リーバイス・プルオーバーパーカセーター)




あれから少しして、私は結婚をし2年が過ぎた頃、
今から言うと2~3年前でしょうか~


いつもの様に彼女や友人に会う為出かけていたのですが、
彼女のお母さんといつも会う場所に行っても姿が無くて…

『あれ?お母さん見かけないなぁ~』

なんて思ったものの…彼女の様子に変わりがなかったので、ふと…
「お母さんどうしたの?お元気?」

なんて声をかけたんです。すると…

彼女「あ~お母さん今入院してるねん~」

私「え?!大丈夫なん??」

彼女「うん~多分f^_^;」


その時はあまり悪いようには見えなかったのですが、
既にかなり病は進行していたのでしょう…。

結局、あまりよくならず…
こんなに早い最後が来てしまったのです。


彼女はつらかっただろうに…そんなそぶりを見せなかったので
まさか…こんな早く別れが来るとは思いもせず…
なんだかショックは大きいものでした。


でも
今でも…気さくで明るいあの笑顔が彼女の側にある…
そんな気がして…

彼女の顔を見た時…少しほっとしたのです。

理由は…
とても印象深いあの笑顔は、今は彼女のトレードマークだから♪

その笑顔を、ずっと大切にしてもらいたいし、
大切に出来るようにサポートしてあげたいと思います。


最後になりましたが、
お母さんへ、あの笑顔で…これからも勇気づけてあげて下さいね♪
ご冥福をお祈りします。


皆さんへ
この3日…とてもプライベートな内容でごめんなさいねf^_^;
でも…私にとってとても大きな出来事だったので
日記にさせてもらいました。

明日は~何にしようかな~
初々しい、友達の恋愛でも書いて見ようかなo(^-^)o
ではでは~その時までしばらくさようなら(^O^)/



Levi's 98420-9159 <br>(レディス・リーバイス・プルオーバーパーカセーター)


Levi's 98420-9159 (レディス・リーバイス・プルオーバーパーカセーター)







この彼女のお母様に初めて選んで頂いた服がセーターだったんです。
可愛い黄色のタートルネックだったので、今でもお気に入りです。

セーターなら冬場は大活躍♪

今なら上着代わりにもなるし・・・そろそろ出そうかな?♪
普段にしっかり使えるプレゼントも嬉しいものですよね^^♪

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


