彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
Gear
こんにちは!

やっと帰宅しましたよ~~~!
もう。。。。。PC最高~~~!携帯つかれましたTT。
ではでは、せっかくなので昨日の続き書きたいと思います!


その彼は、彼女の事が好きでした。

そして一つ、ちょっと勘違い?をしていました。

『彼女は彼の事が好きなんだ』

とね。



Gear




確かに勘違いなんだけど・・・・・・・ちょっと彼女にも原因があったみたい。


二人でご飯に行く予定を電話で話しているうちに、
他にも色々な話をしました。

昔からの友達というほど長い訳ではないので、
ある意味良い機会だったのかもしれません。

でも・・・・しだいに何でも話せるようになった時、前回のコンパの話になったのですが・・・・・・・

彼「前のコンパんとき~誰かとアドレス交換した?」
彼女「うんうん~したした~♪ 皆と交換って言ってたし
   全員と交換したよ~~♪」
彼「え?そうなん?」

その時、彼の声のトーンが低かったので、彼女はアレ?っと思ったのですが、あまり気には留めていなかったのです。

が・・・・・・・・・・

彼はその時、ちょっと不満だったのです。
『全員に交換したん?オレの事好きなんちゃうん。
それやのに皆と仲良くなりたいんか?~』

なんてね。


その時は、その事を話題にする事は無かったのですが。
彼の中でその疑問は次第に膨らんでいって・・・電話でもその話題が出るようになりました。

彼「前のコンパで全員と交換したんやろ? 皆とご飯でも行くの?」
彼女「え?なんとなく交換しただけやで~、たまにメールもらうから
   ちょろっと返事する程度かな~。でも、ご飯行くか~?
   なんて言われたけど♪」

ご飯の誘いをくれたのは、初めのコンパで気になる人だったので
彼女は嬉しくて話をしたのですが。。。。。。。

彼「なんやそれ、オレとご飯行くのに嬉しそうやな~~==;」
彼女「え?嬉しいよ~」
彼「そいつの事気になるんか?」
彼女「え~~気になるってかんじじゃないけど・・・・」

・・・・気になるって素直に言っておけばいいのにね~。
素直に言わないから、彼は怒ってしまって・・・・なんだかちょっと口論に
なっちゃったんですが・・・・その彼の怒りを前にパニック?になった彼女はあろう事か・・・・・

彼女「あなたの事も好きやから~」

え? 彼女は友達として好きだと伝えようとしてしまったのですが・・・・
彼にしたら、『オレの事もそいつの事も好きなんか?!』と更に怒りが。。。
(まあ・・・・そうなるよTT。)

それを沈めようと・・・しているうちに、どっちも言ってる事がおかしくなって。なんだか収集つかない感じになってしまったと・・・

それで悩んでいたんですね~。彼女・・・。

まあ、自分が蒔いた種というか・・・なんというかTT。

結局更にややこしくなってしまって・・・・
彼『彼女はオレの事が好きだが、ご飯に行く相手も気になっている・・・・腹立つ~~~!』
彼女『彼は私の事が好きで、私はご飯に行く相手が気になるが、
   彼の事も好きなのかも知れない ・・・・・どうしよ~~わかんない~』
なんて、ややこしい事に・・・。
てか・・・なんでここで彼女は彼の事が好きかもなんてややこしい事になるのか・・
そこが何より混乱の原因なんだけど~。彼女はいたって本気で悩んでいたんです。


・・・なんかややこしいでしょ?
これが、久々に会った時の状況で・・・彼はちょっとへそをまげていて?
彼女の電話になかなか出てくれない。
彼女は誤解されたくないし、自分が混乱しているから。何回も電話する・・・。

何回も電話かかってくるし、やっぱり彼女は彼が好きなんだ。と彼は思う。

まったく~~何やってんだか><。
この事を聞いて何気に話したことが、彼女には鍵だったようで・・・・
この後、この話は急展開するのですが・・・・・
それはまた明日にお話したいと思います!

ではでは~また明日♪



Gear


Gear







その彼女に会った時、何より気になったのが彼女のバック。

彼女は大きめのバックがとても可愛かったのですが~。
そんなバックを探していたら・・・これが・・・気になった♪
だってかわいいんだも~~ん。
和風の生地なんて・・・・・あんまないよ~~いいな~~~~

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


