彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
2006年秋冬新作!スウォッチ[swatch]“FRECKLE&FUNCKY RED TIE ”
こんにちは♪今日は久しぶりに雨です~。

久々にカワックが大活躍です♪


そうそう~遅くなっちゃったけどTT。
その彼女がどうなったのか・・・・って 続きでしたね♪




2006年秋冬新作!スウォッチ[swatch]“FRECKLE&FUNCKY RED TIE ”




それでね、そんな話を久々に会って聞いたの。

彼女は「どうしたらいいんやろ・・・
    うち、彼の事好きかもって思ってたんやけど・・・もしかしたら勘違いかも」

なんて言うの。


最初、誤解されたくないからって聞いただけの時はわかんなかったんだけど。。。

そこまで聞いたらね、なんとなく把握できて・・・


私「それなら、彼に言うべきだよ~ご飯はやめとく。
  ごめんなさい、好きじゃないの。って」

ずばり言った方がいいよ。。。
って、そしたらね。

彼女「でも、気になる人に、彼が言うかも。。。あいつは色んな人にちょっかい出してるって・・・彼そう思ってるみたいだから。。。どうしよう。。。。」

って・・・ だからこう言ってみたの。

私「なら、気になる人にまず電話してみ。ちゃんと話せば分かってくれるよ。
  今までのいきさつも全部包み隠さず話してみ~ きっと力になってくれるし、
  もしそんなんお前のせいやろ~みたいに言う人ならそもそも辞めたほうがいいよ。」

ってね。

そうしたら、なんだか彼女のもやもやが・・・やっと・・・少~し和らいだみたい♪


彼女「分かった! 今ちょっと電話してみる!」

・・・・でも、気になる人も電話に出てくれなくて。。。
彼も・・・・・。

彼女「電話出てくれない・・・なんか彼から聞いたんやろか・・・どうしよ」

なんて、彼女は落ち込んでいる時だったからかな・・・マイナスの方にしか考えられなくなっていたんです。

でも、そうよね、真剣に恋してる時は他の人なんて頭に入らないし・・・
彼女は恋愛経験も多いほうではないからこそ・・・些細な事にもとても真剣で・・・

見てて・・ほんとうらやましいくらい・・・♪


そんなもやもやを抱えてから、2時間くらい経った頃かな?

彼女の携帯がなったんです。


携帯を見るなり慌てだした彼女・・・・

彼女「電話、電話!気になる人から・・・電話~~」

私「早く出たり~な、あっちなら静かだから、大丈夫よ。
  うちがおったら話ずらいやろ~行っておいで。」


そう言うと、うん! とうなずいて彼女は走って行きました。

最初、表情はこわばっていたんだけど・・・だいぶ時間がたってからふと見たら。。。


彼女は、万遍の笑みで話をしていました。


彼女は気になる彼に事の経緯を話して、しっかり分かってもらえたみたい。
帰ってくる彼女の足取りは軽く。とても嬉しそうでした。


それから30分ほどして彼から電話があった時なんて・・・・

彼女「ごめん、やっぱり食事無理。ごめんなさい。
   ・・・・・・え?ちががうよ ちがう。。。
   てか、・・・・・うち恋愛感情なんか持ってないから! じゃあね!バイバイ!」

なんか・・・・怒ってる・・・・。


後で話しを聞くと~
彼は・・・『他の男に行っても、恋愛経験の無い人は相手せんぞ
     後で言ってきても知らんからな~』
・・・とかなんとかかんとか、言ってきたんだって~。

要するに~まあ・・・なに?・・・・
     負け惜しみ   てな感じかね~。

まったく~ほんとに男の癖に女々しいな~なんて・・・
ダメになってみないと分からない、男の一面かな・・・TT。
よっぽど彼女に惹かれてたんだろうな~なんて思いつつ・・・

プリプリ怒る彼女の顔を見てちょっとホットした~夜でした^^♪



2006年秋冬新作!スウォッチ[swatch]“FRECKLE&FUNCKY RED TIE ”


2006年秋冬新作!スウォッチ[swatch]
“FRECKLE&FUNCKY RED TIE ”






もうすぐクリスマスだからこそ~
誕生日プレゼント選びは悩み物なんですよね~この時期TT。

だってね・・・どっちもガッツリって訳にはいかないし~・・・
どっちもショボイのもイヤだもんねTT。

でも~~~、渡すなら喜んでもらいたいし!

ん~~だから・・・・悩むのよね~・・・
経験あるから分かるのよね~~TT。

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
あらら~~~そうだったんですかTT。
寂しくなります~残念TT.

でもでも、お元気で!
良かったらまた遊びに来てさいね^^・
2006/10/30(月) 12:15:58 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #-[ 編集]
お久しぶりです!
長らくご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした^^;
只今~…のayaです!

実はこのたびブログを閉鎖する事にしまして、そのご挨拶に参りました(xox:) 
バナーの張り方を教わったり、いつもドキドキする記事を拝見したりしていたのでとても申し訳ないのですが……。
本当にお世話になりました!
これからも影ながら応援していますね(*'∇')ノ
それでは失礼致しますm(。>(ェ)<。)m
2006/10/26(木) 01:15:26 | URL | aya #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


