彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
誕生日プレゼントを選ぶ方法~♪ 限定キティのオルゴールで心をこめて^^。
こんにちは^^
昨日の曇り空とはうってかわって~今日はいい天気!
日記書いたら~~今からお掃除します!めざせ綺麗なお家!!

。。。。いつになるやらTT。

そうそう~なんだかんだ言ってる間にもう11月!
あとちょいでクリスマスだお正月だ!ってなる・・・・こんな時に誕生日だとけっこう大変なんですTT。

どうしよ~~~って思ってる人いません??
いる?いる????いる~~~~??

そういう時は~やっぱりしっかりした調査ですよね~
彼氏、彼女に誕生日プレゼント欲しいものを聞き出す方法!!
これ・・・気になりません~~?

当たり前にやってる事でも、改めていわれると~確かに・・・それ使える!
ってのがあるかも・・・と思ったので、今日はちょっとアドバイスしてみたいと思います♪



ハローキティ オルゴールSecretHouse




でね!やっぱりモロ聞いてしまう。っていう方法~もあるけど~~~
やっぱりモロ聞くのはあんまりでしょ?

となると~やっぱりリサーチしかないのよね・・・
で、ま~~やりやすくて簡単な方法といえば・・・。

デートじゃない?
町をブ~~~ラブ~~~~ラ。

いつもしてるよ~~という方なら、なおさらそれを生かさなきゃ~損です!


まず、簡単な方法は、町をブ~~~ラブ~~~ラしながら
彼氏、彼女の好きそうなお店に行く・・・。

一通り見てとりあえず、彼や彼女が手に取ってたり、
物欲しげな顔で眺めている物を要チェック!

メモでも取れたら最高ですね^^。

あ・・・もちろ~~~ん!値札もチェックですよ。
意外に高い!とか無理だし・・・安すぎてもねTT。ちょっとねTT。
だから手の届く範囲かも~チェックです。

で、そのお店だけじゃなくて~違うお店にも・・・
もちろん自分では意外な彼や彼女が好きなお店にもゴ~~~!

彼や彼女の意外な一面が見れるかもしれないしね^^♪

だから~色々なお店をブ~~ラブ~~~ラしてみよう~。


で、リサーチが済めば。だいたいどんなのが好きかを見直して~。
彼が選んだの・・・・・・・・・・とちょっと違うのを選ぶのです。

ここがちょびっとポイントだと思う・・・たぶん==;

だってね・・・・もしかしたら~リサーチした後に
一人で彼や彼女が買いに行っちゃってるかもしれないじゃん・・・。

しかも、それを確認したら・・・プレゼントに選んでるってバレルじゃんTT。


だからね~~、やっぱり、リサーチしたものとちょっと違う物。
万が一、彼や彼女が持っていても問題無い物!を選んでみるといいかな~
って思うんです^^。

同じお店だとほんと似たようなの~になっちゃうから、
違うお店で似たようなのを選ぶ。
が・・・彼氏彼女に誕生部プレゼント♪管理人のポイントかな~なんて思う訳です。^^;


後後~~~やっぱり、限定品なんてのもかなりいいと思うんです^^。
だってね~~。
限定品自体の数が少ないから、被る心配も少ないし!

何より!サプライズ!になるじゃない?


やっぱり~~~~プレゼントはサプライズも重要かな~なんて思うのね
だって、・・・・驚く顔、嬉しそうな顔・・・見たいでしょ?

皆も彼氏彼女の嬉しそうに喜んでもらう顔を見て~幸せになりましょ♪




ハローキティ オルゴールSecretHouse


ハローキティ オルゴールSecretHouse








これも限定品なのかな?
キティちゃんも女の子にとっては憧れのアイテム♪

何より~オルゴールってのがいいよ~~~。
なんだか心がこもってる感じが嬉しいんだよ~~♪

Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです!
‘限定品’の言葉に弱いですね。
もう11月、
街は、少しずつ
クリスマス色に!
夜は、
クリスマスネオンに見とれて、
街をブラブラ。
クリスマスプレゼントかぁ・・・。
2006/11/09(木) 15:32:06 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


