彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
いつもありがとう♪の心を込めて。 甘くて美味しいプレゼント♪
こんにちは♪

・・・・・今日ってあったかくなるって・・・・だれか言ってなかったっけTT?

とっても寒いのは~私の気のせい??
それとも風邪でもひいてんのかしら?TT。






神戸の白い聖夜「ホワイトクリスマスセット」








今日は~~ひさびさに・・・ちょっと日記?

昨日、またまた・・・・次男坊が熱を出したんです。

39度9分

ほんと~~~に、次男はよく風邪ひくんですよTT。

そんな訳で、昨日も病院にダッシュしてきました・・・。
幸い、病院はすいていたのですぐに診察が出来たんです。
お金を払うのも、あっという間に終わって♪

帰ろうかな~・・・・・としたら・・・

「ジュース買う」
って言うんです。次男がね。。。

「お家にあるよ~?ジュースなら」
って私が言うと。。。

「だってパパはいつもここでジュース買ってくれるもん」
って・・・次男・・・

いつもは、彼が子供を連れて夜間病院に行ってくれてたんです。
でも、昨日は
「症状とかを把握しているからママの方がいいんじゃない?」
そう彼が言うので、家族5人車で病院に来たんですよね。

私はケチなのでww
外ではあまりお金を使わないのです。
病院に行く時は、自宅からお茶を持って行くし・・・
でも彼は・・・子供に甘いんです・・・。
子供がジュースが欲しいと言えば買うし・・・

だから・・・・・ 本当は・・・・・ ちょっと不満だったんです。

だってね、もったいないじゃない!
たった100円だって、子供のと一緒に彼のも買うんだし~
長男がいればその分だって。。。たった300円でもね~ちりも積もればなんとやらで~~~~それに~~~~・・・・・・・

って、本当は不満だったんですよ。

でも、昨日子供が
「パパいっつも抱っこしてくれるねん。ここで抱っこしてもらってジュース飲むねん。」

熱も高いのに、ニコニコしながらそんな話をしてる顔を見てたら・・・
生活の中で忘れがちな彼の易しさを・・・思い出した気がしたんですよね。

うちは、あまり会話が無いんです。
だから、不満だったし・・・小遣いもいっぱい使うから~不満だったし・・・。

なんだかんだと言いながら~時間が経てば悪いとこばっかり見えてた気がして^^;。
ちょっと見直さないといけないな~~。
なんて思った夜でした♪

でも~~不満なとこはやっぱ不満ですけどね~~。^^;

そうそう~オチビちゃんはまだ病み上がりながらにも~
けっこう元気で、今はピカチュウ見てます♪

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
次男くんの具合は、回復に向ってますか?
お子様のいる家庭は、
1人でも風邪を引くと、
次から次へと、
みんなうつってしまうから、
大変ですよね。
ころろんちゃんも気をつけてね。
子どもを通して、
だんな様を見直すなんて、
やっぱり‘家族’ていいなぁ、
と、ちょっぴり羨ましい。
でも、不満は、別物ね。
不満をあまり溜めないようにね。
2006/12/06(水) 10:45:32 | URL | さとぴぃ #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


