彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪

彼氏や彼女への誕生日プレゼント決まりましたか?なかなか決まらないの~と悩める貴方へころろんのおすすめプレゼントをご紹介します^^♪
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪では相互リンクを大募集中です!
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m
泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加してます!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
彼氏、彼女に誕生日プレゼント♪は彼氏や彼女に誕生日プレゼントをご紹介する
サイトです♪

もうすぐ誕生日の彼氏や彼女のプレゼントを探している方や、もうすぐ自分の誕生日!
何をお願いしようかな?なんて悩む方にも是非見てもらいたいな~なんて思っております♪

これから告白して・・・うまくいったらいいな?wなんて方も
誕生日にプレゼントを持って告白!!なんてのも衝撃的で良いかもです♪
これからじっくりいっぱい書いていくので、のんびり見てやって下さいね♪



バラの花束 30本&ペアテディ 〔ぬいぐるみ付〕

花束はとっても心温まるアイテム♪
なのに、大半の方はプレゼントしてもらった事が無いみたい。

女性も、男性だって頂いて喜ばない人なんていない憧れの贈り物です♪

忘れられない思い出に演出してみませんか?


スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
お台場ナゴミ キーホルダー
ナゴミキャラって・・・いがいと結構いっぱいいますね♪

会社の同僚や上司、家族だって、彼氏彼女・・・

この人なごみ系だな~って思う事があると思います。
(我が家の場合2人目のお兄ちゃんです^^;)

今日は、なごみキャラなキーホルダーのご紹介w




*** お台場生まれ!うみにんシリーズ ふじにんマスコットキーホルダー ***





ね?なごみキャラでしょう?

文字だけじゃ分からないか・・・w 下の方に写真があるので読んで下さいなw


なんで今日なごみきゃらかと言うとね♪

この間、実家に帰ったとき、お財布を捜してウロウロしていたんです。

そしたら、とても恥ずかしそうな男の子が二人。
どうやら歳は高校生くらい?

なんで恥ずかしいかと言うと、女の子が好きな可愛いお店だったからねw

手には化粧ポーチ・・・ちょっとホホが赤く染まっていました。


「はは~ん ホワイトデーのお返しだな?w」


とピーンと来た私w

そのポーチはちょっと大きめで、縦15cm横25cmくらい
深さもあってかなりの大容量w

なんとなく聞こえてくる会話では・・・

彼の友達「それっちょっとデカクね?」
彼   「でもみあたんないしな~」
彼の友達「こっちは?」
彼   「それ○○ちゃんの好みじゃないかも・・・わかんないけど・・・
     ピングーが好きらしいから・・・」
彼の友達「ちゃんと聞いてるんじゃんw」
彼   「・・・」(←顔がさらに赤くなる)
・・・ってな感じ・・・それから数分してもおんなじ感じで、
どうしようか・・・と悩む二人・・・

可愛いな~なんて思いつつ財布を探していたら。
あったんですよ、私のみつけた財布の下に。

そのピングーのかわいらしい化粧ポーチwww

・・・彼のポーチが並んでいる棚を見にいったふりして横に並び、

「あの○○のある棚の上の段にピングーの可愛いポーチがあったよ♪」

びっくりしてふり帰った彼、顔は真っ赤でしたw

小さい声で「ありがとうございます。・・・」

・・・返事をしてたなの方に行く彼に、

「頑張ってね♪」 と言うと。

振り返った彼の顔は、ほっぺが落ちそうなくらいの笑顔で元気よく
「はい!」
と答えてくれました。

お店から出ていく彼の耳は、まだ真っ赤でした。


私、とっても幸せでした♪ なんだかその彼に幸せをわけてもらえた気分です。

そのプレゼントははっきり言って安いですw
でも、あんなに真剣に選んでくれたプレゼントなら
どんな高いプレゼントより、とても良い物だななんて思いました♪


その時のね、ピングーのキャラクターがとても可愛くぼけている・・・
いわゆるナゴミ系のポーチだったので、

なごみ系・・・に引かれてしまったわけです♪





お台場生まれ!なごみ系キャラクターうみにんシリーズ ふじにんマスコットキーホルダーお台場生まれ!なごみ系キャラクターうみにんシリーズ ふじにんマスコットキーホルダー





ね? なかなかなごみ系でしょ?w

スポンサーサイト
Comment
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのコメント≫
v-73こんにちは♪
>ころコロさん
癒し系ですか??w私には似合わないきがするwww
でも嬉しいです♪
誰かを癒しながら自分も癒せたらいいな~♪
なんて思いつつww
頑張ります!

・・・このキーホルダーいいでしょ??w私きにいっちゃってますww
2006/03/21(火) 16:57:23 | URL | 彼氏彼女に誕生日プレゼント::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
理想のマイホームは3回目らしいですよ。
後2回がんばってみる!?
ころろんさんのお話はいつも癒し系だね・・
このキンホルダーも!?
2006/03/20(月) 22:40:58 | URL | ころコロ #-[ 編集]
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪にコメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪この記事のトラックバックURL
彼氏 彼女に誕生日プレゼント♪≪この記事へのトラックバック≫


